おnewのフライングボール♪



おnewのフライングボール♪_d0001985_2336648.jpg
ワンコ族には好評のフライングボール。。
ベイクも、このボールを出すと、「早く投げて~!」と、うれしそう。。

そのフライングボールを1週間ほど前に、木々のなかで見失ってから
ほかのボールを投げても、全然食いつきが悪くて・・・。
で、今日、オヤツを買うついでにフライングボールを2ヶ買いました。。


早く遊んで~!の笑顔だけど、
お庭じゃね~ (^^;;;広場に行ったら遊ぼうね♪



おnewのフライングボール♪_d0001985_23341828.jpg
お散歩バッグの中からボールを見つけて、お部屋の中でも、遊んでよ~!
パソコン打っているワタシのほうをじっ~と見て、
ムシしてると、そばに寄ってきてボールをポンと投げて、アピールするのです。。(^^;;;  

きっと、みんなも、してるね~!この技は(*^m^*)。。

***************

そうそう、今日の夕方、大きな地震がありましたね。。横浜は震度4~5弱。。
ベイクはその時、がたがたする音に、ワンワン吠えちょりました。
なにがなんだか、わからないらしくてパニック気味。(ーー;)
もう少し、腰の据わった男になっておくれよ、ベイク・・・。
by weg211 | 2005-07-23 22:56 | 日常