カテゴリ:わんファミリー( 37 )

今日は、以前から楽しみにしていたアジリティー競技会の観戦の日。

なのに、朝から雨~~(泣)。
しかも予想では弱雨だったのに、強雨じゃん(´□`)。
競技会に出場するハンドラーさんやワンちゃん、
このコンデションじゃ気の毒すぎるなぁ~~と、うらみの雨に。。

競技会開始は8時。
それからまもなく、携帯メールが。。。

どなたかと思ったら、ルークくんのママikeさんからでした。
「寒いので厚着して来てくださいね~~」との、ご親切メール。
ありがとうございました(^^

********************

さて、会場となったのは・・・・
平塚市の相模川河川敷の総合グラウンド。 

やっぱり多かったですねー、アジ競技の申し子ともいえる「ボーダー」ちゃんたちが・・(^∇^)
d0001985_23135631.jpg


これは出走前の検分風景です。
d0001985_23292880.jpg
どのように走らせるか、
ハンドラーさんたちがコースを確認しながらイメージトレーニング。。
ワンちゃんの能力もさることながら、
この検分の力量が勝敗のカギともなるらしいです。(^-^ゝ

さて・・・

なぜ?この日を楽しみに観戦しに行ったかと申しますと・・・・
d0001985_23385179.jpg
そう、タオピースくん同胎の との再会と、
姉ちゃんのJPTのヒメちゃんの応援のためです~♪\(^O^)/

ヒメちゃん、アジではがんがん活躍中のアスリート姉ちゃんなのです。
ピースくんもすでにビギナークラスでは2度も表彰台に立っている有望選手なのですが、
今回はそのビギナークラスがないので参加できなくて、う~ん残念。。

いよいよ、スタートのときが・・・

ヒメちゃんと、ハンドラーの(ヒメちゃんママこと)keiさん、がんばれー!
こっちまで緊張してきます。。
d0001985_012532.jpg

d0001985_0131646.jpg

さすが~ヒメちゃん&keiさんぺア\(^∇^) /♪
今回も、見事2席をゲットして表彰台に立ちましたもの。

ところで・・・・
写真でも傘をさしたり、ささなかったりしていますが、

実はワタシたちが到着したお昼すぎには、
ザァーザァー雨も弱雨か曇りになって観戦する方もずいぶん助かりました。。

アジは難易度順に1度、2度、3度とあって、
難易度が低い1度から出場となるので、

3度のヒメちゃんの出走は遅くなると予想していたので、
お昼すぎからでも、ちゃんと観戦できたのでしたー。

あらためて ☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
ヒメちゃん、keiさんおめでとうございました!
d0001985_0333833.jpg


試合終了後のお楽しみは・・・
by weg211 | 2007-11-10 23:09 | わんファミリー

d0001985_21582266.jpg

 (≧ε≦; )ブッ、この尻尾の溶け具合で、もうお分かりですね。

いまや、茶白わんこたちの☆ホットスポット☆になっている、あの油壺マリンパークに
エルシェ姉妹も出没と、あいなりました(^^。


冒頭の写真は、ペンギンさんのコーナーで、
そりゃ、もう興奮しておりまして。。ことにエルちんが・・・。

d0001985_22174743.jpg

シェりごんは、エル姉ちゃんほどではなくて、
ほらね、集中してペンギンさん見てないでしょ。。

d0001985_22202776.jpg

※その模様は、エルマさんblogで詳しく実況されるとおもうので、お楽しみに♪

*****************************

 出没日時は、10月31日の午後3時ごろ。。。 

d0001985_22262919.jpg
うふふ、わんこが水族館内にいる図って、やっぱり不思議(笑)。
d0001985_22402666.jpg



360度の回遊水槽のお魚さんたち。鮫の上には小判鮫が・・。
水槽の魚って、同じ方向に泳いでないんだぁ。
TVなどで見る海のなかでは、いっせいに同じ方向に泳いでいるように見えるけどなー。
d0001985_22392175.jpg


