湘南で会いましょう。

湘南のサザンビーチを本拠地に、
すくすく成長中のタオ同胎の「ロイ」くんに、会いに行ってきました\(^∇^) /
☆待ち合わせ場所は鵠沼のドッグデプト

**********************************
1ヶ月ぶりにあったロイくんごめんねぇ、こんな写真しかなくて・・・(^_^;
湘南で会いましょう。_d0001985_22444922.jpg

去勢も終えて走りこんだのかしら?体もちょっとしぼれてかっこいい体型に。
それに・・ますますふさふさ毛になっている。
**********************************
こちらつる毛に棒状体型のタオ。。
本日もかっとんでました&吠えてました~!( ̄ェ ̄;)
湘南で会いましょう。_d0001985_22461689.jpg

湘南で会いましょう。_d0001985_2310132.jpg湘南で会いましょう。_d0001985_23101669.jpg

「いつまでもパピーぽくっていいわね~」と、ロイくんママに言われましたけど、
あはは確かにね~、苦笑いです。(^_^; 

**********************************
そして新しいお仲間として、コイケル湘南ボーイのひとり
ルークくんをお呼びしちゃいました
パパがベイクと同じなので、会ってみたかったのよね~! ヽ(*^^*)ノ 
湘南で会いましょう。_d0001985_2248425.jpg

笑顔満面のハンサムボーイちゃんでしょ。
メイちゃんの後腹の弟くんだけに、毛の質とかもよく似ているのです。
湘南で会いましょう。_d0001985_22493199.jpg

ただいま11ヶ月。。なのに、とってもお行儀がいいのです。
フレンドリーですし、なにより吠えません。
我が家のベイタオ兄弟にぜひぜひ見習って欲しいもんですが、
これは親のしつけ方の差もありそうですわね~(汗)。

**********************************
こちら笑顔美人のエルちん
湘南で会いましょう。_d0001985_22545550.jpg

エルねぇ、写真映りが悪いこと多いのだけど、
この写真は自分で撮っていながらなんですが、ベイク母お気にいり。
**********************************
そして、お転婆「シェリゴン」。。
湘南で会いましょう。_d0001985_225657.jpg

ごめんね、ブレばかりで、これがいちばんまとも。。
両手にロイ&タオで、はじけまくってました。。 (*^o^*)

**********************************
あっ、ベイク兄ぃも。。おちびパワーに立場なし(笑)。
湘南で会いましょう。_d0001985_22573610.jpg


**********************************
湘南で会いましょう。_d0001985_2318571.jpg


お遊びタイム第1部のメンバーは、以上6コイケルでした
ベイク&エルの年長ペアを除いた1歳未満のジュニアコイケルたち。
みんなでいり乱れてハイパー遊び、とっても楽しそうでしたけど、
ほかのわんこちゃんたちには、ちょっとお気の毒だったかもね(^^;)
**********************************

そして第2部に突入。。。


ややっ、ベイタオ兄弟と並んでいるタッチ姿は、くろわん家のアル兄ぃが・・・
その隣にはロイス坊が。。。
湘南で会いましょう。_d0001985_23223458.jpg


後ろ姿でごめんの、チョービー嬢が。。。
湘南で会いましょう。_d0001985_23232821.jpg
湘南といえば、くろわん家の3きょうだいを忘れてはなりませぬ。
くろ母さん、みんなを引き連れて合流してくれました。
ドッグショー見学後でお疲れなのに、ありがとね~♪


**********************************
さて、お遊びタイム2部ははじまったのに、

ベイクったらナゾの兄さんの膝で2階テラスにて待機中。。( ̄  ̄;)
湘南で会いましょう。_d0001985_23282243.jpg

そうこのお方はくろわン家のくろ兄さん。面倒みてくださってありがとうね。
ベイクったらロイス坊をさしおいてずうずうしいぞ!
でも、こうしてみるとベイクとロイス坊、よく似ている。w('o')w

この後、ロイス坊もベイクもランに入って、
むふふルーク君とロイス坊、男の子同士なのに、
ぽっと赤面するほどの仲良しぶりを展開するのでありました。(*´ェ`*)ポッ
ロイス坊、気の合うコイケル友とめぐりあって、よかったね!

**********************************

ご一緒してくださったみなさんお疲れさまでした。(*^o^*)
寒いお天気でしたけど、気持ちはとっても暖かになった楽しい時間でした。
また遊んでくださいね~!
湘南で会いましょう。_d0001985_23323616.jpg

それにしても、今回もお粗末な写真ばかりで・・・(((( ( ̄ ̄;)sorry
by weg211 | 2007-02-18 22:40 | オフ会&お遊び