箱根オフ会



前日も翌日も雨模様~~!
なのに、間の10月27日の当日は、
お天気も味方してくれました058.gif
箱根オフ会_d0001985_1819449.jpg
箱根オフ会_d0001985_18191741.jpg


西は大阪から。東は埼玉から。。
13コイケル3パピヨンが、この風光明媚な場所で合流!


集合時間は11時でしたけど、
ベイタオ母とエルマさんのおばはんコンビは30分遅刻・・・
みなさんごめんなさい!040.gif


しばらくして、メンバーさんが揃ったところで、
自己紹介をして、午後からのゲーム大会に向けて、
まずは腹ごしらえ・・・というわけでランチタイムに突入!!



この日は、今秋いちばんの冷え込みで
箱根方面の気温は15度に届かないくらいだったのに、
ぽかぽか陽射しの中、ピクニック気分で
ランチタイムを満喫。。043.gif

箱根オフ会_d0001985_18523342.jpg

(*≧∀≦)=3プッ わんこたちは、お弁当が気になるよねー!


おばはんコンビは、足柄SAでランチを物色して
わっぱめしをお買い上げ。。(遅れる要因がここにも・・(^▽^;)
これがおいしかったーー!!

おおっ、コースケ姉さんも
もしや同じお店でお買い上げかしら?
わっぱめしの器みたいだしぃ(笑)


***************************


さてさて、 

今回のオフ会の幹事として
企画からゲームの準備やら進行まで・・
ひとりで八面六臂の活躍で仕切ってくださったのが・・・

こちらのくろわん家のスリーワン
(リードがすごいことになってる(笑))
の母さまこと・・・
箱根オフ会_d0001985_1914514.jpg

☆( ^ー゜)bご存知くろわんこ家のくろ母さん。。


おかげさまで、とっても楽しいオフ会になりました!
ありがとうございました。016.gif


ことに盛り上がったのは、ゲーム大会。070.gif
その模様は後ほどご紹介するとして・・・
先にゲーム大会で一緒に盛り上がったメンバーさんをご紹介しなくちゃ!




今回のメインゲストというべき・・
ビッグジョンこと浜松のジョンくん
箱根オフ会_d0001985_2136885.jpg

体重18キロの巨漢くんではありますが、
箱根オフ会_d0001985_21415467.jpg

優しい眼差しがとっても印象的。
オフ会の前日に6歳になりました067.gifおめでとう~♪



大阪から駆けつけてくださった、うにちゃん
箱根オフ会_d0001985_21484922.jpg

福岡でお会いして以来だから、2ヶ月ぶりの再会です。

箱根オフ会_d0001985_21503854.jpg

若いパパ、ママさんは、フットワークが素晴らしい!038.gif
うにちゃんも元気いっぱいな女の子。
パパさん、ゲームのアシスト役として、活躍してくれました。(*^o^*)
遠路、お疲れさまでした。



オフ会初参加のラテくん♪ 
箱根オフ会_d0001985_2153554.jpg

こちらも若いパパさん&ママさんで、埼玉からの参加です!001.gif
茶白軍団の洗礼をはじめて浴びて、
ちょっと腰ひけちゃったかな?
でも、何度かオフ会参加していくうちに、慣れていくのよねー(笑)。
ヒトは大好きで、ロイママさんにこんにちは~♪



***************************



ちょいとお久しぶり~は、こちらの2組。

コースケくん♪
箱根オフ会_d0001985_22322499.jpg

コースケ姉さんと「ピースケ」あらため「アイコス」さんになったファミリーと参加。
尻尾なしの弟分くんが初参加。。。
コーちゃん、弟分のTちゃんのいい兄さんになっているらしいですよ!006.gif
(ごめんね、コーちゃんのアップの写真なくて・・)



こちらも、もうすぐ兄ちゃんになるノーティくん♪ 
箱根オフ会_d0001985_2233029.jpg

ノーちゃんママ、実はおめでたで12月中旬に新しい家族が増えます!053.gif
大きなお腹で、ゲームにも参加してくれました。
きっと生まれてくる赤ちゃんも、元気に間違いないね006.gif
ノーちゃんも兄ちゃんとして活躍してくれそうだね!



***************************

ここからはお馴染みのメンバーさん。
なので、コメなしで失礼させていただきまーす!042.gif

ロイスくん♪ アルティくん♪  ソフィーちゃん
箱根オフ会_d0001985_22252958.jpg



エルちん♪ シェリちゃん♪ 
箱根オフ会_d0001985_22175518.jpg



メイシェちゃん♪ フィフィーユちゃん♪
箱根オフ会_d0001985_22193134.jpg



ルークくん♪  
箱根オフ会_d0001985_22205465.jpg
まともな写真なくて、ごめんね!


ロイくん♪
箱根オフ会_d0001985_23301032.jpg



ベイク♪ タオ♪
メイちゃんとフィーたんと一緒に。。
箱根オフ会_d0001985_2227335.jpg


おなじみさんがいてくれて、
チンピラ小僧のタオの母としては、心強かったです。(*^m^*)

タオ、ウチ限定では、ほんとに可愛い素直な子なんですけど、
外では、小モノのチンピラになるのが悩みですわ(汗)


***************************

しばらくぶりに更新しましたら、
もうアップアップで尻つぼみの記事になってしまいました(^。^;)

ゲーム大会の模様は、また次に・・
by weg211 | 2010-10-31 18:22 | オフ会&お遊び