カテゴリ:未分類( 33 )

コイケルさんたちと♪

早いもので、桜の開花予想がニュースで話題になる頃になりましたね。。
・・新年のご挨拶からまたもや、2ヶ月以上放置したということに。。emoticon-0107-sweating.gif
この間、コイケルちゃんたちと集まる機会もありまして。



1月9日・・
いつものお仲間さんと拙宅で新年会emoticon-0100-smile.gif

近くのハイキングコースで、ワンズたちに遊んでもらって体力のガス抜きを(笑)。
d0001985_21144682.jpg


小さい頃からのお仲間さんたち。
付き合いが長いせいか、お顔の表情も似てきた?(笑)
d0001985_21182312.jpg

d0001985_213156100.jpg

ここにはいないけどテトちんも参加(*^ワ^*)。
ラスくんとリコちゃんは、残念だけど都合がつきませんでした。次は一緒にね!



親たちのランチは、新年会ということで、和食の仕出しですこし贅沢に!
御膳の位置が・・へん?(^^;)
d0001985_2142656.jpg

ワンズには、くろ母さんからemoticon-0166-cake.gifお手製苺ケーキのサプライズプレゼントが!
目が真剣のタオ。もちろん一同瞬食でした(笑)


狭いリビングにワンズが10匹。
おさな馴染みといえ、小さなガウッち祭りがあるかと心配したけど、
思ったよりもみんなリラックスしているよう。よかったよかった!


たとえば、右にいるこのお方(笑)。
d0001985_2156249.jpg

ベイクの隣にいるのは、弟のタオじゃなくて、トトっち!
このコンビ写真も珍しくて、うれしい1枚です!emoticon-0100-smile.gif
写真はすべてスマホなんで、ボケていますがご容赦を。


2月17日・・
JKC神奈川訓練士会の会場で。

初にお目にかかったコイケルちゃん。
訓練競技出陳のために、静岡からいらした「レンブランくん」。左の子です。

d0001985_22234462.jpg

この日、アジリティーに一緒に出陳していたラスくんリコちゃん兄妹とタオと
記念撮影をトライするも、この距離がめいいっぱい!
犬見知りのレンブランくんとラスくん。気が合ったのか、、
なんと遊びはじめて、うれしいびっくり!
穏やかな雰囲気の可愛い子でした。また会えるといいね。。emoticon-0111-blush.gif
ちなみに3月のコイケルカレンダーに載ってます。



2月2日・・
コイケルのオフ会がありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
続きは次回へ。
by weg211 | 2013-03-12 09:43

おnew~♪

先日、お友だちからいただいた
ハンドメイドのカラー&リード。


似合ってるでしょ!と、
言わんばかりのベイクのドヤ顔。(*´∇`*)

d0001985_1295441.jpg



ボクもだよね!と、タオさん、控えめアピール・(*^^*)・
d0001985_1213128.jpg



なんでもバラコード編という手法で作られているそうで、
伸縮性が多少あるので、
引っ張られても手に優しく痛くないのです!
2頭引きにはありがたい限り。
それに仕様も着脱に便利なんです!
d0001985_1223851.jpg



それぞれのカラーもステキでしょ!


先日はカフェで「どこで買ったの?」と、聞かれ
タオが靭帯治療中の病院のナースさんからは
珍しいし可愛いね~って!(* ̄∇ ̄*)
これもオリジナルの強みかな♪


大切にいっぱい使わせてもらいますね!!
ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆
d0001985_12301650.jpg




タオ・・・痛めていた右後ろ足の靭帯も順調に回復してきて
階段も加重をかけて上がれるようになりました。(^▽^)/
d0001985_12361598.jpg



今月末には楽しいイベントが待っているので、
それまで、もっと丈夫にしようね~!
by weg211 | 2012-08-25 12:50

どんど焼き

1月も残すところ、1週間を切りましたね。。
早くも12枚のカレンダーのうち、1枚はまもなくめくることに・・
なんだか焦るな~。emoticon-0141-whew.gif

ところで、お正月の飾りものの処分は
みなさん、どうしているのかしら?