*****************************

こんなにステキなポーズとってくれるのに、
独り占め鑑賞じゃ、もったいないなー!
d0001985_22525319.jpg


ペンギン島のてっぺんにいて、なに思うイワトビペンギンさん。
d0001985_2258369.jpg


ベイクったら、ワンワン吠えちゃって、あの動物たちが気になるのー。
おバカだね~(^▽^;)
d0001985_2303895.jpg


☆園内への入場時間は3時ごろで、閉園は夕方5時。。
水族館がメインの施設ではありますが、主役がわんことなると、
お魚鑑賞というより「ペンギン観察」が、メインとなってしまうのが、可笑しいねぇ。

この日は、遭遇わんこゼロ。
でも、人間さんは思ったより多くてあれ~~?なぜ。。
駐車場もガラ空きだったのに。。

観光バスが3台止まっていたと、エルマさん情報が。。
ワタシは気がつかなかったけれど。(^_^;

観光バスが来るなんて・・・
ひなびた施設ゆえに、よからぬことも想像しちゃっただけに
なんだかちっと安心しました(^^

*****************************

さて、鑑賞だけでテンションは上がっているのに、体力あまっているワンコたち。。
さぁ、展望台屋上でランして遊びましょう!
d0001985_23202322.jpg


わ~~い!!いちばんはりきっていたのは、
d0001985_23212813.jpg



おやつで、ひとやすみ(^^
こんなときも、同居犬カラーって、でるもんなのね(*≧∀≦)=3
d0001985_23243984.jpg

↑エルシェリ姉妹  ↓ベイタオ兄弟  食いつきぶりが男らしいね(笑)
d0001985_23254514.jpg


エルマさんが、マメに写真を撮るのに感心するばかり。
新しいデジコンもお気にいりみたいですよ(*^o^*)
d0001985_2328073.jpg


 さぁ、みんなで記念撮影しようね~! 
d0001985_23292156.jpg

シェリごん、エルちん、タオ、ベイク、み~んないい笑顔・・・

といいたいけど、ベイクどうしたの?表情いまひとつだよ。

そーそー、その笑顔だよ、ベイクっ!
それにしてもタオったら、ほんとに今日は楽しそうな顔。
悪友、シェリごんと食い合いしまくったものねー。
d0001985_23312312.jpg


閉園もまもなく。。。
展望台からの光景に、もう釘つけ。。きれいだなぁー(^∇^)
d0001985_23385216.jpg

d0001985_23391661.jpg


結局、この日閉園までいたのは、ワタシたちだけ。
エルシェ姉妹と一緒だから、なおさら日が暮れるのが早かったねん。。

エルマさん、おつかれさまでした♪

タコワンコさん。。。こちらを見てね!
by weg211 | 2007-11-01 23:59 | わんファミリー

d0001985_12332916.jpg

8月15日は、タオの1歳のお誕生日\(^∇^) /♪♪

おっとり系のベイクに弟ちゃんはダイジョーブ?
当初はタオの元気っぷりに、ベイク不憫~と、泣きを入れていた母でしたけど、

今では・・・

タオはいい弟ちゃんですよー!

と、日々かわいく思えるこの頃。。。

タオのけなげな弟ぶりは、まだ後日にでもUPしますね。 
後日UPが溜まっておりますが、はい必ずに・・ヾ(^。^;)


タオの鼻ですが、白樺湖でいつのまにかケガしておりまして。。
もうだいぶいいのですよー!


すでに同胎ちゃんたちとは、白樺湖のペンションで1歳のお誕生日会をお祝いしてますが・・・
d0001985_1254781.jpg



やっぱり、お誕生日当日もお祝いしなきゃっ!


・・ってことで、エルマさん&エルパさんにとってもバカンス最終日の今日、

タオシェリの遊泳特訓をかねて(*^m^*) 森戸海岸へ、くりだしたのでした。。



その後の顛末は・・・



すでに++eruhime++でも、恥ずかしながらご紹介されていたように・・・

d0001985_1333265.jpg


救急車を呼ぶはめになりまして( ̄ヘ ̄;)

まぁ、苦笑もののエピソードなので、ここではスルーにして。

お時間のある方は、下記の「つづく」をクリックしてくださいまし・・・(^▽^;)


*************************** 


午後2時半くらいに救急車で搬送されて、
2時間ほどで海岸に戻ってきてみれば砂まみれ、海水まみれで

4頭の面倒を見てくださったエルマさんさまのお姿が・・・

d0001985_19532111.jpg


タオ&シェリったら、
この日の特訓成果を披露してくれるはずなのに、

アハハッ まだまだ入水苦手そう~(*≧m≦*)。。

d0001985_1957773.jpg



でも・・・・動画でご覧くださいまし。。。

1歳コンビ必死にそれなりに上手に泳いでいますよー!


