本日のベイク&タオ♪


「のろま更新日記」・・・まだ、続編が2日分ほどあるのですが、
すみません、また明日にでもアップします。

*************************************

かわりに、本日の兄弟の、日常のヒトコマなどを・・・・(*^m^*)

ベイクがお気に入りのダンベルおもちゃ。
本日のベイク&タオ♪_d0001985_2333319.jpg


タオも欲しくて、ひっぱりごっこ。。
本日のベイク&タオ♪_d0001985_23361854.jpg


ほぼ100% タオの勝ち!
本日のベイク&タオ♪_d0001985_23371046.jpg


負けたベイクは、このあと必ず母の顔を見て訴えるのです。
本日のベイク&タオ♪_d0001985_23402749.jpg

 
で、タオからおもちゃを取り返してベイクに渡す日々。。。これが意外と疲れる。
この過保護が、逆にベイクをへなちょこにしてしまうのか?う~~ん悩む。。。( ̄ー ̄;)

*************************************

タオ、3回目のワクチンを接種!

聴診器で診察するときに腰が引けたくらいで、震えることもなく注射もあっという間に終了。
このワクチンを打ち終われば、お散歩デビューもまもなく。楽しみだけど、大変そー(^。^;)

そうそう体重は、4.6キロ。先月より1キロ増えていました。

ところで、昨日の日記で失笑を買うほど、顔の大きさが違っているベイタオ兄弟・・・
さぞや体格差もあるのでは・・・・
本日のベイク&タオ♪_d0001985_2348682.jpg

うふふ、顔の違いほど差がありませぬ。。。(*^m^*)

ベイクとタオ、同じ月齢で体重を比べてみると、ベイクのほうが1キロ大きかったです♪
by weg211 | 2006-11-25 00:01 | 日常