ベイク、6歳になりました♪


ただいま「2010年度 コイケルカレンダー作成プロジェクト」が始動中です。(*^o^*)
当blogも微力ながらお知らせのお手伝いを・・・
というわけで、しばらくはこの記事がトップに出るので、よろしくお願いします。

「ベイク、6歳になりました♪」の記事はその下にUPしています♪

d0001985_123610100.jpg

発起人 セタシェパままさんblog schonenzwinger & 柿木ドッグスクール。   
広報担当 エルマさんのサブblog こーいけるふれんず


****************************************


今日、6月5日ベイクが・・・
d0001985_22375070.jpg
同じ日に6歳になった同胎ちゃんたちも、おめでとう~です♪


人間で言えば、アラフォー世代の仲間入りか、という歳ですが、
まだまだ無邪気そのものの、ベイク。 (*^o^*)


↓ このイタズラも、小さい頃から変わらないお気にいりのひとつ。。016.gif

足を拭いたタオルを隙あらば手から奪っては、
d0001985_22393721.jpg

d0001985_005940.jpg

親の気をひいて、追いかけてもらうのが大好き!




面倒だと思うときもあるけれど、
逃げる後ろ姿が嬉々としてとっても可愛くて、
ついついお付き合いしてしまう、母なのでした。。012.gif


最終的には、この足拭きタオルも、おもちゃも・・・タオのもとに。
d0001985_22523853.jpg



そんなふがいないお人よしのところも、ベイクらしい(笑)。

d0001985_2383449.jpg

d0001985_22541987.jpg

これからもその無邪気さで、小さな幸せ気分をいっぱいちょうだいね。。

おともだちのみなさん、6歳になったベイクをどうぞよろしくおねがいしまーす001.gif

****************************************

特別なプレはないけれど、それでも珍しく朝食・夜食ともごはんは手作りで。
といっても、牛肉・玄米・野菜を煮込んだだけの
簡単リゾットですけど。2食とも・・(^▽^;)
(毎日手作りのママさんもいるのね・・・)


今日は朝から雨模様だったので、ベイタオの気晴らしもかねて
夕方から父ーちゃんも一緒に、
二子玉川のジョーカー&dog deptへ。



deptでは、ベイクたちにも「オヤツ」をオーダー・・・
d0001985_8361152.jpg
しずくもの付おねだり顔をのせるものだから、いつもこうなっちゃうのよね。。


3時間ほどで家に戻って、夜ごはんの前に、
ジョーカーで買った小さな小さなケーキを、これまた半分ごっこに。ヾ(^。^;)
なんせ、体重が増えたもので。。

d0001985_84019100.jpg

こうして、ベイクの6歳初日は過ぎていくのでした。。♪ヽ(´▽`)/


お誕生日の2日前には・・・

テト宅での恒例のお誕生会を今年もハッピーに!003.gif

d0001985_23123235.jpg


その模様は次回へつづくです。 (*^o^*)
by weg211 | 2009-06-05 23:15 | わんファミリー