2ヶ月ぶり。D’Sではじけて、チョッキン!

すでにコイケルオーナーさんたちの各blogで広報されていますので
ご存知の方も多いと思いますが、
「2010年度 コイケルカレンダー」作成プロジェクトが、始動しました。
当blogも微力ながらベイクとタオとともに
お知らせのお手伝いを・・・
というわけで、しばらくは、この記事が
トップに出るので、よろしくお願いします。(*^o^*)


d0001985_18173412.jpg

☆発起人☆セタシェパままさんblogschonenzwinger & 柿木ドッグスクールへGO!    
☆広報担当☆エルマさんのサブblogこーいけるふれんずへGO!

****************************************************

さて、5月24日の日曜日のこと・・・


d0001985_14391255.jpg

タオもベイクも、ここにくると、こんなベロンチョスマイルになるね~!



ムリもないかな。だって、約2ヶ月ぶりのD’Sですもん。。(*^m^*)
d0001985_14424189.jpg




もっちろん、エルシェ姉妹と一緒です。。
遊ぶフォーメーションも息ぴったり!!(笑)。
d0001985_1446471.jpg
偶然ですけど、面白いでしょ。(上:先頭から、シェリ・タオ・ベイク)
(下:左からベイク・エル・タオ)



ボールをみんなで追いかけたり、楽しそう!




あらら、でも、ヨコドリをたくらんでいる子が・・・(笑)。

d0001985_14571499.jpg

d0001985_159137.jpg

エルちん、妹のシェリちゃんに、おもちゃを譲ることも多々あり。
ウチもベイクはタオに、ほぼ100%近く取られたり、譲ったり・・・。
いずこも下の子、強しかな・・・(笑)。



じゃ、シェリ VS.タオ 。下の子同士だったら、どうなるの?(*^m^*)




結果は、目に見えてましたけど(笑)。。



************************************

それにしても、日曜日なのに
ランががらすき~~と、思われた方は、さすがの観察力。。


実はこの日、朝はどしゃぶり雨だったのです。
午前中は姪の買い物につきあい、
D’Sにいけるのも3時過ぎ・・・(´ω`)

こんなお天気に、そんな時間にD’Sに行っても・・・とは迷ったものの、



とっても痛い のです、タオのツメが。。(^^;;;


かれこれ2ヶ月近く、競技会やアレコレとあって、
ツメチョッキンできずじまいに。


近くのサロンを探してと思ったけれど、D’Sで脱糞の過去をもつタオ。。
いつもお世話になっているお姉さんトリーマーさんだから、
笑って許してくれたものの、

とても恐ろしくて、他店には行けませぬ。( ̄ェ ̄;)


ツメ切るだけもいいや!と、出かけのに、
天が味方してくれたみたいに
D’Sにつく頃は、雨もあがってくれたのです。\(^O^)/


さて、タオ・・
脱糞は今回はどうなのか?









「タオちゃん、さっきウンチしました~?」って、
トリマーお姉さんがドアを開けながら、聞いてきました。。


(/||| ̄▽)/ゲッ! もしや・・・・?だっ、だっぷん???


「ころっと、硬いのがひとつでたので、お尻についていたのかなと?」。。



す、すいません・・・・・m(_ _;)m 
タオ、たのむよ~~~!
d0001985_15374286.jpg



カフェでは、いつもの自家製牛すねスープをたいらげ
ママさんからのこれまたお手製ワンコケーキをご馳走になり


おねだり顔も、ますます似てきたシェリ&ベイク。。。( ̄∀ ̄*)
d0001985_15582978.jpg




d0001985_15524588.jpg
食べものがらみでは、
エルちんのこの眼力に勝るワンはいましょうか?(笑)。
小さい頃から見慣れているけれど、このお顔、好きんなんです。(@⌒ー⌒@)



夜8時頃に羽田に戻ってくるベイタオ父をピックアップするために
7時すぎまで、たっぷり遊んで食べて、久しぶりのD’Sを堪能して
大満足の半日でした。

エルマさん、お付き合いくださってありがとう~♪


このD’Sで・・・
d0001985_1601126.jpg

詳しいお知らせは、エルマさんblogで発表されるのでお楽しみに。001.gif


最後に・・・
よい子のみんなでも、やっぱり真似しちゃうよねーー!
ツルミ吠え。


by weg211 | 2009-06-01 14:48 | わんファミリー