家庭ごみの日に出すのもありなんだけど、
縁起ものでもあるし、
ウチでは、初詣をした神社まで
毎年おさめてきました。


でも、今年はご近所のワン友のクッキーちゃん(JRT)、ココちゃん(Mダックス)と、
d0001985_2215822.jpg


1月15日に海の公園で開催された「どんど焼き」へ初めてもっていきました。
d0001985_2158672.jpg


「どんど焼き」とは、地元の冬の風物詩で
無病息災や字の上達を願って、正月飾りや門松、書き初めを燃やすお祭りです。
d0001985_226591.jpg


以前から行きたいと思っていたのですが、
気がつけば、その日がすぎていたの連続で・・。

d0001985_22253160.jpg

出店がけっこう出ているのも楽しい!



このお焚き上げで焼いたお団子を食べると
「歯が丈夫」になるという言い伝えもあって、
小さいお子さん連れの方も多かったけど、
わん連れさんも、あちらこちらに。(^^

d0001985_22323518.jpg


海の公園についたのが昼前で、
2時からの火入れまでは時間があるので、
煙のご利益は、次の機会に、ということで、
八景島をお散歩をして、帰路につきました。


この日はベイクだけお供にしてタオはお留守番。。
人出がある場所には、やっぱり2頭つれはしんどいもんで。。emoticon-0141-whew.gif

留守番タオ、玄関マットの上で
ずっとへばりついていて、父ーちゃんが呼んでも、
聞いても聞こえなかったふりしていたらしい(笑)。。


やっぱり兄ちゃんと一緒が、安心で幸せなのねー!emoticon-0136-giggle.gif
d0001985_22461691.jpg

by weg211 | 2011-01-25 21:59

ご無沙汰してました。

更新するのは、1ヶ月以上ぶり。
箱根オフの続きをしなくては・・と、思いながらも
先月は、とうとう1回も更新せぬままに・・。emoticon-0141-whew.gif
(ポチっとしてくださった方、ムダクリックをさせてごめんなさいでした。)

ベイクもタオも、元気です。emoticon-0128-hi.gif
d0001985_19174364.jpg

この1枚は、ベイタオ父と一緒に御殿場アウトレットに向かう途中
11月に足柄SA(下り)で撮影したもの。
ちなみに兄弟の背景にいる人影は、
ススキを撮影中の父ーちゃん。。。


その御殿場アウトレットで、
偶然出会ったコイケルちゃん・・・
d0001985_1924307.jpg

お名前はJILL(ジル)ちゃん。
東京にお住まいです。たしか4歳とお聞きしたのですが・・。
両親犬のお名前がわからなかったので、
血統はわからずじまいでしたが、
メイシェちゃん似の、とっても可愛い女の子でした。。emoticon-0155-flower.gif


・・・という短い更新で、今回は失礼させていただきます。。emoticon-0141-whew.gif

なにせ、しばらくぶりなものでリハビリを兼ねて、
短いものでも、もう少しはマメに更新していくつもりです。
動きがメチャ早いPCも新しく購入したことですし。。emoticon-0148-yes.gif

Blog凍結中の出来事や、箱根オフの続きも
これからUPしていく予定で~す!
ただ、操作が慣れていないので、もたついているのが難・・emoticon-0141-whew.gif
by weg211 | 2010-12-13 19:36

この記事がしばらくTOPになります。
↓通常の記事はこの下にUPしております。


d0001985_13335743.gif


迷子犬「とまと」君を探しています!

ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します


d0001985_133415.jpg


詳しい内容は、くろわんこ日記をご参照くださいませ。


行方不明になってから1ヶ月半ちかく。

ご家族にとっては、新年の喜びも「とまと君」と再会してからという
お気持ちが強いことでしょう。。

そのお気持ちをお察しすると、
一刻でも早く、とまと君とご家族揃っての2010年になるように
祈るばかりです。

どんな些細な情報でもかまいません。
お心あたりのある方は、上記のくろわんこ日記内のメールアドレスまで
よろしくおねがいいたします。
by weg211 | 2010-01-01 18:12

11月のまとめ記事 vol.2

またもや、放置blogになってしまいましたが、
記録として残しておきたいと思いますので、
11月の記事をまとめたvol.2です。


***********************

d0001985_20521164.jpg

予定していた宮が瀬での紅葉狩りツアーが、お天気の都合で中止になり
急遽、拙宅でのビデオ鑑賞会にあいなりまして・・・(^。^;)


親たちは、夏の思い出をみんなで鑑賞しながら
おしゃべりに興じて、まったり~と楽しい時間を過ごしましたが、
さて、わんこたちにはどうだったかしら?(*^m^*)


エルシェ姉妹、くろわん3兄妹、ファルトト兄弟、ラスリコ兄妹、ベイクとタオが
顔をそろえたこの日、
外で遊ぶよりは退屈したでしょうが、
それでも11頭も揃うと、いろいろなわんこ事情が展開されまして、
それも一興でございました。(笑)。


この日の模様はすでにくろわんこ日記にて、
楽しい写真で&文で紹介してくださっています。(*^o^*)

アルくんが、またまたコイケルのなかで「忍」の修行してたのがツボ(笑)。。


***********************

13日・・・奈良へ。   

わが家でまったり~の翌日は、友人4人と2泊3日の奈良旅行へ。
このメンバーで旅行するのは、四国、沖縄に続いて今回で3回目。

5年前に他界した共通の友人の一周忌に、
彼女の故郷(中国地方のO県)にお墓参りをしたついでに、
どうせなら瀬戸大橋を渡って、
「初鰹」をたべに高知まで足を延ばそう・・・

食に誘われたその旅行があまりに楽しくて、、
以来毎月5000円を会計担当さんに渡して
旅費をためているのです。(*^m^*)

桜で有名な吉野は、紅葉も見所だって!

d0001985_21353057.jpg

最年長(50代前半)の友人の推薦で、初日は吉野へ。
横浜を朝の6時半すぎに出発して、吉野に到着したのが昼前。。

吉野名物のくず料理もあるお膳で、お腹を満たして、いざ吉野散策へ。。

でも、肝心の山・・・あんまり紅葉してないemoticon-0101-sadsmile.gif

健脚自慢の最年長友人に尻をたたかれ、
吉野の山を5時間も散策。。。


途中に茶屋とか休憩所もなく、
他のメンバーにとっては、足がつったり筋肉痛になったり、
散策が、まるで苦行の様相に。。emoticon-0141-whew.gif


この夜の温泉が、ほんとうにあり難かった!

こころならずも、自力で旅をしていた古(いにしえ)の人たちは、
こうして体を癒したのだろうな~って、実感いたしました。。( * ̄∀ ̄ *)ゞ 


吉野に行ったら、ぜひ寄っていただきたい神社がここ。吉水神社  
d0001985_2220086.jpg

後醍醐天皇の縁の神社で、豊臣秀吉が桜見物をし、
源義経と静御前の別れの地でもあり
歴史上の人物たちゆかりのお宝文化財が、目白押し。


しかも、展示の仕方も「ええ~~っ、こんな簡素でいいの?」
美術館や博物館のような大仰しい展示方法ではないのです。。
さらに写真OKだしね~。。w('o')w
建物も昔のままだから、天井も低いよ。。


d0001985_22281223.jpg

①源義経の鎧 ②弁慶の思案の間 ③弁慶の武具 
④静御前の鎧 ⑤後醍醐天皇の王座

翌日は今回の旅行でワタシがどーしても行きたかった
「高松塚古墳」の壁画を見ることが出来てしあわせ。emoticon-0109-kiss.gif

奈良は仏像の宝庫ですからね~。
若い頃は仏像に興味を持てなかったのに、
歳を経ると、見方も変わるもんだな~って
仏像の魅力を再認識させられた旅でもありました。emoticon-0126-nerd.gif

