50秒ごはん。

(マテッ!)
・・・・・・・・・・・・
50秒ごはん。_d0001985_2134266.jpg

(ヨシッ!)
ガッガッガッガッガッ・・・・
50秒ごはん。_d0001985_21344359.jpg

(ハイ!50秒後)
ハフッ〜ごちそうさま!
50秒ごはん。_d0001985_21352674.jpg

(それから40秒後も)
まだ、見てる・・・。
50秒ごはん。_d0001985_21355576.jpg

たいていのコイケルズがそうだと思うのですが、ベイクも早食いごはんだ。お皿1枚洗う間にもうぺろっと平らげてる。体重の減量化をすすめているベイクの1食あたりのフードは50〜60グラム。それにおから、時にはブロッコリーをトッピング。おからは大好きで、ご飯の用意をしているときからピーピーうれし泣き。朝晩毎日おなじなのにうれし泣き。ごはんにわがまましない、いい子なのだ〜!いい子なのだが、冷蔵庫に誰かが近づけば、ひっ、足元に!カッサッと袋の音をきくなり、瞬間移動!一言でいえば、喰い意地がはりまくっている(^^;)。コイケル飼い家庭では、(たぶん)ごくありふれた光景が、やっぱり我が家でも日夜繰りひろげられています(uu;)。。。。
PS.ベイクの減量化は、たいした成果をみせてません(泣)。
by weg211 | 2005-03-25 21:42 | 日常