さきほどまで、正確には17日の午前12時5分まで
動画をUPしていたのですが、

下記コメントのエルマさんからの
悲鳴あり~~~の訴えで、やむなく削除させてもらいましたぁ。



本来なら削除することのない、エルマさんらしい天真爛漫な動画なのですが、
なにせ、お世話になったご恩もあるし・・・

「恩があるなら、最初から載せるな!」と、これまたツッコミされそうですが、
動画見た人、うふふ、トクしましたねん。(*≧∀≦)

さて、

夕方5時には、海の家も駐車場も閉まってしまう森戸海岸。
ベイタオ&エルシェ一家も、近くのドッグカフェ「shana&bani」に移動。。。

薄暮の潮風に吹かれながら、まったりしたひとときを・・・


と思っていたのに~~~~∑( ̄Д ̄;)!!

これまた夕刻のお散歩時間とあって、

次からわんこ様が通るわ通るわ!!!

4頭ですもの、ご想像いただけますわね(^。^;)

それでもとって~も思い出深くて、
忘れられないお誕生日になりました。

えーと、タオだけじゃなくて・・・

ベイタオ父ちゃんの!

そうなんですのよ、この8月15日、父ーちゃんのお誕生日でも
あったのですよーーーー!(^^;;;

その父ーちゃんのトホホ話はこちらへ、つづく
by weg211 | 2007-08-15 12:25 | わんファミリー

まん丸お目目で、なに見てるの?(*^m^*)
d0001985_23585083.jpg
左から エルちん ・ テトちん ・ ベイク
いわずと知れたこの同胎トリオ・・・6月に4歳になったとはいえまだまだ食い気盛り。ヾ(^。^;)
視線の先には、いうまでもなく お・や・つ♪(もってるママさん)

それにしても、テトちんのおやつへの集中力。毎度のことながらすごいや(笑)。
d0001985_042353.jpg

いえね、恥ずかしながら毎度になるつつあるのが、もうひとつ。。

ベイクのエルちんのおやつ横取~(汗)。この後も、すまんねぇ~!でした。(/ω\)

そんな兄・姉たちに比べると
d0001985_09536.jpg

シェリもタオも食いつきはいいけど、粘りプリーズりは控えめ。。。(*´ェ`*)

ベイク&エルがいつまでも「おやつプリーズ」を、しずくモノ流しながら
アピールするのを尻目に、けっこうあっさり諦めちゃうんです。。

これもDNAの差によるものなか?
はたまた、妹&弟という立場によるものなのか?

聞けるものなら答えを知りたいもんです。( ̄∇ ̄*)

あっ、この写真ではタオが小さく見えますが、実際はこんなに差がありません。(nn:

****************************

8月1日、久しぶりにテトちんも合流してエルシェ姉妹の地元で遊びました。(*^o^*)

冒頭の写真は、船橋のららぽーとで撮ったものです。

待ち合わせ場所は、やっぱり、ここD’S。
d0001985_0203249.jpg

テトちんも名うてのプール好きで・・・( ̄m ̄〃)

その証拠がこれ!
d0001985_029610.jpg
みんなプールには入るけど、温泉のように肩までは浸かりませぬ。
でも、テトちんはご覧にとおり。(^▽^;) 

テトママいわく・・・「たまちゃんに似てるよねー(笑)」

プール2回目のタオも・・・もうすっかりプール好き!
d0001985_0301324.jpg


ところで・・・・

この日のベイクったら・・・・テトちんを見る目がハートマークに! 舌なめずりまでか?~~
d0001985_037195.jpg


挙句のはてには・・・
d0001985_03921.jpg
まぁ、なんてこと!赤面ポーズまでしちゃって!!