つづきは、こちら。
by weg211 | 2008-12-20 23:59

お散歩~♪


ここ数日で、ぐっと涼しくなりましたね~♪
今日なんか雨模様で、ここ横浜はむしろ寒いくらいです。。(/ω\) 



*************************************


さて、夏の名残もあった先週まで
夕方のお散歩によく出没していたのが・・・
横浜ベイサイドマリーナの船舶停留エリア。。(*^o^*)

d0001985_12395282.jpg

週末は混むものの、平日の夕方ともなるとひっそりと。。

ショップエリアから、少し離れれば
広いし、わんこともほとんど遭遇しないので
注意深く周りをみながらベイタオをリリース。。emoticon-0142-happy.gif




たいていタオがピョンピョンはねながら、うれしそうに疾走しはじます。(*^m^*)
d0001985_1248022.jpg





ベイクは、まずはクンクン探偵に。。☆( ̄∀ ̄*)
助手のタオもすぐボスのところにすっとんでいきます。。emoticon-0148-yes.gif
d0001985_12512119.jpg

尻尾しかみえませんけど、きっと仕事に精だしてるはずです(笑)。




この場所がベイタオ以上にお気にいりなのが、
d0001985_1253480.jpg
ベイタオ父ーちゃん。(u_u*)
「風が気持ちいいね~」を連発しながら、不思議とご機嫌そうになるのです。
それに、見るだけでため息のでる船舶と出合うのも楽しみのひとつとか。。




d0001985_15373919.jpg

先週はユニオンジャックがついた旗のヨットが停泊中。
マストがとって~もノッポでした。。\(◎o◎)/




そのヨットを背景に・・・
d0001985_15455615.jpg
この場所、ご覧のとおりに土がほとんどありませぬ。
足がよごれなくて助かるのですが、
ベイタオが疾走ごっこすると足を痛めないか、ソレが唯一惜しい点。。





お散歩の後に、時にはレストランのテラスで夕食を楽しんだり・・・
身近なところに、こんな場所があってよかったな~って!emoticon-0100-smile.gif
 (あっ近いといってもウチから車で10分程度かかりますが・・・)  


秋風がもっと冷たくなると、

d0001985_15492125.jpg


ベイタオ父ーちゃんの足が遠くのは必至!
暖かな昼間にスイッチングして、また父ーちゃんには付き合ってもらいましょ。



大きな声では言えませぬが、
中性脂肪の数値が高い父ーちゃん。(((( ( ̄ ̄;)
ご近所散歩はしぶるくせに、ここならOKが出やすいんだもの。
ベイタオも協力して「父ーちゃんお散歩連れ出し作戦」を継続させなきゃね!emoticon-0133-wait.gif



任せてくださいー!のベイクは、emoticon-0155-flower.gifマル笑顔
d0001985_2031342.jpg




が、所詮エリアを散歩しても30分程度。
これじゃ~トホホなんではありますが・( ̄ε ̄;) 
d0001985_15572599.jpg

この頃は、日が暮れるのも早くなってきましたね~emoticon-0107-sweating.gif

ところで・・・・
by weg211 | 2008-09-29 16:34

忘れないうちに・・・



突然ですが・・・
d0001985_22101173.jpg


電線を排除するなどの配慮もない空写真ですが、
思い出してみれば、この前日くらいまでは台風やら雨やらで、
お天気はくずくず。。emoticon-0156-rain.gif

