今年の締めくくりのおデートは・・・♪

わぁ、もう2週間前のデート話になってしまいましたぁ(^。^;)
・・・ずいぶん更新してませんで。
「もっと気合入れなされ!」との神様からの熱い鉄拳なのか、(/ω\)
イブ前夜からクリスマス過ぎまで高熱で寝てまして、
今年はケーキもなければごちそうもおでかけもない、
寂しいクリスマスとなってしまいましたぁ(;´д`)トホホ 

でもまぁ、体のすす払いができたかな?( ̄∇ ̄*) 

( ̄◇ ̄;)エッ 前置きはいいから本題ですね・・・ハイ、では~♪

***********************************

この日は珍しくベイクんちの方が先についてランでベイタオを走らせよ・・・と、
リリースしたものの、ベイクは愛しのエルちんをこんな風に待っておりまして、
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_1020456.jpg

エル待ちで、タオの相手もほとんどしないので、タオはひとりでウロウロ。(^。^;)
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_10233383.jpg


かろうじて・・・兄弟の証が、このシンクロポーズか(笑)
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_1024435.jpg


今回も最初ベイクったら、
シェリに対してすんごいヤクザ兄貴になって恫喝しまくり。(≧□≦;)

でもおバカだね~・・
シェリだと思ってタオをウギャウギャ煽ってテラス下に追い込む始末。( ̄∇ ̄;)


家ではへたれ兄貴だけど「瓢箪から駒」で、
「ニィちゃん、こわい~~」とでも勘違いしてくれたらシメシメなんだけど。 

☆そのヤクザベイクもエルちんといるとスマイリーベイクに!
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_10331813.jpg

エルベイのこの笑顔、母も大好き!
ほんとに、いつまでもこの笑顔の続くふたりでいて欲しいわ。
☆この日のベイク+タオの笑顔は++eruhime++に、いっぱい載せてくださってます。

なのにタオとのツーショットは、毎度こんな感じ・・・
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_10343281.jpg


同じツーショットでも姉妹には、やっぱり華がありますね♪
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_10352113.jpg


エルちん、jinanくんにおもちゃ乗せられてもポーカーフェイス。
シェリの表情も大人びてきて、美少女って印象になってきましたね♪
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_1036845.jpg


タオもこうしてみると足が長くなったなぁ。
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_1038119.jpg


でもこれとて2週間前。成長期の子供ゆえ、もっと大きくなっておりまして
まもなく6キロ台ですわ。( ̄∇ ̄*)

***********************************

D’Sに到着したのが2時だったのに、
なんと3時で貸切になってしまうので、急いで遊んで食べて、
その後は、船橋のホームセンターでショッピングしました。
Jinanくんとシェリちゃんは途中下車して、一足先にさよならしました!

シェリまで降りちゃうなんて~ってホームセンター到着後にエルマさんに聞いたら、
だってベイタオの面倒見れるでしょって(^^

ほんとにその言葉通りで、
☆ベイクにとってはとっておきの楽しみが待っているのでありました。☆.。.:*・°☆.。.:





☆.。.:*・°☆.。.:*。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
それはね、カートのふたりのり!\(^O^)/

どーですか?この幸せそうな顔。シェリがいたらこうはいかなかったものね。(nn:
今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_10453246.jpg

今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_10495258.jpg


いえね、最初はベイタオ同じカートに入れたのですが、ベイクがとびおりっちゃったのです。
エルちんがいると、タオじゃ役不足なんでしょねぇ。。(^。^;)

そんなこんなで今年最後のエルベイのデートは
エルちんには窮屈だったけど、ベイクには至福のひと時だったでしょう。母もうれしいよ!

今年の締めくくりのおデートは・・・♪_d0001985_105430100.jpg

エルマさん、重いカートを動かしてくださってありがとうね!
また来年いっぱい遊んでくださいね~!!

☆みなさまも年末年始の忙しい時期、お体をご自愛くださいませ。
by weg211 | 2006-12-27 10:58 | わんフレンズ