<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


間が空きすぎの更新ですが・・・^^;)



さてさて、

テトちゃん邸に集合したのがお昼前とあって、
さっそく、ママランチを兼ねて代官山散策へ出かけることに。


まっすぐにむかったのが、テトちゃん邸から5分もしないこちら。
d0001985_2118114.jpg

地元のテトママさんが以前から入りたかった、わんこOKのお店なんです。


でも、代官山をご存知の方には、
駅近に、こんなグリーンのあるお店があったかしら?
どこなの?と思うのでは。(^^*


実は、こちら・・・
つい最近オープンした奈良県のアンテナショップなんです。001.gif
お庭付きのレストランも併設されていて、
わんこ連れは、お庭限定でのランチが楽しめるのです!
(ただし、6月1日なのに蚊が飛んでいましたから、夏は虫刺されに注意が必要かも)



お誕生日会の主役、同胎トリオもうれしそう~~!!
d0001985_21452085.jpg

・・・・と、言いたいところですが、エル姉さんのお顔ったら
d0001985_21472525.jpg



なんですか、最近はこの手の表情、多いんです。
カメラ慣れとも、モデル疲れとでもいいましょうか。(。-∀-)

d0001985_21481561.jpg

オヤツ欲しさに芸を入れてくれるものの、
それとて「ハイハイ早く撮ってね!」の気持ちが前面に。
お隣の舌ぺロ・シェリちゃんと対照的なのが、妙に可笑しかったり。


魂が抜けたような顔、こちらにもふたつ。タオとベイク。^^;)


d0001985_22418.jpg



一方、どんな時にも、しゃっきり顔なのは、テトちゃん。
d0001985_22111914.jpg

d0001985_22131056.jpg



ところで、
シェリちゃんにとって、テト姐さんは一目置く存在らしく・・・
d0001985_2217641.jpg



その証拠が、動画に収められていました。。
シェリ&タオの動きにご注目。。





**************************************


ランチ散策を終えて、テトちゃん邸に戻ってみると


さっきまでの、こんなお顔のエル姉さんが
d0001985_1214683.jpg



一転して、


すまいる~~姉さんへ。
d0001985_1232637.jpg



この笑顔のワケは、もちろんおわかりですよね。
「早く~」と、いわんばかりにひとりテーブルにつく姉さん。
d0001985_1255315.jpg


お待ちかねのケーキタイムのはじまりです!016.gif


でも、そこはいつもの撮影場所ではないので、窓側に移動して。
そんな注文にも笑顔で応えるエル姉さん。
その隣は、いつでも「しゃっきり真剣ムスメ」のテト姉さん。
d0001985_131422.jpg



記念撮影のために、
大好物のケーキをお預け状態のトリオさんたち・・・002.gif




待ちくたびれたエル姉さん、さっきまでのスマイルも点滅状態
反して、テト姉さんの集中力は衰えしらず(笑)。
d0001985_142732.jpg



この後にテト姉さん、
写真撮影でなかなかケーキにありつけないうっぷんか、、
エルちんとベイクに、ちょいとお転婆して
真ん中のボジションはずされた~(笑)

でも、毎年あるこんな一コマが、
お誕生会日のにぎやかしで、楽しいのです!


同胎トリオのなかでは、、
食い意地では女子ペアに押され気味のベイクですが
さすがに「もうマテませんよ~」と、口がフガフガ!




タオもケーキのおすそ分けいただきました。
それにしてもコマンド待ちの兄弟、 目に余裕がなさすぎ~(笑)
d0001985_2425139.jpg




こうして、8歳の067.gifお誕生日パーティの一日は
愉快に過ぎていくのでした!

d0001985_212445.jpg


来年は9歳だね!
またみんなで、テトちゃん邸でお祝いしようね!


そうそう、パーティのさなかでも、不思議の国のシェリちゃんは、
こうして、時折お外を見ていたとさ。
d0001985_2154812.jpg


☆今年のお祝いはゴージャスで
メインイベント「山中湖1泊」旅行へとつづく。。
by weg211 | 2011-06-19 21:23 | わんファミリー

ハッピーバースディ♪

d0001985_2142917.jpg


6月5日は、ユッタさん×ケリーさんA胎ちゃんたちの
8回目のお誕生日~067.gif

もちろん今年も恒例のお誕生会を
少し早かったけれど、6月1日に
代官山のテトちゃん邸でひらきました。024.gif


毎年思うことだけど・・・
個性豊かで、それぞれに愛らしくてお茶目な姉妹たちと
ご縁を結べたことに感謝せずにはいられません。

テトちゃん♪
d0001985_2392452.jpg


エルちん♪
d0001985_2395193.jpg


ベイクの犬生も、この姉妹が近くにいてくれたことで、
本当に楽しいものになってます。(親のワタクシも!)


お誕生日会には、おまけのこの弟妹も・・(笑)
d0001985_2416100.jpg



さて、そのお誕生日会ですが・・
年々、シンプルになり~、
今年は、ケーキだけのまさにエコ・バースディ037.gif
d0001985_2472091.jpg



でも、ビッグなお楽しみが、
来週にあるのです!012.gif


この日の代官山の模様は、追って更新するとして・・
(ここ数年、そういいながら、お誕生日日記の続き更新していない(汗))。でも、今回はがんばろっと!)


あらためて、同胎ちゃんの凛ちゃん、アロリーちゃん、ウイングちゃん、
くるみちゃん
大阪の迅くん、そして・・
d0001985_331922.jpg

昨年夏の迷子騒動で、偶然に同胎であることが
わかった広島のオスカーくん

みんなお誕生日おめでとう!053.gif

※肝心のお誕生日当日は、
朝から用事があって、お誕生日であることを夕方遅く
お友だちからのお祝いメールまで気付かずに、
まったくいいかげんな母で申しわけない。。(* ̄∇ ̄*)

by weg211 | 2011-06-05 02:12 | わんファミリー