タオのHappy day~♪

タオのHappy day~♪_d0001985_1913126.jpg
 ここは湘南♪ ゴキゲンスマイルだね、タオ!

この日の前日、タオは生まれて初めてのミッション・・・
「フリーで6時間半のひとりお留守番」を、いたずらすることもなく
おもらしもすることなく見事にクリア~♪

パパさんが先に帰宅した後も
「玄関ドアの前でずっと待ていったよーって」。
えらかったねぇ。。。

きょうは、ベイク兄ちゃんがお留守番。

 お友達が待っている湘南へ、さぁGO GO! 
タオのHappy day~♪_d0001985_19231812.jpg
前列でかっとんでいるのは、この日の「紅一点」の、あのお嬢さんです!
あの騒ぎはなんだったの?と、思うくらい、いちばん疲れしらずだったかも(笑)。。

**************************

☆湘南フレンズといえば・・・このおなじみのこの面々。。(年功序列で)

 ☆くろわん家の長兄・アルティくん
タオのHappy day~♪_d0001985_0415919.jpg
コイケルが苦手なアル兄さん。いつもは「ボクいいです」の、ぽつねん姿が多いのですが、
この日は歳下ボーイズばかりで気楽だったのかしらん、海岸では走っていましたよー!
ただし、砂浜だけねー。足濡れるの嫌いですから~(笑)。
そうそう、誤解のないように、ひとこと。まぁるくみえるのは、毛ぶきのせいですよ。



タオのHappy day~♪_d0001985_050333.jpg ☆くろわん家の次男・ロイスくん


コイケル兄&姉さんのなかでは、笑いを提供しつつも
控え目な印象があるロイス坊も、今日は開放気分(笑)。

でも・・・

紅一点の妹のソフィー嬢の
コイケルボーイズへの八方美人ぶりにヤキモキ。。
兄ちゃんはつらいね~(笑)。



タオのHappy day~♪_d0001985_1105181.jpg ☆ルークくん

フレンドリーのルークくん

ちょっと会わない間に、
風貌は、すっかり立派な大人コイケルに。。

フリンジ&毛ぶきのよさにますます拍車がかかって、
うらやましいぞー!

あっ、でも甘えん坊ぶりは相変わらず(笑)。




 ☆タオ同胎のロイくん

タオのHappy day~♪_d0001985_1195415.jpg 
この頃、「腕白になって~」と、困り顔のママさん。

でも気のいい男の子って見抜いたのかな。。

この日のボーイズのなかで
ソフィー嬢のいちばんのお気にいり。。

お腹みせてごろ~んと誘惑されてましたよー!




 ☆くろわん家の姫 ソフィーちゃん

タオのHappy day~♪_d0001985_1405282.jpg

体重2キロ台のボディで、ゴムマリのように弾みまくって遊んでましたよー!
なので、お外の写真ではアップがブレばかり・・

持参のデジコンでは動きについていけずカフェでようやく撮れたのがこの1枚~(汗)。。

みんなの笑顔を誘うアイドル犬として本日も大活躍~♪


************************

※突然ですがメンバー紹介しただけで、本日は息切れ。。
この続きはまた後ほど。。

前記事のレスもまだで、ココロ苦しいのですが、
明日には遅まきながらレスいたします。。。
コメくださったみなさん、ごめんなさいです。。。
by weg211 | 2007-09-26 19:00 | わんフレンズ