ビショビショするの、楽しいわん(^^♪

テラスの板に、緑のコケがちらほらと。。
そういえば、お掃除してないものね、
というわけで、シャワーで水洗いをすることにしたのですが…。

コイケル飼いなら、ピンときたのでは~(^。^;)。

ベイクがシャワーを見て黙ってるわけがない!!
ワンワン、テンションあがって、うるさいぞ~!!

だって、楽しいんだもん。もっとシャワーだして!
ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_22131873.jpg

そんなショボイんじゃなくてぇ~
ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_2214359.jpg

そうそう、うほほ~い!
ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_22163815.jpg

ひゃ~気持ちいい…
ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_22184832.jpg

気持ちよすぎて、よっぱらいみたいなカッコになっちゃった(笑)
ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_22202666.jpg

もう、終わりなの~?!
ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_22214927.jpg

やった~!こんどは、そっちだぁ!

ビショビショするの、楽しいわん(^^♪_d0001985_2226272.jpg
鴨猟犬の本能のせいか、
コイケルは水遊びが好きな子が多いですよね。
うれしそうに水と遊ぶベイクを見ていると、
暑い夏を上手に遊べる犬種で、お得ね!と、
思ってしまいます(笑)。。

ちなみに、ベイクのおかげで、
掃除は、ちっともはかどりませんでした(^_^;
by weg211 | 2005-05-09 22:35 | 日常