わらわらは楽しい~~~♪プール編


予告編で登場した、この一枚・・・・ (上からエルちん、ベイク、メイちゃん、フィちゃん)
わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_1423588.jpg

狭~いプールに芋洗い状態のコイケルたちですが、
いくらお馴染み仲間だからといっても、こうまでして一緒に入りません。。。(^-^;)


実はやらせ・・・  (と、いうほど大げさなもんじゃないですけど)  


無謀とは思いつつ、
みんなをプールに入れて集合写真を撮ろうじゃないの!!

張り切ってママさんたち、我がワンコをプールに入れるけど、
誰かが出ちゃうとそれ~って、右に習え。。。



のはずが・・・・ぽつねんと・・・( ̄ε ̄;)取り残されたのは


わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_144409.jpg

ひゃひゃ、アル兄さん
まるで湯船につかっているように、フィックス状態。。。
そばに浮いているおもちゃが、そこはかとなく可笑しいのはワタシだけ。。



それにしても、プールのお水きちゃな~い!(;>△<) 


☆ここで緊急告知++eruhime+++ では、
「みんなでプール」がちゃ~んと激写されてました。。さすがだね~ 038.gif



**************************



先日の水曜日に、このプールで遊ぶために、
エルシェ姉妹の御用達ラン「船橋D'S」に行ってきました001.gif


お遊びメンバーさんは、
エルシェ姉妹、くろわんこ3兄妹、メイフィ姉妹、そしてベイタオ兄弟。。




ベイタオがD'Sに遊びに行くのは、約2ヶ月ぶり。
なのに、午前中に用事があって、
みんなより2時間遅れの午後2時に到着!



D'Sに到着したものの、ランはがら~~ん。
ママさんたちのランチタイムでございましたが、
2頭だけで、とりあえずはランへ。。


わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_14572479.jpg

すでにプールは、泥水。。
なのに、ペロペロ飲んじゃうのよねー!(^。^;)


一番到着のくろわんこ3兄妹のときは、透き通るお水だったのに。。。  (くろ母さん写真提供)
わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_1584079.jpg



ところで・・・


兄弟はやはり似るといいますか・・・・


わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_15211665.jpg

ウキャキャ顔のフィちゃんとは対象的で、これまた可笑しい。。



この兄弟が、こんな会話をしていても
それこそ可笑しくないねー、ぶふふ

わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_15261782.jpg



この日は、スペシャルゲストとして「くろ兄さん」も参加。。。(*^o^*)


わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_15273098.jpg

ロイス坊、ぐっと唇ならぬ舌をかんで、
くろ兄さんのリクエストに応えてるんですね。。。(*≧∀≦)=3


ほら・・・


わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_15291899.jpg

泥水への入水を渋るロイス坊でしたが、
くろ兄さんの要望に、はい素直にしたがってましたもん。(笑)


そんなアルロイ兄弟を尻目に、水もしたたる美人姉妹さんのメイシェちゃん&
わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_15325768.jpg


フィちゃん♪
わらわらは楽しい~~~♪プール編_d0001985_153325100.jpg



ここで突然ですが
次回へ続く。。。( ̄m ̄* )

珍しく連日UPで息切れ(汗)
by weg211 | 2008-07-25 15:36 | オフ会&お遊び