生後37日目のパピー・タオくん♪

タオくん(※なんだか正式に我が家にお迎えしていないし、まだuraさん家のパピーなので、なぜかタオと呼び捨てにしにくくて、当分<ちゃん、くん>付けでUPします)。

*********************

そのタオくん、いまのところ、やんちゃんくんというよりは、おとなしい印象。。
寝るときもケージの隅や、端でつつましく寝ていることが多いような・・(*^m^*)

ごはんを食べ終わって、バトルするきょうだいを尻目に、ぬいぐるみをハムハム・・・
生後37日目のパピー・タオくん♪_d0001985_18344329.jpg


生後37日目のパピー・タオくん♪_d0001985_1835941.jpg


お~~~っと、こんなありさまに(爆)。。
生後37日目のパピー・タオくん♪_d0001985_1835406.jpg


タオくんの逆襲か? 
兄弟いちの天真爛漫くん、ピースくんのお○んちをあれっ~~~( * ̄∀ ̄ *)ゞ!
生後37日目のパピー・タオくん♪_d0001985_18362136.jpg


Uraさんの報告によると、ピースくんの大事なところを
タオくん、この頃カプカプ攻撃しちゃってるようなのです。。。.(nn:

おいおい大丈夫か~~ベイク兄にもするかなぁ。。(笑)

ベイパパいわく「お○んちじゃなくて、おっぱいちゅうちゅうのつもりじゃないの」って・・・・・・。

んなわけないよね~~タオくん( ̄へ ̄;)、おまぬけ路線はベイク兄に任せて、
タオくんはアイドル路線で・・・・・気が早いって、ハイ!その通りでございます。( ̄ε ̄;) 

ピースくんのリアクション、これまた無邪気でいいよね~!!生後37日目のパピー・タオくん♪_d0001985_1837727.jpg
by weg211 | 2006-09-21 18:33 | わんフレンズ