久しぶりに青空がのぞいた日でもありました。。emoticon-0157-sun.gif


そして、8月31日といえば、
我が家の恒例となった、森戸海岸で「夏を見送る日」。。。 今年で4度目だねemoticon-0103-cool.gif



この日は、お昼過ぎまで用事があって、
どうしようかなぁ~と迷ったけれど、我が家の行事として認定してるし(笑)、

夕方の4時過ぎに、海岸に到着。。。

d0001985_22252565.jpg

ほげ~、こんな時間なのに例年になく混んでる。。
そっかー、昨日までのぐずぐず天気へのお礼詣りか
あっ、それと日曜日だったし、
みんなも最後の夏を楽しむために、やってきたんだねー!emoticon-0148-yes.gif



わんこたちも多いよ~。うふぃ~!emoticon-0141-whew.gif
d0001985_2234013.jpg




父ーちゃんとベイクは、さっそく海へ。。。(≧∇≦)/


d0001985_22404371.jpg

低気圧が過ぎた影響で、この日はいつもより波が荒くて、
レトリーブするおもちゃが、波に揺られてベイクったら取りづらそうでした。。(^▽^;)


でも、今回も燃えてましたー!(*^o^*)
d0001985_2244378.jpg



一方・・・・

相変わらず「カナズチ」でもいいですーの、タオ。。(^。^;)
d0001985_2248679.jpg




強制的入水へ。。( ̄ε ̄;) 
d0001985_22485241.jpg





で、毎度のこのチャプチャプぶり。(;▽;) 
d0001985_22495028.jpg



夕方5時。ライフセーバーさんの「この夏もありがとうございました」の挨拶が流れ。。。
海の家も次々に壊されて、
こうして、夏が終わっていくのを見るのは、
このベイタオ母でも、毎年ちょっぴりセンチメンタルになります。emoticon-0101-sadsmile.gif



来年の夏も、この海岸でベイクと父ーちゃん、
レトリーブの続きを楽しんでねー!
d0001985_23164492.jpg




タオは?・・・
まだ暑いんだもの、湘南の海で特訓してみる??(*^m^*)
d0001985_23204084.jpg




ご近所さんと。
by weg211 | 2008-09-15 00:13

d0001985_3531364.jpg


新年あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろお世話になりました。
ベイクとタオの兄弟の歴史も今年で2年目。

タオは、少し前から、片足をあげることを覚え、
ベイク兄のチッコの上に、ことあらばシーッと・・・(笑)。

兄への対抗心が芽生えたと思いきや、
先日は、ものすごく久しぶりにベイクに「ウッ」と喝いれられ
ちとビビリションしておりまして・・

ベイク、タオとの体重差3.5キロ余りの貫禄勝ちか?と、思いきや
こちらもタオに押されて、親に助っ人をもとめることも。。。

それでも、つるみ吠えでは意気投合。。
お互いの顔を見合う仲良しぶりです。。

困ったことですが、そんなベイクとタオを見ていると
兄弟の絆をお互いに感じているようで、
どこか、うふふ♪っと。

でもでも、今年はすこしでも品行方正なboysをめざして
精進するつもりですので、よろしくおねがいいたします。

みなさまにとって、今年がいい年でありますように。。
そして、みなさまとの楽しい思い出がたくさんできますように~☆

                  
by weg211 | 2008-01-01 04:27

相模原BBQオフ

用事が立て込んでいたこともあるけれど
「写真がなんだかなぁ~(~ヘ~;) 」と、みなさんのblog眺めながら
ウダウダしていたら、
とうとうエキブロ仲間さんのなかでは、どんじりになってしもうた。(/ω\)
てなわけで、写真のレベルはご勘弁ねがって、遅まきながらアップいたします。(^_^; 


****************************

紅葉をめでつつ、たらふく食べて、さらにワンズの親睦まで暖められる

そんな楽しさてんこ盛りのBBQオフ会が、相模原ピクニックランドで開催されました。(*^o^*)
d0001985_18564425.jpg

この日の幹事はつゆさん。
クリエイティブで手先も器用なつゆさん
「交換して楽しむ」こんな可愛いわんこシールまで制作してくださって・・・w('o')w オオー!!
d0001985_21265446.jpg


