あれは1月8日のこと・・・

1月も終わるというのに、blogはお正月記事のままで、
気になりつつつも停滞しておりました。(^_^;

この間、父が意識混濁で救急車で搬送されたり
(2日ほど検査入院したものの、今はそれなりに元気です。)


ご近所わん友さんとプチ旅行したり、
先日は、D'Sへ遊びにいったり・・・(*^o^*)

いつもの呑気ライフよりは
バタバタしていたせいでしょうか?
今週前半は風邪でダウン・・・(´ヘ`;)

昨晩は1月最後の約束・・
友人たちとの新年会を終えて・・

風邪でダウン中は、3日間朝晩のお散歩を担当してくれたベイタオ父、
それなのに、病み上がりで新年会に行くなんざー!と怒っておりました。

そうだよねー!と、思いながらも( ̄ε ̄;)
美味しいものをたらふくたべて、いつもの元気に戻ったのに

ああ無常の雨で、散歩もままならず。。


1月中の出来事は、おいおい更新していく予定ですので、
よろしければ、また見てくださいね♪



********************************

前置きが長くなりましたけど・・・
1月8日のこの日は・・・
d0001985_13303134.jpg

d0001985_13305830.jpg

急遽遊びに来てくれました。001.gif

なんでもパパさんと、どこかにお出かけになる予定だったのに、
こともあろうに、パパさんひとりで高尾山に行ってしまったそうな。。
クックックッ・・・037.gif


そのおかげで、ベイクとタオはエルシェ姉妹と会えたのだから、
ある意味、パパさんに感謝だね。。


弟くんと妹ちゃんは・・・・
d0001985_13401852.jpg

モーチャンぬいぐるのひっぱりこに、即突入!

エルとベイクは、この手の遊びはあんまりしたなかったような。。
ベイクがすぐ離しちゃうのよね。。(;▽;)
ベイクにとって、エルは妹というより恋人に近いものだったから、
すぐ譲っちゃたのではないかしら←親は、そう見ているが・・。♪(u_u*)


その点、タオシェリは、どうみたって同胎そのもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロマンスの匂いなんて、微塵もないっす!
d0001985_13405595.jpg


ベイク、どーするの?↓こーするんですが・・・
d0001985_13541256.jpg


興味を引くために、レッドボールを加えて
みんなのアテンションを待つものの・・・・

結果は・・・008.gif
誰もついて来てくれませね。
d0001985_1356379.jpg

いつもなら、タオが追いかけてくれるのですが・・・

(ベイクはこの手の追いかけられるのが大好き!
日常でもタオに気をひくために、おもちゃ箱をひっくり返しては
追いかけて~~)。。

一方タオは、シェリごんに勝った気になってますが・・・

d0001985_1356494.jpg


ベイク、お気の毒に。。(^。^;)
エルちんのブルーボールには、シェリがちゃんと反応してくれてたものね。。


しかも、おちびコンビは、
ベイクの気も知らずに、今さらレッドボールで遊びはじめたよ。

たたずむベイクには哀愁の趣が・・・( ̄m ̄〃) 
d0001985_1155970.jpg


こうして4きょうだい、それぞれ悲喜こもごもの、ひとときを
過ごすのでありました。。。(*^m^*)


********************


この後は、ママたちの夕飯&お散歩の一石2鳥もかねて
車で、横浜ベイクオーターにご案内。。

めっちゃ可愛い、8つの瞳!
d0001985_10571823.jpg


エルマさんは1階のワンコショップで、シェリちゃん用の
水玉レインコートをお買い上げ。。
お披露目、楽しみにしてまーす!(*^o^*)


プチディナーを楽しんだのは、3Fのこちらのお店。→ask a giraffe
わんこも店内OKで、お料理も美味しかったですよん。


ワンコ連れ先客さんに、
シェリごん、早くもロックオン!
 (犬種はトイプーか?Mダックスか?思い出せない(^_^;) 

d0001985_1163858.jpg


・・・・てなことで、
この日の様子は、++eruhime+++でも
すでに紹介されてますので、
遅ればせながら補足記事として楽しんでくださいませ。

エルマさん、エルちん、シェリごん、
いつでも突撃訪問歓迎ですよー!

お連れしたいところ、まだまだあるのですもん016.gif
by weg211 | 2009-01-30 13:31 | わんファミリー