赤ちゃんがきた~\(*^o^*)/!!

20年来の友人が、昨秋、玉のような男の子を見事に出産\(^∇^)/。
6ヶ月になったプリティ赤ちゃんが、この日、パパ、ママともう一人の友人と我が家にやってきてくれました。友人宅もわんこ飼い家庭で、黒ラブとフラットの女の子が仲良く暮らしています。そこに突然やってきた赤ちゃん。でもワン姉たちは、気にすることなく、興味があるのは、赤ちゃんのミルクとか、離乳食だとか〜〜(^。^;)σ。 だろうね~!

さて、ベイクにとっては赤ちゃんなんてはじめて。ソファで寝ながらパタパタ手を動かす赤ちゃんを見て、びびったのかワンワン吠える始末。。さらに、オクターブ高い声で赤ちゃんをあやせば、威嚇ワン。。お〜、ベイクがそんなヤキモチ焼きとは知らなんだぁ。。 静かにしているときもあったけど、ベイクにとってもなにがなんだか???~ぴりぴり、おろおろの初体験だったようね~(´ー`)。
赤ちゃんがきた~\\(*^o^*)/!!_d0001985_1225322.jpg
友人宅の温厚なワン姉たちは、ベイクほど吠えないようだし、赤ちゃんには刺激が強すぎたかなぁ(汗)。でも、おどろいてひと泣きしても、すぐにニコニコ顔になるぅ。早くもうたれ強くて、立ち直りが早い。。しかも、お顔もすごく可愛(*ё_ё*)。。将来が楽しみよん。へこたれずにまた、おいでね~。

ベイクが、うるさくて、つい体を強くぴしゃり。。びっくと驚き顔のベイク。 ごめんね(^^;)。。でも、このワンワン吠え、なんとかしなくては〜。最近、とみに吠えるようになったのよね。。とほほっ …


(こらぁベイク、吠えちゃためだぞ!(´□`))



下の写真はその友人宅で。フラットのアビィちゃんが7ヶ月、ベイクが4ヶ月頃のツーショット。はじめて会ったワンちゃんが、ここの姉ワン子たち。ものすご〜いビビリようでした〜。でもご飯のときは平気(^^ゞ。あれから会っていないけど、また遊びたいな。。
赤ちゃんがきた~\\(*^o^*)/!!_d0001985_12183988.jpg

by weg211 | 2005-04-09 12:01