テトちん、ヒート明けてしばらくたっていたとはいえ、その色香に血迷ったのか(笑)。

オマヌケベイクの情けない姿にトホホ・・・。(;▽;) 

それにしても同族ワンコには腰フリフリ技はしない子なのに、なぜーテトママか?

答えは簡単。同族なら食われちゃうもんね(汗)。しかも女子は強いし・・・(^▽^;) 

****************************

まぁ、そんなこんなで船橋でたっぷり遊んだ一日。

最後に全員の集合写真を・・・
d0001985_0533870.jpg

エル・テト・シェリ・ベイク・タオ  見分けついたかな?
YESの方、ありがとうです。(おなじみさんばかりのblogなので、正解率高いでしょ(笑))

そうそう、ららぽのお買いもの時、タオシェリはショップ併設の病院に1時間半ほどお預け。

1頭2時間扱いで1050円だったけど、とってもラクにお買い物楽しめた!

2頭びきで、ショッピングはつらいもの。。こんなサービスあるとありがたいけど、
なぜ「いつも自分たちばかりなの?」(◎`ε´◎ )

シェリ&タオからブーイングきそうだけど、

兄姉ちゃんは打たれ弱い体質だから堪忍ね(笑)。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

****************************

さてさて・・・

++eruhime++でも紹介されていた 他犬どんのタマさんの「sniffers'」のウエア、

エルマさんがウチの分も合わせてオーダーしてくださって、
さっそく着せて写真を撮りました。(´▽`)/ 

パステルカラーのブルーの色が個人的にも好き!
ベイタオにも似合うのですが・・・

エルシェ姉妹と違って、愛想もないし、

親のカメラの腕も悪し~~~!(;▽;)

でも、参考までに取り急ぎUPしますね。。

写真はこちら・・・
by weg211 | 2007-08-01 23:56 | わんファミリー

プールの季節到来♪

d0001985_23355570.jpg


ベイクの大好きなプールだね~!

今夏初のプールへのジャンプ、見せちゃおうねーー!(*^o^*)



タオは?・・・

このときは、兄ちゃんについていけなくて、プールのお水をのむだけ(笑)。

***************************

d0001985_23534652.jpg

ヤッホー♪ 1ヶ月半ぶりのD’Sだぞー!

ツメ切りもしたいし、久しぶりに思いっきり走らせたいし・・・
となれば・・D’Sへ。
おまけにプールシーズン幕開けだったしぃ。。

用事で遅くなるエルシェ姉妹より、、1時間ほど前に到着して、
早速ランへ~♪

このときは、チビワンちゃんたちいなくて
広々の芝生ランはベイタオ独占だよ!ラッキー!!

でも、おっと!!うっかりしていた ツメきりまだだった。

ベイ兄ィ、すでに濡れねずみ状態。。。
d0001985_11225172.jpg

しかも泥足で、バッチイし・・・。独占ランはもったいないけど、
テラスへ一旦引き上げて、足拭き拭き。。

ほどなくトリマーのお姉さんに連れられていきましたよー。
相変わらず、目がキョドっていた(笑)。

この後、タオもおとなしくツメ切り完了!
ウチではいやがるけれど、さすがプロさんだなぁ。。

***************************

エルシェ姉妹合流♪みんなでプールへ
d0001985_11342977.jpg

こうなると、プールはすでにイモ洗い状態。

すぐ出ようとするシェリ?どうした?お水が怖い?らしくないねー!

シェリは、まだエル姉ちゃんほどプール好きじゃないみたいで、
エルマさんから入水特訓受けてましたー!( ̄m ̄* )

ところでタオは?
d0001985_11444736.jpg


エルシェ姉妹が到着する頃には、
ベイ兄ちゃんを真似て、すでにポッチャーン!
水への抵抗、あまりないようです。

それにしても、シェリのイヤーそうな顔ったら。(*≧m≦*)ププッ
↑ちなみに、水しぶきはエルマさんが手で飛ばしてます。

***************************

ラン・・・小さなワンちゃんがいなくなったら、というより
正直言えば・・・ガウガウで退場させているよね、ごめん!

