気になっていた、あのこと。。

公開試験が終わるまでは~と、
ごまかしていた、あの検査。。( ̄_ ̄|||) 

もう行かなくちゃ!と、
わかっちゃいるけれど、気分はブルー。。025.gif

なんだかんだと理由をつけては
検査を引き延ばす日々。。


が、本日、往生際の悪さを吹き払い、
行ってきました尿検査。。。 
ベイクとタオの朝いちばんの尿をもって。。
あっ、ワンなしで。。



その結果の前に・・・


*****************


このブルー気分の日々に、一服の清涼剤というか、栄養剤というか。
ともかく心を楽しくさせてくれたのが、
PQ画伯が描いてくださった、こちらのイラスト!


入浴中のベイク・・・
のぼせ気味のホッペもうひょひゃ。。
d0001985_23305148.gif



穴堀タオ・・・
タオ、チカラが入ったり集中すると、きかん坊風眉が出るのですが、
その顔もよく捉えてくださってます。。
d0001985_23345547.gif



なんと5点も描いてくださったのですが、
そのなかでも、この2点は
ことにベイタオ母が大好きな兄弟の姿で、

まるで以心伝心・・・
「よくぞ選んでくださった」と、うれしくなりましたー!


他の3点は・・・

d0001985_23542611.gif
d0001985_23544312.gif
d0001985_2355053.gif


こりゃ、もうお宝です。。PQさん、ありがとうございます。。





d0001985_061075.jpg


ベイクは、肝臓の数値であるビルリビン・・・が。。

タオは、糖と蛋白・・・・が。


それぞれひっかかっていたのですが、

ベイクとタオとも、前回より数値が改善してましたー!

タオは今回は蛋白は出てませんでした。。038.gif

とはいっても、正常ではなくて、
微妙な数値ながら、やっぱり異常ということで
1ヶ月~2ヶ月ごとに尿検査で
経過観察をしていくことになりました。。

でも、数値がよくなって、ほんとによかった!001.gif

ご心配をしてくださったママさんたち、
コメくださったり、励ましてくださったり
いろいろありがとうございました。。。010.gif


ベイクをはじめ肝臓がいまいちなのよ・・という
コイケルちゃんの話を
最近よく耳にします。。

コイケルにとって、肝臓がウイークポイントなのかしら?

獣医さんが、日本にはコイケルの遺伝的疾患のデーターがないので
海外の獣医学会に問い合わせてくれているみたいです。。


もし、情報が入ったらお知らせしますね。。(^3^)/~☆ 


*****************

すっかり怠けモードで、
5歳のお誕生日会の続きや、お友達と遊んだレポなど
日記が溜まる一方ですが、

のんびり歩調ですが、これから随時UPしていくので
よろしくでーす!
by weg211 | 2008-07-03 00:28 | 健康・病院