ご一緒したけれど・・・σ(^_^;

アロリーちゃんベイビーズの可愛いすぎるお写真(*^o^*)
対面ママさんたちの日記で、みなさんもうご堪能されていることでしょうね☆

かくいうベイク母もその場に居合わせて、
この上ない幸せなひと時をいただいてまいりました (‐^▽^‐) 

じゃ、写真は?そうお尋ねにならないで・・・(((( ( ̄ ̄;) 

気持ちはやるばかりに、デジカメをバッグに入れたまま、パピーの園へ・・・(^^

取りに行けばいいものをパピーの磁力にさからえず、
動くのもったいなくて結局撮っておりません。

それにコイケルパピーをウチのデジカメで(正確にはベイク母の腕で)
上手に撮れるはずもなく。。。(^_^;  

ただ、動画なら撮れたのに~~と、後から気づいて後悔!!

******************************************

その代わりといってはなんですが・・・( ̄∇ ̄;)
かつてのプリティーベイビーズの4人組のお写真をちょろっとUP。


親がとめなきゃ熱中症にもなりかねないほど、ボール遊びに夢中のファ-さん&メイちゃん
アイドルスマイル☆☆目ぴっかりを差し引いても、まぶしいですね~!
ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_13395183.jpg


それに比べて 、痩せたといえどもまだコデブゆえ暑さに弱いのか?
体力ないのか?はたまた運動よりオヤツなのか?すぐへたるエルベイ(nn:
ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_13435116.jpg


ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_13442037.jpg
ベイクなんざ、ランにやってくるワンをのきなみ突撃小僧と化してチェックしまくるので
精神的にも疲れやすい?(笑)。

コイケル仲間といると、まるで警備員のように監視しまくるのはどういうことよ!
気が大きくなるというか、お調子ものというか、
頼むよベイちゃん、警備員やめてよね!



エルちんとメイちゃん、仲良くお水タイム。。
ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_13452158.jpg


それにしても、愛らしい後頭部ふたつなり♪どっちがどっちだかわかります?
ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_1352857.jpg

                                       左:エルちん 右:メイシェちゃん 
******************************************

エルベイのおやつシーン、なぜ背中が猫になりやすいのか?
ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_1353491.jpg

応えは簡単♪ そりゃ、器から近いほうが早く食べれるものね (^^;;; (
気持ちが前向きな分だけ、前屈姿勢に!←こう書くとなんだか理屈ありみたいだけど、
食い意地ゆえの姿勢ね(T∇T)

この進化形が同胎テトちんのこの姿勢(笑)。      ※エルマさんblogから拝借しました。
ご一緒したけれど・・・σ(^_^;_d0001985_135759100.jpg

by weg211 | 2006-07-12 13:30 | わんフレンズ