大盛況!2010年新年オフ会♪ 


1月11日(祝)、関東地区のあちらこちらから、
コイケルちゃんとオーナーさんが、船橋のDog Station D'sに大集合!


大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_14361730.jpg


ごらんのように、カフェの中は、もうギュウギュウ詰め状態。(@◇@;)

総勢、人45名 わんこ34頭 。

コイケルオフ会としてはたぶん前代未聞の規模ではないかしら。。 (*^o^*)



一昔のコイケルさんなら「お祭り」と称する
小競り合いが多々あったのですが・・・(笑)。

こんな大勢なのに、お祭り、ほとんどなし!!003.gif

オーナーさんたちが、気をつけてくださったことと、
穏やかキャラのコイケルちゃんが多くなってきたからなのでしょうか?


かつては、「ウチの子、喰っちゃうからキケンキケン!」
そんな言葉が飛び交っていたのを知る、
7~6歳コイケル母である今回のお世話役4人 
(エルマさん、きよさん、あやさん、当方)は、
 

ちょっとビックリでした~♪005.gif


冒頭の写真ではテーブルがスッキリしていますが、
これからケーキタイムで~す。063.gif
ビンゴも同時開催で、当方も商品をゲットしましたよ~!060.gif


もちろん、ランチの時は、テーブルには美味しい料理がいろいろ。 
さすがにこれだけの人数ですと、一緒にはムリで2部制で
ごちそうになりました。。。011.gif



すみません~、042.gif
当方の写真はこの1枚のみなので、
カフェ&ランの様子は、エルマさんくろ母さん が
撮っていてくださっていると思うので、

そのレポUPを楽しみにしていてくださいね~!049.gif
(人頼みでごめんなさいm(_ _;)m)


*************************


さて、この日、参加のメンバーさんたちは・・・



大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_1531338.jpg

大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_15314139.jpg

大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_15312432.jpg

ハートのマークは、ゲームでご一緒したメンバーさん060.gif
(エルマさん作成のメンバー表から流用させていただきました(^。^;))
エルマさ~ん♪ 写真ネタなくて先に載せちゃたけど、
みなさんもっとクリアくっきりのメンバー表みたいと思うので、
よかったら、++eruhime+++でも載せてね~♪



そのゲームも、寒空の下、みんながんばりましたよー!070.gif


ゲーム大会の種目はリレー制の、①障害物競争 ②じゃんけんワンゲームの2種目。。

8組(わんこ&オナー)1チーム×4チーム(A.b.C.D)の対抗戦です!

障害物競走は、往復50Mくらい?のコースを
ボールつき⇒輪くぐり⇒お座りワンコの周りを3回⇒
8の字またくぐり⇒ボールつき⇒次へタッチ  


ジュニアわんこも多いし、難しいと思ったけれど、
みんなアセアセワイワイいいながらも、
ちゃんと次へタッチ!お見事でした!!038.gif


って・・・・

えへへ、障害物競走で1等賞になったのは、わがCチームでした。019.gif



じゃんけんワンゲームは、
背中合わせで、グー(お座り)チョッキ(立て)パー(伏せ)を
♪ジャンケン、ジャンケン、ジャンケンワン♪の間にさせて、
見合って勝敗を決めるもの。


わがチームは、ミシェルちゃんパパが参謀となって
指示をだしてくれたこともあったり・・・健闘したものの3位に。。(^。^;)

「次回まで、じゃんけん強くなってきます」と、ミッシェルちゃんパパ、
早くもリベンジを語ってくれました~♪(*^m^*)


*************************


11時集合から、夕方5時まで。。
ランチの時は、交代制でランで遊んでいただくなど
あの寒空の下では、お気の毒なこともありましたけれど、025.gif


思い出に残るオフ会になってくれたら、
お世話役の一人として、ほんとにうれしいです。。016.gif
(お世話役といっても、いちばんラクさせていただいて、
あとの3名は、本当に大変だったと思います)


〇名前入りバンダナの作成や企画、当日の進行など、
お世話役の中心となって、がんばってくれたきよさん

〇忙しいなか、メンバー表作成から、D'sさんとの打ち合わせ、
広報などなど・・・コイケル会のGMとして今回も奮闘したエルマさん


〇ゲームの企画、運営、景品の買出しからパッケージング、全体のフォローなどで
がんばってくれたあやさん
お疲れさまでした~♪

そして、いろいろなムリを聞いてくださって
美味しい料理と場づくりでバックアップしてくださった、D'sさん!
本当にありがとうございました。040.gif

おっと、忘れちゃいけないエルマ家jinanくん(高2)も、
翌日が試験にもかかわらず、オフ会のお手伝いに馳せさんじてくれました。(*^o^*)
ありがとうね♪ 試験はどうだったかな? 



お久しぶり~のコイケルちゃんやオーナーさんに会えたり
可愛い新顔ちゃんたちやーナーさんたちと
お知り合いなれて、うれしかったです。053.gif
みなさまお疲れさまでした。 

ことに、重篤な病から復活して今回も元気な姿を
見せてくれたロビンくん
これからも、もっともっと元気になって
また会いましょうね!


エルベイの後腹妹ちゃんたちの、ミシェルちゃんやシンシアちゃん、
ますます姉ちゃんのエルちんやテトちんに似てくるかな?
それも楽しみ。。


みなさん、またお目にかかれる日を楽しみに・・・☆( ^ー゜)b

*************************



大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_16285357.jpg

アロマ好きなので、お風呂でのバスタイムを
楽しませていただきますね~♪

そうそう、ビンゴの景品は、参加オーナーさんたちからお寄せいただいたものです。
そのご厚意にも、あらためて感謝です!006.gif


*************************


ところで、
オフ会開催中のはお世話人わんこたち8匹といえば・・

ゲーム大会以外は、
そろって、「隔離部屋」と呼ばれた(笑)、
トリミングルームで、ケージ待機。


ドアを開けるたびに、「エッ、出れるの?」の期待顔や
ワンワンだしてよ~の声も。。。

そのオフ会も無事終わって、自由を味わったのもつかのま・・

大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_18172233.jpg


ベイク、タオには試練の爪チョッキンが・・・
ベイちゃん、尻尾入っています037.gif

タオの写真はなし。
なぜって、母がホールドしてないと、
怖くて、脱〇んしちゃうかも・・・
1回前科あるからね~!(*^m^*)


隔離部屋わんこご一同さんたちも、お疲れさまだったね♪


*************************


「とまとくん」を探しています。

大盛況!2010年新年オフ会♪ _d0001985_13335743.gif


詳しい内容は、くろわんこ日記をご参照くださいませ。
ご協力よろしくおねがいします
by weg211 | 2010-01-12 14:28 | オフ会&お遊び