ご無沙汰してました。

更新するのは、1ヶ月以上ぶり。
箱根オフの続きをしなくては・・と、思いながらも
先月は、とうとう1回も更新せぬままに・・。042.gif
(ポチっとしてくださった方、ムダクリックをさせてごめんなさいでした。)

ベイクもタオも、元気です。029.gif
ご無沙汰してました。_d0001985_19174364.jpg

この1枚は、ベイタオ父と一緒に御殿場アウトレットに向かう途中
11月に足柄SA(下り)で撮影したもの。
ちなみに兄弟の背景にいる人影は、
ススキを撮影中の父ーちゃん。。。


その御殿場アウトレットで、
偶然出会ったコイケルちゃん・・・
ご無沙汰してました。_d0001985_1924307.jpg

お名前はJILL(ジル)ちゃん。
東京にお住まいです。たしか4歳とお聞きしたのですが・・。
両親犬のお名前がわからなかったので、
血統はわからずじまいでしたが、
メイシェちゃん似の、とっても可愛い女の子でした。。056.gif


・・・という短い更新で、今回は失礼させていただきます。。042.gif

なにせ、しばらくぶりなものでリハビリを兼ねて、
短いものでも、もう少しはマメに更新していくつもりです。
動きがメチャ早いPCも新しく購入したことですし。。049.gif

Blog凍結中の出来事や、箱根オフの続きも
これからUPしていく予定で~す!
ただ、操作が慣れていないので、もたついているのが難・・042.gif
by weg211 | 2010-12-13 19:36