5歳のお誕生日会~♪inテト邸

d0001985_2138445.jpg

ベイクへの心温まるお誕生日メッセージを
いっぱいいただきまして
本当にありがとうございました。

こうしてみなさまに祝っていただいて、
親子ともどもつくづく幸せものです。
感謝、感謝です053.gif


*********************


6月5日のお誕生日の前日、4日にテトちん宅で恒例のお誕生日会を開きました。。

さて、今年のお誕生日会のはじまりは~♪

d0001985_21591570.jpg


代官山のテト邸でのお誕生日会も今年で5回目。 (*^o^*)
テト・エル・ベイクとも年齢的にはすっかり大人さんなんですけど、

お誕生日会の異様な盛り上がりというか、
テンションはむしろ加速気味になっているような・・・(笑)。


2回目の参加となるおチビコンビ(タオシェリ)の影響も
多少ありかな? 


その模様は後ほど・・・ということで。


まずは、ママたちの「自分たち慰労会」ランチを
いかにも代官山~というオサレ~なレストランでお祝いしました。。。
001.gif


3人とも体のあちこちにガタがくる年代だけど、
がんばろーねって!
テトママは068.gif
エルマさんとベイタオ母はブラッドオレンジジュースで
乾杯しました~☆ (車の運転あるからね)

エルちんの病気ではエルマさんの奮闘もありましたしね。。


レストランへは
もちろん、わんこたちも同伴。
でも看板にもそのことが書かれてないので
犬連れは、ワタシたちだけ。001.gif

他に犬がいないってことが
どんなに気楽か~~うふぃふぃ。。


ウガウガ犬連れの隠れ家的レストランとして
これからも利用させていただきたいな。

味もよかったしね016.gif



*******************



代官山に来ると、やっぱりお店のぞきたーい病になるエルマさんとワタシ。
地元のテトママにワンズを預けたこの光景も、毎度のこと。( ̄∀ ̄*)
d0001985_22383458.jpg




エルマさん待ちのエルシェ姉妹。
コイケルは後頭部がとくに可愛くてモエ~となるのはベイタオ母だけ? (じゃないよね(*´ェ`*))
d0001985_22463922.jpg




テトちんはママの側で、お上品なセレブ待ち。
食い気では一番の姐さんには見えません(笑)
ちなみにグリーンのキュートな水玉バッグはエルマさんプレゼンツのひとつ。
d0001985_22483099.jpg



テトちん宅への帰り道・・・・


オブジェの前で、同胎トリオでまず記念撮影・・・037.gif
背後の男性と「お互い無視」なのが、( ̄m ̄* )ムフッ
d0001985_22543311.jpg



お次はファミリーで・・・
動かないでよー。。。034.gif
d0001985_2344529.jpg



おっと~、それなのに、動いたのは誰?



d0001985_2365592.jpg

テトちんでした。(´ω`)
お次はエルちん、姉ちゃんに続け~とシェリごんが・・・


ちなみに。エッへン!
最後までステイできたのは、じゃ~んベイタオ兄弟でした。
d0001985_23392753.jpg

しかし、この体格差にあらためて唖然。。(笑)
ベイクったら、減量したはずなのに、お腹は布袋様みたいだよー(^_^; 


********************


さてさて、肝心のワンコケーキは?
d0001985_23114816.jpg


今年はぬぁ~んとケーキが2タイプあるのです。

エルちんは脂肪を。ベイクは肝臓のおっしっこ数値が微妙なもので、たんぱく質を。
それぞれ気にしなくてはならないので、

例年なら1個のところ、数こそ余計にあるけれど
ヘルシー&低カロリーな小さなケーキをネットで探して
エルマさんが注文。。

2個とも冷凍状態で、当日にテトちん宅に届いたのでありました。。


名前入りのケーキの向うにある
箱入りのケーキは・・・

とびっきり目にもごちそうなケーキでした011.gif

そのケーキに群がるきょうだいたち。。。
d0001985_23272128.jpg



はてさてどんなケーキなのか?
それはエルマさんblogでタネあかしていただきましょう。
UPされるのをお楽しみに。。037.gif


※お誕生日会のレポ、まだ続きますので
またおつきあいくださいませね。。


最後に・・・
エルとベイクのツーショット。
あまりにも可愛く撮れて。しかもブレもなく。多少暗いけれど
珍しく快心のショットです。049.gif

d0001985_23345061.jpg

by weg211 | 2008-06-08 23:35 | わんファミリー