鳥羽最終日♪


お泊りの楽しみのひとつが、なんといってもお食事。。(*^o^*)
さぁ、朝のレストランへGO!


レストラン前で、エルシェファミリーと、メイちゃん家と「おはようさ~ん♪」。
d0001985_2371845.jpg
ベイクったら、メイちゃん家の息子1くんに、ラブアタック!(笑)。



バイキングでメニューも豊富。。和食からパンまで、たらふくいただきました。emoticon-0100-smile.gif
ベイタオはエルシェ姉妹と係留中。。エルちんだけテーブルの下にいて、姿見えないね。。
d0001985_23153180.jpg



******************************


朝食後は、チェックアウトまでホテルのプールで遊ぶことになったのだけど、
コイケルさんは、どーもプールが苦手らしくて、プールサイドでわらわら(笑)。

このときの写真がなーい!
しかも頼みの師匠メイちゃんパパさん写真もなし。。(^▽^;)
このときはお部屋でお休み中だったのですよね。。


でも、エルマさんがバッチリ激写!クリックしてね!


プールの写真ないとモノたりないので・・・
はい、いただいてきましたー、この連写。。ベイクったら、笑えるなぁ~!emoticon-0118-yawn.gif
d0001985_23281990.jpg



******************************



チェックアウトの後には、みんなで思い出の写真をー!
ベイタオ父ーちゃんもなにやら写してますね。。emoticon-0141-whew.gif
d0001985_233866.jpg


その写真がこれ。(; ̄ー ̄A
d0001985_2340759.jpg


所用で1日目の夕方から合流した父ーちゃん。
仕事先に持参していた「魚眼カメラ」で、シェリちゃんを接写気味にアプローチ。

鼻デカ写真風に撮れちゃう「魚眼カメラ」だけど、
家でPCで見てみたら、撮った枚数も少ないけれど、
接写しないと、かなり広範囲に撮れる特性ゆえに、
被写体がちいーさい。。m(_ _;)m 



つまり使える写真がほんの数枚で、申しわけないですー!
というわけで・・・・
d0001985_23465112.jpg



それでも、面白い効果のある魚眼写真を・・
d0001985_23481552.jpg



指差しくんは、エルシェ家のjinanくん。
d0001985_23503054.jpg



ではでは・・・正統な記念写真を!
d0001985_23525322.jpg



******************************

お次は、「おかげ横町」を目指して、8台の車が連なってドライブ!
我が家は最後尾だったかな?
先にいった車がハザードだしてまっていてくれたり、
なんか一体感があって、楽しかったなー!


人気の観光地だけに、パーキングも混雑していて
8台がまとまって駐車できずに・・・・みんなが集まるまで、待機中。。emoticon-0148-yes.gif

d0001985_03844.jpg

d0001985_07222.jpg



みんなで横断歩道を行進中。
d0001985_094976.jpg

これだけの同犬種のわんこが行進する光景は、やっぱりびっくりものでしょうね。。


この日は曇り空で、炎天下ほど暑くはないけれど、
やっぱりわんこには、アスファルトはヘビーだったかな。。


だって、ベイクもタオもお疲れ顔ばかりなんだものー!(^_^; 
d0001985_0145943.jpg



おかげ横丁で、コイケル軍団で移動するのは迷惑でもあるし。。
というわけで1時間すこし、自由時間となりました。。emoticon-0159-music.gif


d0001985_0164298.jpg

食べもの関係になると俄然フットワークがよくなる父ーちゃん、
うどん、白玉入りかき氷、おにぎり、みたらしだんごと次々と持ち帰ってきましたよ。(*^m^*)

名物の生醤油の濃い汁につける「うどん」は、個人的にはペケ。。
みたらし団子と自分で買いにいったコロッケは◎。。


昔から、神聖なお伊勢参りに、こんなにぎやかな場所があったことが
ベイタオ父ーちゃんは意外だったらしく、ここに来れてよろこんでましたー!emoticon-0102-bigsmile.gif








お名残おしいけれど、関西組さんとの「さよなら」が近づいてきました。。
さよならまでのひととき、おかげ横丁側の「五十鈴川」で、水遊びでフィナーレ!



河原へ降りていくみんな・・・
d0001985_0454031.jpg

d0001985_0464951.jpg



コイケルズも、それぞれに水遊び。。。

d0001985_048471.jpg

d0001985_0492568.jpg



凛ちゃん&ぱんちゃん。
d0001985_0502741.jpg




コイケルのなかではファルくん&トト兄弟が、泳ぎまくってました。。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
d0001985_0524256.jpg


 が、コイケルより、存在感バリバリだったのは・・・
d0001985_055511.jpg



やっぱり、このボーイでしょemoticon-0109-kiss.gif
モザイクするのもったいなーいから、そのままで、いいかしら?
事後承諾で載せちゃいますね。。

お供するのは、トトっちと妹フィーちゃん。
d0001985_0574896.jpg


爆笑ムードメーカーとして、今回の旅行でも大活躍してくれたメイちゃん家の息子2くん!

ご本人いわく・・・「心はいつまでも幼稚園児」の言葉通りに、
来年もみんなを楽しませてねー!emoticon-0152-heart.gif


d0001985_112152.jpg


凛ちゃん、ぱんちゃん、キララちゃん、ロンくん、ピースくん、ヒメちゃん、
あやちゃん、次郎くん、五郎くん。。
そして、鳥羽の2日目朝から体調崩して
このときは病院で待機していたラッキーくん(たいしたことなくて、よかったね!)


来年はもっとベイクとタオと仲良くなってくれたらうれしいなー。

そして、関西組オーナーのみなさま。いろいろお世話になりました。
来年もぜひぜひ、また遊んでくださいねー!emoticon-0105-wink.gif


******************************

明日こそ、旅行レポの最終日にしたいなぁー。いやいやしようっと!


by weg211 | 2008-09-07 00:48 | おでかけ&イベント