<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0001985_1318229.jpg

ここ横浜は、青空の元旦でした。
年末から風邪気味で体調がすぐれませんでしたが、
青空のおかげで気持ちはすがすがしく!

ベイクもタオも元気に新年を迎えました。。

d0001985_1724354.jpg

犬連れだとご利益がないというし、本来はご法度ですもんね。。
でもね、犬というより家族なもんで、ついつい045.gif
せめて、参拝する人たちのじゃまにならないように、
テントの裏で待機です。。


d0001985_17283730.jpg

今年の8月のお誕生日で7歳になるタオ。
お顔には白い毛もちらほら。
とっちゃん坊やならぬ、坊やオヤジと呼ばれる日がくるのか(笑)
でも、することはベビー時代と変わらず。。可愛いのよ!


去年を振り返れば、うれしい、楽しい思い出もいっぱい。。
ああ、それなのに、日記の数のなんと少ないことか(猛省)

夏の琵琶湖のイベントや
アジでのベイクやタオのがんばりも
ぜひ紹介していきたいし・・・。
追々UPしていくつもりです!はい!018.gif


年齢の加算に伴い、体力・気力が落ちてきている昨今
じれったいことも増えると思いますが、
みなさま、広い心で・・・
d0001985_17505149.jpg

そうそうベイクは、今年6月で10歳になります。
まだまだうるさいくらいに元気そのものです
あっ、歯抜けもありますが・・(笑)。

d0001985_183918.jpg



おまけ。
d0001985_1748976.jpg

珍しくベイタオ父ちゃんがご近所の散歩に一緒に行ってくれました。
今年は回数が増えるといいなぁ~。。。012.gif
by weg211 | 2013-01-05 13:22 | 日常