もう小さい子が一頭でもいたら、待機しないといけません!
かつての温厚ベイクも、ガウッ兄になっちゃってますから~(泣)。

で、コイケルだけになると、親がすんごくホッとするこの頃。 (^_^; 

d0001985_1235862.jpg


シェリ、呼び戻し訓練でロングリード装着!
d0001985_12151787.jpg


ピンとはったリードの先には・・・・
タオだよ~~(爆)。
d0001985_12101164.jpg


タオ、りードひっぱるの大好きで、ベイク兄はもちろん
ご近所わん友のクーちゃんにも迷惑かけちょります。(^。^;)
d0001985_12165555.jpg


テラスでは・・・つづきを読む
by weg211 | 2007-07-22 23:34 | わんファミリー

梅雨のお台場♪

来月で1歳になるのは~?
d0001985_2155196.jpg

d0001985_21553227.jpg

こうしてみると、エルマさんも言っていたように
シェリとタオ、似てきましたねぇ(*^o^*)。ウチはうれしいけど。。

隣にいる姉ちゃん、兄ちゃんに比べると
まだまだ無邪気な表情で、
お子ちゃま~と、思っていたけれど、

来月の8月15日には1歳になるのねぇ。(*´ェ`*)

とはいっても、まだまだちびっこギャングゆえ、
気の抜けない日々はつづく・・・。(((( ( ̄ ̄;) 

さて、
しとしと雨降る11日の日にお台場でエルシェ姉妹と合流\(^O^)/♪♪

我が家の目的は、オヤツ。目指すは、ペットシ○ィ。

ここのわんこ専用カートは、2頭いれてもOKな大きさがうれしい!
d0001985_229089.jpg

タオが来てから、オヤツを与える量が多くなった。

なぜって、

わんこ見つけたら、吠える前にあげて
吠えなかったら、「グッド」でまたあげて・・・・。

ただでさえ、2頭連れは吠え吠えだし、あげる機会が多い~(涙)。


それにしてもわんズの「オヤツ」まちの可愛さは罪ですわ。
d0001985_22203719.jpg

ついついあげたくなっちゃいますものねー!で、デブる。悪循環だぁ。(^▽^;)

それにしても、お行儀悪いぞ!シェりとベイクよ~~!
d0001985_22221992.jpg


そういえば・・・オヤツ頂戴の態度だけじゃなくて、
顔の大きさも似てきたような。そんなような・・・(;▽;) 
d0001985_2231264.jpg


******************************

ペットシ○ィで3000円以上お買い物すると、
1時間、無料でランを利用できるオマケがあるのです。☆( ̄∀ ̄*)

しとしと梅雨ですもの、どろんこランにお上品ワンちゃんはおりませぬ!

ましてや・・・こんな水をペロッなんて~、むふふ。。(;゜з゜):
d0001985_22443599.jpg

d0001985_22445539.jpg


兄弟6頭の紅一点でありながら、
パピー時代もアネゴとして君臨してきたシェリ・・・・
d0001985_22461011.jpg

このお姿にも、貫禄がにじみ出ています。
タオがますます小モノに見えます(笑)。

******************************

ドロドロになった体をランの水道で落として
タオルドライして、ふたたびなかへ。

母ちゃんたちの、遅いランチタイムでございます。。

またまた、オヤツ~の催促?ε-(´・`;)

突然ですが・・・姉妹VS.兄弟目チカラ対決
d0001985_22531293.jpg

d0001985_22542093.jpg

どなたが判定しても、エルシェ姉妹に軍配ありですね。。

ところで、目のことで・・・


オヤッと思ったこと。
d0001985_2256639.jpg

赤目ゆえに、逆に違いがわかったのですが、
エルとシェリの瞳(瞳孔)の大きさが違う。。

ベイクとタオも・・・・タオなんて、瞳孔わかるづらいしぃ(笑)
d0001985_22573858.jpg


やっぱりエルベイのほうが、タオシェリより瞳孔が大きい。

目自体の大きさはみんなそう大差はなくて
周りの骨格や皮膚のからみで、見た目が変るという。


瞳孔の大きさは遺伝的要素が強いということなので、

あらためて、この同胎二組を比べて「なるほど」と。

でも、これは要観察・・・。これからもちょっと留意して
みていくつもりです。(nn:


******************************

はてはて、瞳孔についての、
しょーもないお話をお聞かせしたお詫びに。。。(/ω\) 

面白いお顔(というよりグロイ?(笑))をサービスで!

