こらこら・・・(◎`ε´◎ )

ベイクのパパったら、ベイクが食べ物に目がないのを知っているくせに、
困ったことにソファで、食べることに頓着ないのです(ーー゛) 。
当然、へばりつくベイク~(^。^;)。。


こらこら・・・(◎`ε´◎ )_d0001985_2133371.jpg

うへっ、ママちんがダメ!って言ってるよ。。
でも、でも…ほ・し・い。。



こらこら・・・(◎`ε´◎ )_d0001985_21335810.jpg

じっ・・・・・、
ほらヨダレ・・・ポトポトしてくるぞ~。。



こらこら・・・(◎`ε´◎ )_d0001985_2138553.jpg

ああ(゚ _゚;)・・・
もう食べおわっちゃうよ~!



こらこら・・・(◎`ε´◎ )_d0001985_2139170.jpg

やったね!
ぜったいくれると思ったもん(^o^)。



こらこら・・・(◎`ε´◎ )_d0001985_21395860.jpg

パンのカス、見っけ~。






********************************

と、まぁ、こんな風にパパは、ベイクにちょこちょこあげちゃうのです( ̄ヘ ̄;)。
しかも、夏季休暇が長い仕事柄、家にいる時間も多くて、常習的にあげているパンとバナナのほかにも、母の目を盗んでちょこちょこと。。

パパのこの甘さと、暑さに弱い母の散歩手抜き傾向で、夏というのに、ぷっくりしてきたベイクなのでございます( ̄∇ ̄;)。。

デジカメ向けながら、あげちゃダメと言っても、あげちゃうのよね~、悪びれないパパに喝!
でも、ほんとは、あげちゃうと思いながらカメラで撮る母も、コラコラですわね(^^;)
それに~、母も実はあげちゃってます。ハハッ(^。^;)。。
by weg211 | 2005-08-13 21:43 | 日常