<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

那須旅行へ~♪

ベイクたちのお誕生日レポの途中ですが・・
この旅行レポを先行更新させていただきます・・。040.gif

梅雨明け直前の7月14日~15日の1泊2日で
那須に行ってきました!


メンバーはこのわんこ5兄弟姉妹です!
(ベイク、タオ、シェリ、エル、テト)
d0001985_14411010.jpg

※エルちんとシェリごんのお顔見て、
ホッとされたコイケルオーナーさんも多いのでは?
++eruhime+++の更新、ぷっつり中断したままですものね~!(*^m^*)

宿泊先は、エルマさんとD’Sのママさんがご推薦する
なかなか予約のとれない人気のお宿。楽しみ!


エルマさん宅に集合して、ベイクカーに同乗して外環道⇒東北道で那須へ。
高速道の運転はテトママさん担当。。運転ありがとうね~ (*^o^*)
d0001985_15113419.jpg

タオったら、テトママさんの肩に顔のせて・・。
安全運転にはイケナイと分かっているけど、
こんな光景には、つい、ニンマリ~!037.gif


名うての男嫌いのテトも、ベイクとタオならOK!
お宿のベットでも・・・
d0001985_15222425.jpg
仲良しの姉弟みたいでしょ!
テトちん大好きなロイスくん、うらやましいかな(^^

さて、その人気のお宿とは・・
by weg211 | 2010-07-21 14:53 | おでかけ&イベント

すっかりblog更新をサボっている間に、
W杯も参院選挙も終わってしまいましたし、
このイベントからもすでに1ヶ月以上。。(^。^;)
記憶もあやふやになってきたけど・・楽しかったお誕生日会だもの、
お蔵入りさせてはいけない!って、自分の尻を叩いて、さぁUPです!
d0001985_1415494.jpg

参院選といえば、「白戸次郎」候補も見事当選しましたよね!
このお誕生日イベントにも、ダミーくんが参加してくれているのですが、
わかるかしら?(笑)


。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

代官山のテト邸に集合したのが11時頃。。
お散歩がてら、ランチをするために
テトママが事前にリサーチしてくれたわんこOKのレストランに行ったものの
お昼時ということもあって6席ほどのテラス席はほぼ満席状態。。

1時間くらい後にまた来ます~と、お店の方に予約して
地元のテトママの案内で気になるお店にGO!
代官山はペット関連のお店もけっこうあるのが☆( ^ー゜)b

さっそく、女子トリオはお買いあげ~♪可愛いでしょ!
d0001985_0324663.jpg

男子用はちょうどいいのがありませんでしたけど
せっかくなので、みんなでお店で記念撮影させていただきました!
(・・・のはすが、カメラ目線はエルちん&タオのみ・・(^。^;) )
d0001985_0374185.jpg


レストランに戻って、親たちは美味しいランチタイム。。
おこぼれ期待して粘るタイプNO1は、(画面右下)テトちんかな?(*^m^*)

d0001985_116744.jpg


お次は、わんこも店内OKの「アウトレット代官山」です!
d0001985_0584946.jpg

テトママさん、お店のスタッフさんと仲良く話してるけど、
d0001985_0594887.jpg

このお店、実は毎日のお散歩コースなんですって!!( ̄∀ ̄*)
さすが超都会っこ。このお散歩コースはダニ、ノミいなくていいね(笑)


お店の前でのベイクとタオ。。
ママさんズにとっては楽しい買い物も
ワンズにとっては「なんだかな~」の顔してる(^_^; 
d0001985_1442696.jpg



散策途中にも記念撮影! 
通行のじゃまにないらないように、ママさんズアセアセ!(*≧m≦*)ププッ
d0001985_1312438.jpg


つづきは、こちら。
by weg211 | 2010-07-13 02:38 | わんファミリー