世界最大の水槽を有する
「美ら海」水族館で撮影したうつぼちゃんです。



どこに目があるか、わかりました?(*^m^*)
by weg211 | 2007-07-16 23:19 | わんファミリー

4回目のお誕生会♪

6月5日に・・・テト・ベイク・エル (滋賀の凛ちゃん&トトっちママのアロリーちゃん&ウイングちゃんも・・同胎ちゃん9頭)
d0001985_23382290.jpg

一日遅れでしたが、今年も恒例のお誕生会をテト宅でワイワイお祝い♪

うれしいけれど、「もう4歳」。
まだ3歳」とは違うね~と、ママたちも多少感傷的な気持ちになったりして。

それでも、かかりつけの獣医さんいわく・・・
先天的な疾患は4歳までに発症するケースが多いということなので、
やっぱりめでたい♪めでたい♪「4歳」\(^O^)/

さて、今年のケーキはこれ。
d0001985_38213.jpg気の早いテトママに昨年からオーダー指名されていた、代官山のDeco'Sのもの。(笑)

かぼちゃ味で例年より美味しかったのか?
(それともただケーキというだけで舞い上がっていたのか?)

もう、テーブルに出したときからテンション高いトリオ。


とくにこのお方、テトちんったら・・・

d0001985_23392451.jpg

ピョンピョン垂直とびで「早く~」の猛アピール!
そばをうろちょろするのが目障りだったのか、2回ほどベイクを脅かしていました(笑)

さらに・・・・

「すご~~い」と、ついワタシラまで目が釘付けになった代物は・・・・このお魚さん。
d0001985_23395494.jpg

実はパンなんですが、切り込みの蓋を開けると、
くりぬいたパン部分がサンドイッチに変身しているこじゃれな仕掛けが。。。(*ё_ё*)
もちろんまるごとたいらげることできちゃうのです。。
鯛なのかな?かなりアルな出来でした。

ラッピングもゴージャスで、さすが「代官山」とおのぼり2人はため息もんでしたわ。。。
ちなみにお値段5000円なり。(@_@) 

さて、ケーキにローソク立てて・・・気分盛り上がってきましたね~!
どうでもいいけど、「早くして~」>エルベイココロの叫び
d0001985_23402066.jpg


でも、しばし待った~~! えっ~~まだなの!ぶっ~<再びエルベイココロの叫び
まずは切り分けてこれまた恒例のソファで記念撮影しなくゃ。。。
d0001985_2343654.jpg


ちなみに一昨年
昨年の模様はそれぞれをクリックしてね!

どうしたことか、歳を重ねることに
ガマンのレベルが下がってきたようで
すぐにソファから降りちゃう。(^_^; 

なので、ケーキを床において、あらためて待て~~!

うぉ~、ベイクもエルもしずくが。。。しかもベイク、口元震えすぎだって(爆)。

続きは動画を見てくださいませ。。音声絞ってくださいませ(汗)


*******************************


「残したケーキで、オチビが来てからまた記念撮影しよう」。

ん?そのオチビたちの姿がみえませぬ~~と、すでに気にしてくださっているママさんもいらっしゃるのでは。

誕生日ですもの、テトエルベイで水入らずに楽しみましょ!ってことで・・・

タオ&シェリは、12時半から3時間ほど一時お預りにとあいなりまして、
ぶっ(;゜з゜):もう顔必死ですね~!
d0001985_2341433.jpg


おんや、こちらにも必死顔のテトちんが。。。(;▽;)
あの「鉄のおなごさん」が、お店入り口のエルベター前でワナワナしてるじゃあ~りませぬか。。
d0001985_2342776.jpg

ここは、テトちんのシャンプーご用達の「青山ケンネル」系列のサロン。
毎度、こうらしいですよ。。。(*^m^*) 

