昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)

ひと目あったその日から、恋の花咲くこともある・・・。エルベイのこの写真見て、自然とこのフレーズ&桂三枝を連想しちゃったワタシ・・・たはっ(^。^;)~年がばれちゃいますね。
昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_22453019.jpg

さて、ここはどこでしょうか?

ヒントは・・・
ええ、忘れもしません!~。ちょうど2週間前の暮れかかる海で、鴨追いコイケルお嬢にむかって絶叫しまくり心臓ばくばくさせられ場所といえば・・・。(≧□≦;)

答え・・・そうお台場ですぅ。.(nn:
その現場は昼間ならどうなの?そんな好奇心もあって、本日のおデートはお台場に決まり!

********************************************************
待ち合わせ場所は海浜公園に面してるショッピングモールdecks。。
まもなく着く予定が、曲がり角間違えたばかりにレインボーブリッジ渡るようになって、往復8キロ多く走るはめに。。トホホ・・(;´д`)待ち合わせ場所に到着したのは午後2時ちかく。

2階のイタリアンレストランのテラスにいるエルパ&エルちんをみつけるやいなや
「会いたかったよ~」ダッシュ!!。さっそくエルちんとプチプチバトル!
店内からエルマも出てきて、ますます愛想ぶりぶり!
ようやくワンズのテンションもひと段落して、遅めのランチを楽しんだのでした。(*^o^*)

昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_2255594.jpg
会計中の母たちをエルパと一緒に待つエルベイ(^^。

2頭だと目立つらしくて、通行人の方たちからナデナデされちょりました。
でもぉ、本人たちは早く来て~の視線なげかけてますね(^^。


******その後に、モールを散策しながら海浜公園へ。******

↓エルはパパがリードひっぱってもエルマがいい~と、駄々こねるのに、ベイクはどういうことなんでしょ。(◎`ε´◎ )   でも、じつのところ・・・
エルちんといるとリードひっぱるので、エルパに持ってもうらうと楽ちんなのです(^^

昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_2323859.jpg昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_2324919.jpg


********************************************************

散策の途中にあったお花のオブジェが、華道家「假屋崎省吾」作の、このハートフラワー.。
ちょうど韓国からのツーリストもきていて「エルベイ」の写真をワイワイと撮っていました。

昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_2341711.jpg
おやつもって、撮影アシストするエルパ。(*^m^*)。


昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_235440.jpg

そのエルパ・・・
自由の女神の前でも、



昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_236640.jpg

海浜公園の桟橋でも、
撮影アシスト。
ほほえましい光景ですら~(^^。

おやつ、まだ~?<エルベイ



さてさて、エルちん入水事件の現場に来てみると~本日もいました。(^^;;; 
この鴨さんたちが・・・そう、エルちんを海へと誘ったみなさまです~!

昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_23152599.jpg

ベイクもやっぱり気持ちが動くようで、いっそ暖かくなったら
ロングリードつけて、コイケルズそろって遠泳させてみたくなっちゃいましたよ~!
ムリ~ですけどね。(^。^;)

********************************************************

もちろんこの後、事件後にお世話になったドッグカフェにも顔だして。。
マスター、ちゃんと覚えていてくれました。。

昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_23175012.jpg

おやつまで、もらって。おまけに自分携帯で写真とってくれてプリントアウトしてものを
掲示版に貼ってくださいました~!掲示板にはいろんなワンちゃんの写真も。。

2月10日以降は、わんこ乗船OKのクルージングも再開されるというし、
マスターに、今度はお友だちたちとくるね!言ってお別れしてきました。。(*'-'*)

********************************************************
昼間ならどうなの?( ̄m ̄〃)_d0001985_23184997.jpg



というわけで、コイケルフレンズの面々さん、お台場にみんなで遊びに行きましょうね!!



入水事件の現場・・・夜だとただ広がる海と思っていましたが、昼間見ると近くの沖に小島もあって、体力さえあれば、その島に泳ぎつくことは可能そうでしたけど、うう~、やっぱり素泳ぎはデンジャラス( ̄ヘ ̄;)。
今日もリードでつないでなきゃ、エルちんまた入水確実でありました~。( ̄∇ ̄;)
by weg211 | 2006-02-08 23:34 | 日常