ようやく誕生会のつづき・・

     5歳になったエルちん、テトちん、ベイクのラブリースリーショットや

d0001985_1132711.jpg



     エルちん&ベイクの手前みそホメホメ写真の、このツーショットの

d0001985_11352557.jpg



続きをUPするといいながら早1ヶ月以上経過し・・・
さらには更新もすっかり停滞し、

myblogながら、同じ表紙に見飽きて
他のblogを巡回しても、自分のを見ないありさまで。。042.gif

辛抱つよくポチポチしてくださったみなさまには、
ごめんなさい&ありがとうございました。。056.gif


更新をまちくたびれて・・・
d0001985_1153418.jpg

ベイクもブーイングのようでございました。。(^。^;)




この日、5きょうだい揃っていちばん食いつきのよかったのが、
こちらのケーキ。。001.gif

d0001985_1158359.jpg


ライス、鳥ささみ、色鮮やかなベジタブルたちのお山のなかには
おいしいスープが。。。

冷凍で到着したので、このときは常温解凍中で、
まだまだ冷たくてワンコズも、歯がたたず、舐めるだけ(笑)。


いただく前に、やっぱり記念撮影だよね。


脇役おちびふたり組は、待機中。。(*^m^*)

このとき、シェリごんはどこにいったのかな?
写真見ても見当たらないし。。


d0001985_1244490.jpg



が、テト姉、朝ごはん抜きのせいか、
もうこの日はフライングお嬢さんになって、
なかなか写真が撮れずに。(^▽^;) 

d0001985_1275577.jpg



でも、必死に食い気と戦う3きょうだいの息づかいは、こちら。。037.gif




なので、ケーキなしの記念撮影から一枚。
似たような写真が冒頭にあるけれど、微妙に違うんですわ
しつこいけど、可愛いからまた載せちゃう。。(u_u*)

d0001985_12114549.jpg



エルちんとテトちん、まだまだ無邪気な笑顔の美人さんぶりでしょ。。038.gif

d0001985_12134765.jpg



*****************


待ちに待った「いだだきまーす」タイムでございます。


エルマさんを見つめる、エルシェ姉妹の真剣ビーム!
ピーンと張った緊張感が伝わってくるようですね。。

d0001985_12254541.jpg



こちらベイタオ兄弟も・・・なんかゆるいなぁ
d0001985_12263752.jpg

おいおいベイク、母ちゃんはこっちだよー!
タオは偉いねー。


この続きは動画で。。。





↑動画中のベイクの首元・・・
普段より ☆オサレ~でキラキラ☆ していたのにお気づきになられましたか?


写真だと・・・後撮りですが・・

d0001985_12552460.jpg



エルマさんからのプレゼントで、
コイケル&プチバセオーナーのつゆさんのお店
rosacaninaのカラーです。
001.gif革製は品があって、やっぱりステキですよねー!!
しかもネーム入りです。
d0001985_1302031.jpg



**********************

さてさて、兄ちゃん姉ちゃんの脇役だったタオ&シェリごんですが。。

d0001985_1354032.jpg



こんな楽しいバトルもしてましたよー!037.gif

おばはんたちの会話は聞かないことに。。アセアセ



ひっぱりっこは、ベイクがいつも離してしまうので
我が家ではタオのひとり勝ち。
でも相手がシェりちゃんだものー、タオ残念ねー!(笑)


やっとお誕生日レポもおしまいに。。
エルマさんのが、楽しみだなー。
いつかな?UPされるの。。023.gif


d0001985_13141869.jpg


ながらくお付きあいくださいまして
サンキュ!でした010.gif

by weg211 | 2008-07-12 12:43 | わんファミリー