<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


予告編で登場した、この一枚・・・・ (上からエルちん、ベイク、メイちゃん、フィちゃん)
d0001985_1423588.jpg

狭~いプールに芋洗い状態のコイケルたちですが、
いくらお馴染み仲間だからといっても、こうまでして一緒に入りません。。。(^-^;)


実はやらせ・・・  (と、いうほど大げさなもんじゃないですけど)  


無謀とは思いつつ、
みんなをプールに入れて集合写真を撮ろうじゃないの!!

張り切ってママさんたち、我がワンコをプールに入れるけど、
誰かが出ちゃうとそれ~って、右に習え。。。



のはずが・・・・ぽつねんと・・・( ̄ε ̄;)取り残されたのは


d0001985_144409.jpg

ひゃひゃ、アル兄さん
まるで湯船につかっているように、フィックス状態。。。
そばに浮いているおもちゃが、そこはかとなく可笑しいのはワタシだけ。。



それにしても、プールのお水きちゃな~い!(;>△<) 


☆ここで緊急告知++eruhime+++ では、
「みんなでプール」がちゃ~んと激写されてました。。さすがだね~ 038.gif



**************************



先日の水曜日に、このプールで遊ぶために、
エルシェ姉妹の御用達ラン「船橋D'S」に行ってきました001.gif


お遊びメンバーさんは、
エルシェ姉妹、くろわんこ3兄妹、メイフィ姉妹、そしてベイタオ兄弟。。




ベイタオがD'Sに遊びに行くのは、約2ヶ月ぶり。
なのに、午前中に用事があって、
みんなより2時間遅れの午後2時に到着!



D'Sに到着したものの、ランはがら~~ん。
ママさんたちのランチタイムでございましたが、
2頭だけで、とりあえずはランへ。。


d0001985_14572479.jpg

すでにプールは、泥水。。
なのに、ペロペロ飲んじゃうのよねー!(^。^;)


一番到着のくろわんこ3兄妹のときは、透き通るお水だったのに。。。  (くろ母さん写真提供)
d0001985_1584079.jpg



ところで・・・


兄弟はやはり似るといいますか・・・・


d0001985_15211665.jpg

ウキャキャ顔のフィちゃんとは対象的で、これまた可笑しい。。



この兄弟が、こんな会話をしていても
それこそ可笑しくないねー、ぶふふ

d0001985_15261782.jpg



この日は、スペシャルゲストとして「くろ兄さん」も参加。。。(*^o^*)


d0001985_15273098.jpg

ロイス坊、ぐっと唇ならぬ舌をかんで、
くろ兄さんのリクエストに応えてるんですね。。。(*≧∀≦)=3


ほら・・・


d0001985_15291899.jpg

泥水への入水を渋るロイス坊でしたが、
くろ兄さんの要望に、はい素直にしたがってましたもん。(笑)


そんなアルロイ兄弟を尻目に、水もしたたる美人姉妹さんのメイシェちゃん&
d0001985_15325768.jpg


フィちゃん♪
d0001985_153325100.jpg



ここで突然ですが
次回へ続く。。。( ̄m ̄* )

珍しく連日UPで息切れ(汗)
by weg211 | 2008-07-25 15:36 | オフ会&お遊び


d0001985_23332955.jpg


かれこれ1ヶ月前の6月25日の多摩川の河川敷に・・・・

☆コイケルさん(ファル・トト・メイシェ・ラスティ・リコ・ベイク・タオ)=7メンバー
☆パピヨンさん(アルティ・ソフィー・フィフィーユ)=3メンバー
計10メンバーがわらわら集合。。。
きよさんの足元からのぞいている、トトっちが可愛いねー!(*^o^*)


これまではコイケル族とまみえると
修行僧のように、「ポツネン」と耐えていた姿が印象的だったアル兄さん
d0001985_23471978.jpg

が・・・・
なにかを会得したのでしょうか?
笑顔を見せるようになりまして。 ほらね、この日も。。
メイちゃんもファルも、なごやか表情してるでしょ。(*≧∀≦)


スマイルじゃ、負けませんよー!ロイス坊。
d0001985_23521635.jpg



ボケているけれど、こちらは「小さな恋のメロディー」チックなタオとフィちゃん♪
d0001985_23542157.jpg



仲良しといえば、ラスリコ兄妹。
その過激な兄妹愛に、タオも見とれております(笑)
d0001985_001852.jpg



************************


この日は、きよさんがご自宅にお招きくださって、
その前にお宅で静かにしてもらうためにも、
多摩川で、エネルギーを消費させた、っうわけです。。006.gif



先回おじゃましたときに、粗相したベイタオ兄弟は・・
d0001985_0124257.jpg

今回はオムツーズに、初トライ。
ベイタオも気にする様子もなく、すんなりなじんでいました。。(‐^▽^‐) 


