テトちゃん邸へ。。

今日は、兄姉妹3人で遊ぶ日。病み上がりエルちんも体調よさそうだし。。
またまた楽しい日になりそうだね~ベイクっ(*^_^*)。。

テトちゃん邸へ。。_d0001985_1814480.jpgお昼頃に代官山のテト邸に到着。。
外で出迎えてくれたテトママ&テトの姿を見つけるやいなや、
ベイクのテンション一気に急上昇!
車をでるなり、テトじゃなくてママへまっしぐら~!!

「ベイク来たの~」テトママの優しい声に
尾っぽブンブン、腰ふりふり。あんなに
ベイクにベロベロされちゃて(-_-;


テトちんはというと・・・・、、なんせ男嫌いのテト、
ベイクとじゃれたりしませんが、それでも尻尾は振ってくれて歓迎している様子。。。
ところがベイクったら、ヒート近いテトのお尻をクンクン。。
とたんにガッ攻撃をおみまいされた。。それからはお尻クンクンは控えてましたぁ(^^;)。。

それでも、テトママイいわく「テトの1メートル以内で、怒られないのベイクだけだよ」。。
テトちんにお婿さんを迎えて~という話もまだ消えずにあるけれど( ̄ー ̄;)、
この男嫌いでは相手が逃げちゃうんじゃないの?と、毎度のことながら、ママと苦笑い。

エルちん親子が、用事で来るのが遅くなるということで、テト親子とランチ&代官山散策へ。。
代官山にはワンコグッズがいっぱいあって、見るだけでも楽しいのです。


   ***************************************************


2時過ぎ、エル待ってたよ~と、合うなり激しいチマチマバトルがはじまりました(^-^)。。

テトちゃん邸へ。。_d0001985_18103289.jpg
おお、ベイク、珍しくエルより優勢じゃない~!
たまには強いところ見せておかなくちゃね!
エルベイのバトルを見ているだけのテトちん、何を思っているのかな?


そうそう、ベイクがしているカラー、セール品の赤札にふらふらと…
さっき代官山散策で買ったもの。
この前、買ったのもあるのに、セールには弱いなぁ(^。^;)



おやつの時間です。
つい2日前まで食べすぎでへばっていた子は、誰だっけ?ねぇ、エルちん(^。^;)。

おやつ、いつもより小さいじょ~~(@_@;) byベイク
テトちゃん邸へ。。_d0001985_18183034.jpg


テトちゃん邸へ。。_d0001985_18243571.jpg
おやつに目がより気味だぞっ、ベイク。。
ありゃ~~
爪伸びてるね~!。。
カットしてもらおうね(^^;)。。












エルもベイクも勝手知ったるテト邸。。みんなリラックスしてほんと楽しそう!
また、おじゃまさせてね!テトママ、いつもありがとう!

◎今日のblogの写真すべて、エルマから頂いたものです。
デジカメ忘れたのでしまったのです。。でも、ワタシの写真よりみんないい写真。。エルマ、ありがとね。。

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

6時半頃に帰宅したら、ベイパパが「今日も行くよ~」って。。
ベイクもお疲れモードだし、ご飯食べたらきっと寝てるね~というわけで、
みなとみらいで「スターウォーズ」観てきました。。

評価は賛否あるけれど、1977年の第1話から見てきたワタシ。2話からはベイパパと見て。。
長い年月を経た分だけ、最終話を見終わると、一抹の寂しさが…。

そうそう、昨日は「宇宙戦争」をレイトショーで見ました。。
最新技術を駆使した映像は、楽しめましたけど、気になる矛盾もいろいろ。。
この手の映画は、そんなこと気にしないで、あっけらかんと見るのがいいのでしょうね(^^)。
by weg211 | 2005-07-13 18:00 | わんフレンズ