横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。

昨日、日曜日の夕方4時半すぎ。。。

ベイパパは留守だし、ベイクのお散歩とワタシの夕ごはんをいっしょに済ませちゃえ~!!と、
YBMへ繰り出したのはいいけれど。。。着いたら、あちゃっ~!!車が長蛇の列!!
日曜日だけど、もう夕方の5時前よ。。 わざわざこんな時間にやってくるなんて!。
ひょつとして八景島からの帰りに寄ったとか?
じゃなければ、横浜のはずれにある、こんな場所に、夕方から来ないよね~。
自分のことを差し置いて、そこの浅いギモンに自問自答してました(^_^;。

横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_2372145.jpg
駐車待ちの間、
ベイクも
ガマンの子に
なりつつあります。

最近、乗車中の
ピーピー泣き減ったのです。

2歳だもんね(^O^)。





さて、30分待ちで駐車も終えて。夕方になり潮風も心地よいね~!
横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_23134370.jpg

スキあらば、草の上でウゴウゴ背中ダンスするので、   ↓誕生日プレゼントのベスト着せました。。
横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_23141884.jpg横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_23143284.jpg











横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_23212178.jpg





10組くらいの親子連れが、
引き潮で岩についている
貝やカニをみつけて、
磯遊びしてました。(*^_^*)












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

走って遊んだ後、イタリアンレストランのテラスでパスタを食べながら、
潮風に吹かれ、夕焼けみて~(*ё_ё*)。。
つい気持ちが、ホゲッ~としていたら、隣りの席についた2歳くらいの幼児が
ふいに、「ワンワンだぁ」と、嬉しそうにベイクにぺんぺんした(≧□≦;)。。。

ベイク、ワンには動じるが、子供は大丈夫。。でも、あせったなぁ。。
ワンと同行のときは、つねに気をひきしめて。。これが、なかなかできないのよね(;-_-)。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

今日、月曜お昼の12時半すぎ。

ベイパパとババさん、姪とワタシ、そしてベイク。。
5人で、ここベイサイドマリーナでランチしてます(*'-'*)。
横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_23333619.jpg
午前中に、土曜日登校の振り替え休日となった姪とババさんがベイクに会いにきて、
それから、みんなで羽田空港までベイパパを迎えにいき、帰りにYBMに寄ったのでした。

横浜ベイサイドマリーナ、昨日と今日。_d0001985_23375834.jpgレストランは、昨日と同じイタめし屋さん。でも、今日はにぎやかテーブル。
いつもは早く喰いのワタシタチ夫婦も、ゆっくり喰いの姪にお付き合いして、
ひさしぶりに、のんびりランチになりました(^-^)。。

ベイク、また、よだれでてるよ。

ハイハイ、そうでしょう~!

ベイクにとっては、「しずくもの」の生産時間がいつもより長いんだものね(笑)
by weg211 | 2005-06-13 23:52