あのdog caféに行ってきました。

一昨日、実家に行く用があったので、
ついでに、あの例のお店に探索に行ってきました。

11月にオープンしたばかりで、まだスタッフたちが慣れていなかったのか?
オーダーした料理があまりにも時間がかかって、
Jくん&メイちゃんとニコちゃんの2年ぶりの再会にミソをつけてしまった
あのcaféです。

↓ここがそのお店の前。。お洒落な雰囲気ですよね~!
あのdog caféに行ってきました。_d0001985_20302023.jpg


↓店内はこんな感じ。。明るくて、開放的でしょ。
あのdog caféに行ってきました。_d0001985_20305338.jpg


ランチタイムに行ったのですが、若くて感じのいいスタッフさんが、
さっそくメニューも持ってきてくれて・・・

あのdog caféに行ってきました。_d0001985_2032162.jpg

ワンには、お水とマットのサービスも・・。
ふんふん、ここまではいい調子♪



でも、肝心なのは料理が運ばれてくる所要時間・・・。

お昼の1時過ぎだったので、お客さんもそこそこいるし・・
手際悪いとJメイちゃんたちの、にのまえに。。果たしてどうでしょうか?

ランチは、¥900と¥1200のパスタランチ、¥1200のプレートランチがありまして、
サラダ&ドリンク付(コーヒーはお変わり自由)。。

あのdog caféに行ってきました。_d0001985_2034166.jpg
パスタランチをオーダー。。
するとまもなく、コーヒーとサラダがやってきたのです。
あれ~早いじゃん。

※サラダ半分くらい食べてます。。




サラダを食べ終えた頃には、パスタもきたよ。。
きのこクリームパスタだったのだけど、これも美味・・(*^o^*)。

そのパスタの写真撮るの、食べ終わってから気づきました(^。^;)トホホ・・。

周りのお客さんを観察していても、みんな料理が順次にやってきてました。
あれからスタッフ教育をしたのかどうかは、わかりませんが、
また利用したいcaféになっていました(*^o^*)。

ただし、Jメイ家がぷんぷんしたディナータイムについては、
機会があれば検証してきますね(^^)。

***************************************

ランチを終えて、向かいの「本牧山頂公園」 でお散歩。。

猫ちゃんが、あそこにも、ここにもいる~!

あのdog caféに行ってきました。_d0001985_2040297.jpg
餌は近所の人があげていて、
みんなぷっくりして、のんびり暮らしている様子。。



いつも猫ちゃんみると突進するベイクなのに、
相手が多い分、見てみないふりしてました( ̄m ̄〃)。

↓気持ちのいい、場所でしょ~!
あのdog caféに行ってきました。_d0001985_20412668.jpg


↓ベイクが遊ぶ場所もあるし、本牧にくる回数が増えそうだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
あのdog caféに行ってきました。_d0001985_20425656.jpg


***************************************

ところで、12月のX’masのシーズンに入ると楽しみなのが、夕方のお散歩。
ご近所さんが飾るX’masイルミネーションがとてもキレイなのです(#^.^#)。

あのdog caféに行ってきました。_d0001985_20465751.jpg

デジコンでは写りが悪いのが、残念・・(´□`)。
by weg211 | 2005-12-02 20:51 | 日常