オチビたちのことを気にせずにママさんたちもわんこたちも
まったり~と過ごせると思っていたけれど、
あっという間にお迎えの時間に。。。

またまた必死顔で戻ってまいりました~(笑)。
そうそうタオシェリとも泣きもせずに、とってもお利口さんだったとか。。

ベイク兄も、エル姉も、ピーピー派だからね。弟、妹を見習おうね(^_^; 


*******************************


ここからはタオシェリも合流だぁ(((( ( ̄ ̄;) ふぅ~。

オチビちゃんたちごくろうさん♪ケーキをさぁ、みんなで食べようね!
d0001985_23461487.jpg


が、 待て!コマンド中に兄姉さんたち、
ますます猫背になってくよー(笑)。1:エル 2:テト 3:ベイク
d0001985_23464015.jpg


言わずとしれたコイケルの瞬食後の光景・・・米粒大のおこぼれだって見逃すまい(笑)。
d0001985_2347815.jpg



*******************************


なんと、6月5日に凛ちゃんのお里から
サプライズお誕生日プレゼントが届きました。

じゃじゃ~んお揃いのウエアです。ヤホッーみんな似合っているでしょ\(^O^)/
d0001985_23484632.jpg


ベイクとタオ、もう可愛いので親バカながらしつこくUPしちゃう!この水色個人的にも大好き!
d0001985_23491442.jpg

d0001985_23493573.jpg

d0001985_23495123.jpg

こちら仲良く寄り添うエルシェ姉妹vs.微妙な距離感のベイタオ兄弟(^。^;)
d0001985_2372152.jpg



*******************************


当初お誕生会に新規参入のタオシェリを
「テトが喰っちゃうかも」と心配していたテトママだったけれど、
そこはオチビといえども、テト姉には一目置いて行動していたし、
テト姉に認められる日もそう遠くなさそう。。

ロープ付テト姉も今回で見納めかも(笑)
d0001985_2425113.jpg


ところで今年のベイクんちからのプレゼントは、それぞれの個性を生かしたこのイラスト。。
d0001985_2454692.jpg

友人のイラストレーターさんに発注から1日でムリ言って仕上げてもらったもの。
エルマさんもテトママもとっても気にいってくれました。
Iさん、どうもありがとうね☆

最後に・・・

ベイクにとっては勝手知ったらテト宅で、大、大好きな同胎ママたちに囲まれて
今回で4回目になるお誕生会も、のびのびウハウハしてとっても幸せそう。

最近のコイケルオフ会ではすっかり落ち着いたようなベイクだけれど、

もうママたちをペロペロ、腰フリフリ、お目目キラキラ☆
無邪気でご陽気な笑顔は1歳の頃とほとんど変わりなくて

その光景が、4歳になると、なおさらなんだかとっても愛おしくて
胸の奥がぽっとじんわりしちゃいました。。

いつまでも、そのまんまのベイクでいてね!
d0001985_303038.jpg


そしてみんな元気で、来年もテトんちではしゃごうね\(^O^)/

*****************************

※++eruhime++でも、こちらで紹介できなかった様子が、
エルマさん独特のユーモラスなコメと写真で日記が綴られるので、どうぞお楽しみに。。 

それにしても、エキブロさんはヒドイ!!!
作業全部終えて送信したら、システムエラーでぶっ飛び。
その前にも飛んで。。。ふぃ~、もう泣いた、肩凝った、目しょぼしょぼ、頭ボッー!
つぶろぐ機能のせい?

でもエルマさんより先に投稿しないと、エルマさん流のblog達人ぶりに
おんぶに抱っこしそうだったので、ヘロヘロしながらなんとかUP完了。

なにより凛ちゃんのお里に、ウェアのおソロ写真見ていただきたかったし。。
ウラさん、あらためてありがとうね! それと携帯ストラップも^^

あの~、鵠沼デプトのオフレポ、すみません、みなさんにおんぶに抱っこで、
ご勘弁してくださいませ。余力があったら、UPするかもです(^。^;)

by weg211 | 2007-06-07 02:29 | わんファミリー