シールの交換なんて。。何十年ぶり?
なんだか童心に戻ったようで、楽しかったな~♪
むふふ、お孫さんのいらっしゃるロイパパさんも
テレながらも頬ゆるんでましたねー(笑)。

さて、
集合時間の11時を回って、どんじりから2番目に到着した我が家。。
ラスト到着は、お気の毒にこの方。。 
遠方なのにさらにロングドライブしちゃって、お疲れさまでした。(^^;)

お初にお目にかかるオーナーさんもワンコもいらっしゃって、
すでににぎやかな光景が。。。
d0001985_2134332.jpg

では、
この日のメンバーさんをご紹介(^3^)/~☆。。※敬称略させてもらっちゃいます。

d0001985_21362056.jpg
お日様ぽかぽかで、まぶしいお顔しか撮れてなくてごめんね!
「かっとび」の妹に翻弄されながらも、いつも紳士的なたたずまいの、ラス兄。。
が、この頃では、はじけキャラも垣間見えて、思わずニヤリ。。
                            
                          ☆
d0001985_21505368.jpg
体格ではすでに逆転の兄弟ながら、ファル兄ィたらますます精神的な貫禄がついて。
フォルンのような低音でなく弟も、そんな兄さんを敬愛しているような。。
「兄弟」のお手本としても大好きなコンビです。。
d0001985_22263885.jpg
ベイクとファル兄とは、2ヶ月違いの幼馴染み。
トトとタオ・シェリ・ロイの同胎トリオとは、父同じで母は姉妹。。人間界ではありえない血縁(笑)

                          ☆
d0001985_2242598.jpg
妹のシェリが来てから、エルマさんにはますます甘ったれさんになったくせに、
当のシェリには「鬼姉」になることも。(*^m^*)
でも、仲良し度ではグンを抜くおふたりさん。

d0001985_2291073.jpg
これまた、まぶし顔で。。ポーカーフェイスで不良行為しちゃうシェリちゃん。。
その後にフレンドリーになったりして。面白い不思議ちゃんキャラ。。
あっ、写真下のもしゃもしゃは、ファル兄ぃの尻尾です。

                         ☆
d0001985_22182259.jpg
おなじみ、コイケル・ビューテイの代名詞、メイシェちゃん。お口あんぐりでも、美人さんだねー。
でも、なぜお口開いてるの?
うふふ、それはねー、「ちょうだーい」お叫び(笑)。

今日がオフ会デビューのメイちゃんの可愛い妹ちゃん登場。。
足の怪我もだいぶよくなっていたようで、周りがハラハラするほど元気でした。。
コイケル兄さん、姉さんの中でも物怖じせずに。。(@⌒ー⌒@)あっぱれ!
d0001985_22363670.jpg
そればかりか・・・
d0001985_22425891.jpg
食べものへの集中力は、すでにコイケル並みに(笑)。。この天然キャラで、将来が楽しみなフィーちゃん。

                         ☆
d0001985_2253391.jpg
ご存知、くろわん家3兄妹。アル兄さんは、毎度のことながら「コイケル苦手です」症候群で、うんざりモード
(笑)。なのに、オヤツタイムは、仲良しムード。
親たちのBBOタイムには、繋がれっぱなしのワンズたち。
そのせいか、ソフィーちゃんもいつもよりテンション抑え目。。
ロイス坊・・ランでは、メイちゃんに「ほの字」でしたけど、一喝されしゅん。。(*≧m≦*) 

                          ☆
d0001985_2323480.jpg
本日は幹事役ご一家のホスト役として、お利口にスティしていたこの兄妹。。
ことにまめちゃんったら、ベイタオ母にも愛想フリフリでうれしかった!
この写真はエルマさん提供。。どうりでキレイと思ったかしら(汗)。

                          ☆
d0001985_23451235.jpg
こんなプりティーなお顔で、ベイクと同い歳の4歳。
この日はパパ、ママ、姉ちゃんと一緒に参加されて力強いはずが。。BBQのシェフとしてパパ、ママさん大活躍でかまってもらえずに、周りのうるさいやからにドキドキ。。

