同胎きょうだいのWデート♪in D’S。

JくんがエルちんホームグラウンドのD’Sに遊びに来るよん♪ 
ということで、今日のD’Sには、そのきょうだいが集合(^^)。


☆あらためて、メンバー紹介を。

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_15461427.jpg
スレンダーボディに、走る姿もかっこいい!
フィールド系きょうだいの・・・


同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_15464595.jpg

Jくん♪ 

ウエイトをかなり絞って、ますます精悍な雰囲気に。

ベイクもJくんには、一目置いてます。
つまり、あまり傍にいきません(爆)。


同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1548064.jpg

メイシェちゃん♪

ピンクのお洋服がキュート!
可憐な顔立ちに似合わないほど、
活発なお嬢さん。

ボール投げ、
誰よりもエンドレスにしてましたぁ。 (*^_^*)。


************************************
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1523164.jpg

けっして寝てるのではありません!
上半身をくっつけて、スリスリ~!
なぜか、エルベイは、
このポーズがお好き(^。^;。

チマチマプロレスならお任せ。

リング系(あるいは、ぷっくり体型ゆえの土俵系?)きょうだいの・・・



同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_17175419.jpg
ベイク♪
テトママから「無芸大食」といわれる、
エルベイテトの3きょうだい。( ̄∇ ̄;)

ランでは、チマチマ遊びの多いおふたり、
でもカフェなら、フィールド系きょうだいに負けない、
集中力が・・・?

でもないか~!
このベイクの呑気な顔。。(^_^;)


同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_17181985.jpg

エルちん♪

伏せ眼がちなお顔が可愛いね!

でも、その視線の先には
いまさら、言うまでもありませんね。



同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_17184054.jpg
テトちん♪

そして、リング系or土俵系のエルベイの同胎ながら、
ただひとりフィールド系としてがんばるテトちん。
その潜在能力の高さに、Jパパも「すごいよ!」

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1817870.jpg




うふふ、Jパパありがと!
でも、ベイクとエルちんが、ふがいないから、
ワタチががんばるしかないでしょ!



************************************

みんな個性いろいろでおもしろいね~!!エルちん、Jくん、メイちゃん、ベイク、テトちん
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_15543219.jpg


↓オヤツにつられて。。行進してるみたいね(^^)。
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1984513.jpg


************************************
のっけにJくんとテトちんの仁義なき戦いが勃発か?(爆)。

名だたる男きらいのテトちん。しかも、負けずきらいときている。
方やJくん、売られたけんかは買うタイプか?そのふたりが顔を合わせてなにもないわけがない。。
まずは、ご挨拶かわりに一戦!その後に、ふたりともお灸すえられて。。
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_168350.jpg

↓猿犬の仲かといえば、こんな風にJくんメイちゃんのボール遊びにテトちんも乱入!
おまけに、ちゃっかりボールをゲットしています(^。^;)。

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_16194280.jpg
でも、テトママいわく、
Jくんは、Jパパの遠隔コマンドが効くから安心だって!
ヤメ!で、すぐ終わるなんて、パチパチ!



そのJくん、颯爽とアジの練習をパパと・・・かっこいいねぇ!
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_16382312.jpg


同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_16384811.jpg
周りでみているみんからは、
w('o')w オオー!! の歓声が!


************************************

Jくんが一緒だと、ついはりきっちゃうメイちゃん。体力ではJくんよりも上かも~ヽ(*^^*)ノ 

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_16493257.jpg

ふぅ~ひと休み。

でもボール、
遠くに離しません。(^。^;)


同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1654286.jpg

そこへベイクが・・・。

メイちゃんのボールとっちゃおう!

あ~ッ、ダメでしゅよ!!


Jくん、まだお休みしてるの?もっと走ろうよ!なんて、昨日のメイちゃんのテンションなら、そういってるかも?
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1745159.jpg


************************************
スロースターターのベイク、みんなが疲れた頃に、ようやくボール遊びに参加!
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_17262439.jpg

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_17442245.jpg

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1735622.jpg

で、エルちん、

ベイクのボールを
横取りしようと!
いつもの、ベイク狩作戦展開中!


************************************

ワンコたちはいっぱい遊んで、親たちはD’Sの美味しいランチ(とくにベーコンエッグライスが人気♪)&ケーキを食べて、おしゃべりして、とっても楽しかった一日でしたぁ。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうでした(^^)。

同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_17561454.jpg

それにしても、Jくん&メイちゃんのカップル、
ビューティフルな雰囲気ですね♪

エルベイより4ヶ月お若いのに、
大人びてるものね~!









今日のベイク、Jパパの姿を見つけると、ソワソワ、目も泳ぎ気味~(笑)
なにやら緊張している様子。。。なぜ?
そうそう、親は忘れていたけど、
6月の八景島プチオフ会で、Jパパにちょいとシツケを入れてもらったのでしたぁ(´ω`)

そういうことは、きちんと覚えてる坊主なのですぅ。。

で、Jパパとベイクドキドキのツーショットをお見せしちゃいます(爆)。。

↓うぉ~ドキドキ! なぜ、くるの?
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_18394432.jpg


同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_1840557.jpg

あれれ、顔に緊張が走ると、けっこう美形になるじゃない!(笑)。

 
↓緊張顔も、オヤツをもらえるとなると、この笑顔・・・。テトちんも必死(#^.^#)。
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_18404467.jpg


↓最後はこのスマイルで~!Jパパ、なにかありましたら、ウチの、のほほん坊主をよろしくです♪
緊張でお耳が後ろに倒れて見えないヨ~(笑)
同胎きょうだいのWデート♪in D’S。_d0001985_18405514.jpg

by weg211 | 2005-09-21 14:57 | わんフレンズ