ご近所ワン友と♪

台風の影響で、あいにく朝から雨。。

でもへっちゃら~!  

だって、羽田にある室内ドッグラン「tenten」で、遊ぶんだもの。。

☆プチお久しぶり~のがっくん(ビーちゃん)とクッキーちゃん(JRT)!
ご近所ワン友と♪_d0001985_2195121.jpg


がっくん&クーちゃんペアは、ひとつのおもちゃをひっぱりこ~(^^
おチビの頃から、この遊びが好きなふたり。。

でも、このところ2歳になったがっくん「おもちゃを離すのが早くなったよね」と、ママたち。
ベイクもそうだけど、大人になるにしたがって、弾けっぷりはおとなしくなっていくよね。
あっ、がっくんよりちょっと姉ちゃんのクーちゃんのお転婆ぶりはまだまだ衰え知らずで(^-^)

☆クーちゃん&がっくんペアを尻目にベイクは、ひたすらひとり遊び。。
ご近所ワン友と♪_d0001985_2211321.jpg


もちろん、ワンが一人で遊べるはずもなく、ボール投げたり拾ったり。。
体重増の体にムチ打って、ベイク母ふひぃ~(´□`)。

ご近所ワン友と♪_d0001985_2274026.jpg


みんなでボール取りに行っても、最初に脱落。取る意欲もないらしい。
クーちゃん&がっくんママさんたちは、余裕で写真撮っているけど、
母は、そんな余裕すらない。まったく手のかかる坊主だなぁ(^。^;)。
そういう母も、そもそもカメラ忘れてるし(^^;)

☆ジャンプ、相変わらず好きです♪
ご近所ワン友と♪_d0001985_225611.jpg


貸切状態のランで1時間ちょっと遊んでいたところに、黒柴の男の子(7ヶ月)入場。。
まぁ、その姿見るや、たいそうな剣幕で吠えるベイク。。。やばい~ので、リード装着!

ベイクが無礼をした分、がっくんがちゃんとカバーしてくれて

黒柴ちゃんと遊んであげましたぁ。
がっくんは友好ワンちゃんで、初対面でもほとんどの子と遊べる・・・うらやましい限りなり^^

*************

1時間半ランにいて、使用料は750円。お天気や気候に左右されない室内ランは、ほんとに重宝です。
ベイクもやっぱりワン友さんといるとうれしいようで・・・・また、遊びに行こうね~!

☆ランの後はママさんたちのランチタイム。本牧のカフェで(^^
ご近所ワン友と♪_d0001985_2285480.jpg


写真はがっくんママからいただきました。ベイクの動きが早くて、どうしてもブレてしまうのは仕方ないですよね。ジャンピングベイク・・・ひとりだと、なかなか撮れないショットなのでありがたいです^^

♪遊びにきてくださって、ありがとうです。10日から15日ごろまでblogをお休みします。
by weg211 | 2006-08-08 02:17 | わんフレンズ