Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>



今ごろのupで恐縮ですが・・・σ(^_^;
++euhime++のおまけ編としてご覧くださいませ。


お楽しみのこの日がとうとうやってきましたー!(^∇^)
Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_11131574.jpg


夏真っ盛りに生まれたタオたち兄妹の1歳のお誕生会。
(写真は生後44日目のオチビたち。。)

8月9日白樺湖のペンションでの再会が待っているのーです。 (*^o^*)

はやる気持ちをおさえきれずに・・・・


関東組さん(ロイ家、エルシェ家、ベイタオ家)だけ、前日出発で清里で合流!
Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_1117381.jpg



集合場所のブルーグラスフレンドパークのランで遊ぶスリスリする1歳コンビ。。。
バッチイこと大好きなのは、エルベイ譲りでしょうか(笑)。
Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_11302235.jpg



ところ変わって
・・・
同じ施設内のレストランで、親たちのランチに付き合うワンズたち。。。(*^m^*)

Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_11342221.jpg
メイシェ、エル

は~い!うれしいことに
メイちゃんご一家も参加してくださって、会に華を添えてくれました。


あっ、メイちゃんちの息子2くんは
笑い(そんななまやさしいもんじゃない!) 爆笑を添えてくれましたー!(*≧∀≦)=3


タオ、この頃は、まだ笑顔がはじけてますね。
この頃?とは・・・このナゾは翌日にでも。。(*^m^*)
Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_11345394.jpg
タオ、シェリ、メイシェ、エル

ところで・・・

集合時間は、現地にお昼の12時でした。。。

メイちゃんちは予想通りに一番のりで、定刻前に到着したけれど、
あとの3家族は、40分ほど遅れて、ほぼ同時刻に到着!

みんなー笑顔の合流とあいなりましたー。。。☆( ^ー゜)b

が・・・

我が家の場合、ここまでのクルマのなかで険悪なムードが!・・・(ーー゛) 
家庭内の痴話げんかなので、またスルーを。(nn:良ければつづきをクリックしてくださいませ。


**************************


本日のお宿は、グレイハウンド

以前、利用したことのあるコイケル仲間のつゆさんの評価もGOOD!で、
評判通りのお宿でしたけど、残念ながらランがない・・・(^∧^) 

でも、冒頭のランはお宿から徒歩10分ほどで、
実はこの写真たちも、チェックイン後にお散歩がてらに行って撮影したものなのです。。

Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_21291736.jpg
タオ、ロイ、シュリ、ベイク

到着後はランも暑かったし、なによりシェパもいて、∑( ̄Д ̄;)!!(ベイタオ苦手なんです)
コイケル6頭投入したら、おっそろすぃ~光景が広がりますもの、
ご遠慮しましたー!

Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_21295581.jpg
エル・シェリ・ロイ
夕方に行って正解。それでもけっこう暑かったですよー!

今回もエルマカメラマンが、ニコンD70で、写真を撮ってくださってました。(^0^)

Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_21331831.jpg


あっ、エルマさんだけでなく、パパさんは、ビデオ担当として大活躍!

後日、こんなDVDを送ってくれましたー。o(^o^)o
タオ、鑑賞中です。

Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_21351062.jpg


兄弟が写っているってわかるんでしょうか?
ただ、黙ってみてました。。。

そういえば・・・・ベイクにも同じ光景が・・・

Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_21394239.jpg


やっぱり1歳のお誕生会を、長野県白馬で同胎ちゃんたちとお祝いしたのですが、
このときも、エルパさんが撮影してくださったのよねー!

宝モノが増えて、あらためて感謝です。。 (*^o^*)

いつもはTVに写るわんこや動物に吠えるベイクも、
黙ってみていたのよねー!
兄弟やお友だちわんこと、他のわんことの区別がつくのか不思議です。

ちなみにタオ兄弟のピースくんのDVDを見ての反応は。。。うふふクリック!


清里での初日は、シェフマスターの美味しい料理に満腹になり、
子供たちの花火を楽しんで、お開きになりました。

てはことで、続きはまた後ほど。・・・・ヽ(´▽`)/

なんだか手抜きblogになっちゃってるなぁ~(汗)。






ルートをミスしてしまったのですよー!母が。。。
定刻到着予定が、大幅に遅れるのは間違いない。(/□≦、)エーン!!

ウチでは、8対2くらいで母が運転担当。

父―ちゃん、日ごろ運転しないもんだから
近所の道でも疎いんですわ。

だもんでルートも母にお任せ。
ナビも古いし目的地設定をしなくてもいけると、たかをくくったのが
まずかった!

東名の御殿場ICから富士五湖道路に行くべきを
なぜか小田原厚木道路へ・・・。

「道間違えたかも」・・・顔面にたて筋、汗たらり~の母。
とたんに般若顔になった父―ちゃんったら責める、怒ること!

自分の非を棚にあげて、逆キレしましたよー。。

「あのさー、間違っていたのは悪かったけど、
フツーの男の人なら、気づくでしょ!
何十年、こっちで暮らしているのよ!!」

ぬぁに~~!!

・・・そこに

エルマさんからの携帯が・・

「道混んでて渋滞して遅れそう。。。」

へっ、なんとマイカーの後ろにいるですって!
おまけに、、ロイくんちも遅れそう。。。

まるで、犬の喧嘩に「水ぶっかけ」のような
このコールで車内は、かろうじて平和に。。。.(nn:


Rin子たちの1歳ハッピーバースディ♪<清里編>_d0001985_22145017.jpg
(ベイクの頭^^)


それにしても・・・

ベイクは「クールダウンプリース」と、父母をペロペロ(^^*
一方タオは静観してましたー!

兄弟の個性が、垣間見えたことは面白かったな。
それだけでも、道間違えたことまんざら悪くない!

な~んて、やっぱり言えないなー!

これからは行く前に、ルートシュミレーションは必須ですわ。

反省!(/ω\) 
by weg211 | 2007-08-20 22:27 | おでかけ&イベント