ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ

まん丸お目目で、なに見てるの?(*^m^*)
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_23585083.jpg
左から エルちん ・ テトちん ・ ベイク
いわずと知れたこの同胎トリオ・・・6月に4歳になったとはいえまだまだ食い気盛り。ヾ(^。^;)
視線の先には、いうまでもなく お・や・つ♪(もってるママさん)

それにしても、テトちんのおやつへの集中力。毎度のことながらすごいや(笑)。
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_042353.jpg

いえね、恥ずかしながら毎度になるつつあるのが、もうひとつ。。

ベイクのエルちんのおやつ横取~(汗)。この後も、すまんねぇ~!でした。(/ω\)

そんな兄・姉たちに比べると
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_09536.jpg

シェリもタオも食いつきはいいけど、粘りプリーズりは控えめ。。。(*´ェ`*)

ベイク&エルがいつまでも「おやつプリーズ」を、しずくモノ流しながら
アピールするのを尻目に、けっこうあっさり諦めちゃうんです。。

これもDNAの差によるものなか?
はたまた、妹&弟という立場によるものなのか?

聞けるものなら答えを知りたいもんです。( ̄∇ ̄*)

あっ、この写真ではタオが小さく見えますが、実際はこんなに差がありません。(nn:

****************************

8月1日、久しぶりにテトちんも合流してエルシェ姉妹の地元で遊びました。(*^o^*)

冒頭の写真は、船橋のららぽーとで撮ったものです。

待ち合わせ場所は、やっぱり、ここD’S。
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_0203249.jpg

テトちんも名うてのプール好きで・・・( ̄m ̄〃)

その証拠がこれ!
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_029610.jpg
みんなプールには入るけど、温泉のように肩までは浸かりませぬ。
でも、テトちんはご覧にとおり。(^▽^;) 

テトママいわく・・・「たまちゃんに似てるよねー(笑)」

プール2回目のタオも・・・もうすっかりプール好き!
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_0301324.jpg


ところで・・・・

この日のベイクったら・・・・テトちんを見る目がハートマークに! 舌なめずりまでか?~~
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_037195.jpg


挙句のはてには・・・
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_03921.jpg
まぁ、なんてこと!赤面ポーズまでしちゃって!!

テトちん、ヒート明けてしばらくたっていたとはいえ、その色香に血迷ったのか(笑)。

オマヌケベイクの情けない姿にトホホ・・・。(;▽;) 

それにしても同族ワンコには腰フリフリ技はしない子なのに、なぜーテトママか?

答えは簡単。同族なら食われちゃうもんね(汗)。しかも女子は強いし・・・(^▽^;) 

****************************

まぁ、そんなこんなで船橋でたっぷり遊んだ一日。

最後に全員の集合写真を・・・
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_0533870.jpg

エル・テト・シェリ・ベイク・タオ  見分けついたかな?
YESの方、ありがとうです。(おなじみさんばかりのblogなので、正解率高いでしょ(笑))

そうそう、ららぽのお買いもの時、タオシェリはショップ併設の病院に1時間半ほどお預け。

1頭2時間扱いで1050円だったけど、とってもラクにお買い物楽しめた!

2頭びきで、ショッピングはつらいもの。。こんなサービスあるとありがたいけど、
なぜ「いつも自分たちばかりなの?」(◎`ε´◎ )

シェリ&タオからブーイングきそうだけど、

兄姉ちゃんは打たれ弱い体質だから堪忍ね(笑)。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

****************************

さてさて・・・

++eruhime++でも紹介されていた 他犬どんのタマさんの「sniffers'」のウエア、

エルマさんがウチの分も合わせてオーダーしてくださって、
さっそく着せて写真を撮りました。(´▽`)/ 

パステルカラーのブルーの色が個人的にも好き!
ベイタオにも似合うのですが・・・

エルシェ姉妹と違って、愛想もないし、

親のカメラの腕も悪し~~~!(;▽;)

でも、参考までに取り急ぎUPしますね。。





後ろすがた・・・ サイズは、タオがL ベイクがXLです。
ちなみに体重はタオが、9.5キロ ベイクが13.2キロくらいです。
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_113815.jpg


丈はこんな感じ。でもタオ、胴長ですから。。
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_1145389.jpg


タオのほうが、写真の表情がどうしても若い。。。
(*≧m≦*)ププっ、なんか頭と体のバランス悪い。。
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_1162348.jpg

ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_1164083.jpg


ベイクは、だてに歳をとっておりませぬ。つまらないときは、なにをやってもこんな顔。ε-(´・`;)
ファミリーと船橋Day♪&おソロ~Tシャツ_d0001985_117567.jpg


でも、シャツは可愛いでしょ。おソロのお仲間ちゃん、増えそうだね。(*^o^*)
by weg211 | 2007-08-01 23:56 | わんファミリー