桜day~♪

桜day~♪_d0001985_2349287.jpg

朝はいつものように、隣の公園にお散歩。いつもと違うのは、満開のさくらが、ひらひら 花吹雪となって舞っていました。きれいね〜(^^

(花びらの上で、ポリポリは。。。)
桜day~♪_d0001985_2352263.jpg

(ちと、遠慮して!ポーズもきれいにね(^^)
桜day~♪_d0001985_127162.jpg

夕方、甥のKくんと姪のYちゃんが、遊びにきてくれました(^^)。夕方のお散歩も隣の公園に。ふたりが大好きなベイク。。うれしい笑顔で、ことしの満開桜ともサヨナラね。
兄ちゃん、またボクのマネしてるぅ。。。
桜day~♪_d0001985_04226.jpg


(^^)湾岸線を飛ばして、エルちんと3時間おデート楽しんできましたぁ。デジカメを忘れてしまったので、eruhimeにて写真がアップされています。よろしかったら、覗いてねm(__)m。
by weg211 | 2005-04-10 23:49 | 日常