ほら、タオまでも~隙を狙ってクンクンと・・
d0001985_2352323.jpg


                          ☆
d0001985_23243983.jpg
おしゃれなお洋服をバッチリ着こなして、女の子ぷっりもますます上がったかれんちゃん。写真ではよく見えなくて残念。。以前よりおしとやかになったかな(^^

                          ☆
d0001985_23354076.jpg
ごめんなさーい。こんなにブレ写真しかなくて。。
これではコイケル界の「もこみち」をみなさんにお伝えできないもんね。。
次回はリベンジで、しゃっきりハンサム「もこみち」コースケくんを撮るぞ!
にしても、コイケルズのテンションに乗り遅れ気味?はっちゃきこースケくんも見たい。

                          ☆
d0001985_23533437.jpg
フレンドリーな魅力もあるけれど、これまたとっておきの甘えん坊くん。
かっこいい湘南ボーイもママがいないとカタナシ。ほらね~
d0001985_2355571.jpg


                          ☆
d0001985_235871.jpg
しょぼい写真で、いつよりハンサム度減ですが、タオ・シェりの同胎なのに、毛ぶきよし、体格よし。
近所先輩の湘南のルークくん直伝のフレンドリーさも、タオシェりは見習いたいところ

**************************

☆ここからは、ジュニアくん&新人さ~ん♪

d0001985_0135616.jpg
約1ヶ月ぶりの再会。。生後6ヶ月になったのね。。
前回ご一緒した宮が瀬オフでは、ビビリモ^-ド全開でしたけど、
今回はコイケル兄さん、姉さんも弟分だと認知してきた様子。。よかったね。。
お顔も毛ぶきも、あれよあれよとハンサムになりつつあるねー。。タオ、やばし。(nn:

                         ☆
d0001985_020134.jpg
11ヶ月の愛称「バリオ」くん。柔和なお顔に立派な体格。。
ご家族みんなに愛されてる幸せな表情に、見てるだけで癒されそう。。
でも、ランで目撃しましたよー。 ( ̄◇ ̄)エッ
ややてっぷり体形に似合わずに、ぴゅ~~と軽々跳躍する姿を!

                          ☆
d0001985_026464.jpg
こちら10ヶ月のアトムくん。つぶらな瞳がチャームポイント。。まめちょくんにも似てるかな。。

d0001985_030521.jpg
お隣に係留されていたオリバーくんにも「遊ぼう」って誘ってましたー。
オリバーくん、ちょっととまどっていましたが・・(笑)。

                           ☆
d0001985_0315870.jpg
コイケル族のなかにいても、違和感のないパピヨンのリンクスくん。。(笑)
兄ちゃんのコイケルのジョバくんも次回はぜひぜひ一緒にね(^^
ファーレンのお耳。。茶色毛が多いね~。ベイクにわけて欲しいわ。。
いたずらっぽい表情が、これまたキュートなり。(^0^)/

d0001985_0354164.jpg
パピヨン&コイケルとのツーショット、宮が瀬でも似たような光景が。。
ただし、リンクスくん位置に「キウイ」くんがいましたねー。

以上、24ワン(コイケル19、パピヨン4、プチバセ1)でした。。。    

2頭いない。。、ベイクとタオを忘れてた。でも写真もこんなのしかない。。
d0001985_04436100.jpg
ベイクの舌ちょろ。。エルマさんblogの舌ちょろシリーズに加えてね(笑)

d0001985_0464362.jpg
エルマさんになでられてる?ひっぱられてる?
以前マイblogでもご紹介した、タオの鼻の傷。。
黒くなっていたのに、寒くなってきたら薄く浮いてきました。なかなか愛嬌ある鼻です。。(u_u*) 

 

続きをよむ。
by weg211 | 2007-11-18 01:34