わんだふるでぃ~♪


それは先週の水曜日のこと。
エルマさんカーにて、朝の9時15分。
d0001985_2248427.jpg


そこへ・・・・

d0001985_22494327.jpg

d0001985_22505119.jpg

(*≧m≦*)ププッ シェリちゃんとタオの「食い愛ごっこ」。
もっぱら、タオのほうが突然食われ率高し(笑)。
毎度おなじみの展開でございますが、
毎回、和み笑いしちゃうベイタオ母であります。


**************************************


さて、横浜の我が家を8時前に出発して
なぜ朝からエルマさんカーに同乗させてもらっているかというと・・

d0001985_22594679.jpg


11月2日の競技会&公開試験まで、2週間あまりのこの日、

競技会CDⅡ出陳のエルちんは、仕上がり上々。
気持ちさえのれば、健闘するのはまちがいないって、母は感心しきり。。


一方の競技会CDⅠ出陳のシェリちゃん・・・
「脱走することも考えられるから、そのときは思い切って中止したほうが・・・」


この訓練士さんのアドバイスを聞いて、 
思わずエルマさんと顔を見合わせて、笑っちゃいましたー!


いかにも 「すっとびのシェリ」 らしくてね!☆( ^ー゜)b


でも・・・・シェりちゃんの脚側歩行は、
まるでお馬さんのパドックのようにリズミカルで、すばらしいので~す。
訓練士さんいわく・・・これは天性のもので教えてもできるわけじゃないって。(*^o^*)


競技じゃなくて試験受験のベイタオ兄弟は、
基本の脚側歩行すらまだまだ未熟で
(ことに、タオの臭いかぎが・・。地面に顔がすいこまれていくのです)。

ほかにも課題山積ですが、
それなりに楽しんで精進していこうと思っています♪


**************************************


ところで・・・・・
エルマさんも実況をカメラで記録しておりますが・・(*^m^*)

d0001985_23285533.jpg


そうなんです。
訓練終えたシェリちゃんたら、もう穴掘りに気持ちがロックオン!
一心不乱にホリホリに精出しておりました~037.gif






d0001985_23332445.jpg

すんごいですね~!
お顔が、埋まっちゃってますから~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


で、お顔あげたら・・・・ バッチイ~~!

d0001985_23375096.jpg

こんなドロ鼻&ドロくち、ムスメさんなのに披露していいのでしょうか(爆)。

にしても、息といっしょにドロまで吸い込みそうだけど、
わんは、むせないんでしょうか(笑)。


**************************************


10時からの訓練もお昼には終了!
でも、この日は、これからが本番のお愉しみタイムへ。

d0001985_2342312.jpg



その場所とは、エルマさんがずっと以前から
遊びに連れていきたいと思っていてくださっていたところ・・・


ヒントは・・↓の写真で、成田空港の近くです。
首都圏近郊の方なら、ピンときたのでは?(*^m^*)

d0001985_02376.jpg


というわけで・・・
次回は、このつづきです。\(^O^)/



by weg211 | 2008-10-21 23:46 | わんファミリー