はじめまして~!

ベイクに弟がやってきま~す♪



この子でございます。ベイクと同胎の凛ちゃんベビーの第2子で、通称「ちゅうちゃん」です (^∇^) 。
きょうだいは6頭。男の子5頭に、女の子1頭。お誕生日は8月15日です♪
はじめまして~!_d0001985_162465.jpg


なんでも、凛ママのおっぱいを吸うときムニュムニュ吸うのが名前の由来のひとつで、
ウラさん家の兄ちゃん&おねえちゃんが名付け親です。

体格は男の子5頭のうち下から2番目に軽量級の子で、
今はエル家のみぃちゃんよりは小柄ちゃんです(^^

いやはや~、ベイクのときは写真見て即決でしたけど、今回はもう悩みすぎましたぁ。(~ヘ~;)

ハハッ、肌つやなくなるしぃ、白髪もまた増えたよ、きっと(^^;)

凛ちゃんベビーを選ぶ以前に、女の子が次にいいと決めていたので、
男の子に変更するだけでも迷う 悩む・・
ベイパパも忙しくて、凛ちゃんベビーの話は、どこかウワノ空で。。(^_^;

でも、結局ご縁があって弟ちゃん迎えることになりました。。。(^-^)
最終的に「ちゅうちゃん」に決定したのは、ベイパパの強力な推薦もあってのこと。

パパさん子育ても、よろしくです~!(あまり、期待できないか(^。^;))

いたずらっぽい目がベイクのパピーの頃に似ているかな~?
はじめまして~!_d0001985_172614.jpg


性格は、いまのところ6きょうだいのうち3番目にきかん坊さんです。。。
(*≧m≦*)ププッ、名前の通り真ん中あたりを陣どっていますが・・・

さて、いちばんの元気ちゃんは????

答え・:エル家のみぃちゃんです( ̄ε ̄;) ☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。

どうやら、ベイクの弟ちゃんも兄ちゃんと同じように、エル家の次女さんの尻にしかれそうだぁ。
はじめまして~!_d0001985_191652.jpg


我が家へお迎えするのは、10月中旬頃になりますが、みなさんよろしくお願いします(^^
ウラさん、愛情たっぷり、大切に育てますね~!
by weg211 | 2006-09-14 01:11 | わんフレンズ