新しい年♪

新しい年♪_d0001985_0465351.jpg


2012年がやってきました。
3ヶ月余りも放置していたblogも、
新年のおかげでやっとリセットとできました。

テトママからは、「いつまで川なの?
寒いよ~~!」との苦言も・・(笑)。。

それこそスカスカ寒いblogにならないように、
今年は、小さな記事でもコツコツ更新して
まずは自分の気持ちがほっこりするblogにしようと思います。


昨年は、なにげない日常こそが
かけがえのない幸せであることを
あらためて学ばせてもらった年でもありました。。


ベイクは8歳。タオは5歳。。
ワタシたち夫婦は中年から中高年世代へ。。

体力減にはブレーキがかけられませんが、
その分、健やかに楽しく生活する知恵をつけて、
愛する2匹ともに、日々をエンジョイしたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になったみなさま、これから出会うみなさまにとって、
今年が良い一年でありますように。

そして、東日本の方々にとっても
安寧の一年になりますように。。
by weg211 | 2012-01-01 00:46 | 日常