ベイクの着ているのは、タオともお揃いのsniffersさんのワッフルのシャツ。
肌触りのいい柔らかなコットンなので、着脱もスムーズ。
生地も薄手で夏には重宝な一枚です。016.gif



久しぶりに会ったトトっち。
今日はランチのときから、なぜかベイタオ母にぴっとりと。。。010.gif

きよさん宅でも・・・
d0001985_0261583.jpg

ベイタオ母の太ももの間で、終始この笑顔~! アル兄さん、ここでもスマイル~!
わんこでも若い男の子から、慕われるのってうれしいもんだわ。。( * ̄∀ ̄ *)ゞ


で、母のソバにきたいベイクにもムキムキと・・・
「こっちにくるんじゃないーい」。。(爆)
ベイクったら、目を泳がせながら強行突破断念してました。。


************************


d0001985_0423291.jpg


ファル兄ィも、ウエルカム・スマイル全開でうれしかったなぁ。
その後ろのラスリコ兄妹・・・もう表情がそっくり。
ますます似てきましたよねー。

キリリ品のいいお坊ちゃん、お嬢ちゃん風のラスリコ兄妹のツーショット
d0001985_0511970.jpg


に対して・・
お絵かきペッタン下のベイタオの素顔といえば・・

d0001985_0513498.jpg

兄弟そろってもう~~ゆるすぎだってば!!042.gif


遊びつかれた兄弟、ありがたくもソファでお寝んねさせてもらいました。。
d0001985_113918.jpg



************************


すっかり更新が遅くなってしまったけれど、
きよさん、その節はありがとうございました。。
居心地いいし、
また、ずうずうしくも遊びにいかせてねー!


ファル兄ィ、今日はお世話さま
また遊んでね!

d0001985_185525.jpg



************************


この日のレポは、くろわんこ日記
すでにUPされています。そう、だいぶ前に。。( ̄へ ̄;)

ご覧になった方も多いと思いますが、
あの力作日記をご参照いただけると、
当レポの薄さがフォローされると思います。m(_ _;)m 


それと、この日は、
エルマさんがそう、ご友人たちと
鎌倉に行った日でございます。。

本来なら、エルシェリもいたはずなのですが、
ダブルブッキングで、残念なり。。
(話を蒸し返さないで・・って、船橋方面から聞こえてきそうかな)(笑)

わらわら遊び・・・プール予告編
by weg211 | 2008-07-24 01:08 | オフ会&お遊び

     5歳になったエルちん、テトちん、ベイクのラブリースリーショットや

d0001985_1132711.jpg



     エルちん&ベイクの手前みそホメホメ写真の、このツーショットの

d0001985_11352557.jpg



続きをUPするといいながら早1ヶ月以上経過し・・・
さらには更新もすっかり停滞し、

myblogながら、同じ表紙に見飽きて
他のblogを巡回しても、自分のを見ないありさまで。。042.gif

辛抱つよくポチポチしてくださったみなさまには、
ごめんなさい&ありがとうございました。。056.gif


更新をまちくたびれて・・・
d0001985_1153418.jpg

ベイクもブーイングのようでございました。。(^。^;)

では、つづきです。
by weg211 | 2008-07-12 12:43 | わんファミリー

公開試験が終わるまでは~と、
ごまかしていた、あの検査。。( ̄_ ̄|||) 

もう行かなくちゃ!と、
わかっちゃいるけれど、気分はブルー。。025.gif

なんだかんだと理由をつけては
検査を引き延ばす日々。。


が、本日、往生際の悪さを吹き払い、
行ってきました尿検査。。。 
ベイクとタオの朝いちばんの尿をもって。。
あっ、ワンなしで。。



その結果の前に・・・


*****************


このブルー気分の日々に、一服の清涼剤というか、栄養剤というか。
ともかく心を楽しくさせてくれたのが、
PQ画伯が描いてくださった、こちらのイラスト!


入浴中のベイク・・・
のぼせ気味のホッペもうひょひゃ。。
d0001985_23305148.gif



穴堀タオ・・・
タオ、チカラが入ったり集中すると、きかん坊風眉が出るのですが、
その顔もよく捉えてくださってます。。
d0001985_23345547.gif



なんと5点も描いてくださったのですが、
そのなかでも、この2点は
ことにベイタオ母が大好きな兄弟の姿で、

まるで以心伝心・・・
「よくぞ選んでくださった」と、うれしくなりましたー!


他の3点は・・・

d0001985_23542611.gif
d0001985_23544312.gif
d0001985_2355053.gif


こりゃ、もうお宝です。。PQさん、ありがとうございます。。

では、結果を。。
by weg211 | 2008-07-03 00:28 | 健康・病院