宮ヶ瀬オフ会

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_1183842.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_119670.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_11926100.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_1194553.jpg

そう、久しぶりにいっぱいのお友だちと遊べて、
とって~も楽しかったで~す(*^o^*)♪

しかも、わんこスポットとして人気急上昇中の
「宮ヶ瀬」ですもの☆いうことないです♪
 


ご当地訪問あり~ということで、この日の幹事は、くろ母さん。
そしてアドバイザーにつゆさん。

おふたりとも、どうもありがとうございました。。。

ご一緒してくださったみなさん、お世話になりました~(^^
そして、お疲れさまでした。

さて・・・・

みんな集合して、さっそく親たちはランチタイム。
その後、広場に放牧されるやいなや・・・
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_129492.jpg

ベイタオ兄弟&エルシェ姉妹・・・つまり同胎コンビがさっそくいずこかへ(汗)。
しょっぱなから、息が抜けませんで・・・。

*******************************

この日、集まったメンバーは・・・  ※誤:総勢を16名の前につけるべきところ14名の前に(恥) 
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_138542.jpg

そして、お初にお目にかかる
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_1364793.jpg

☆ノーティくん はまだ5ヶ月のパピーちゃん。
コイケル世間へのデビューとしては、先輩がいっぱいでかなりハードだったかもね。
でも、めけずにがんばれ~!じき、遊べるようになれるから~ね☆( ^ー゜)

☆キウィくんは、ノーティくん以上にハードだったわね。
ウチのタオも吠えちゃってごめんねー!これに懲りずに、がんばるキウィくんでいてね♪

*******************************

 あらためて。おなじみのメンバーさんを・・・ 上の集合写真の向かって右から。

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_151347.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_252055.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_22888.jpg
ごめんよ~エルちん、のぞき顔で。でも、集合写真の最初のときは、こんな立場だったのよ。
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_26192.jpg


*********************************

今回・・・も、
写真のクオリティ悪し&枚数少ないので、そのへんのフォローには、
一眼カメラご持参のエルマさん&くろ母さんの写真をご堪能くださいませ。。
(たぶん、いっぱいUPしてくださいますから・・・)

なので、当方は集合写真で、省エネUPさせていただきますm(_ _;)m
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_219873.jpg
いや~、でも集合写真って、観察してみると
、個人的には、すこぶる面白くてついニマっちゃうのです♪

間違い探しではありませぬが・・・
この集合写真のために費やした約8分間にもいろんなドラマが・・
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_8544986.jpg

たとえば、(2度使いでsorryですが)上の集合写真と直後の下の写真を見比べても・・・
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2223797.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_22548.jpg


集合写真の場合、そのポジション変動も興味深いものが~(笑)
以下、時系列に動きを追ってみました(^^

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2292917.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2295378.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_230125.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2303555.jpg

↓タオ:ソフィーちゃんに「なんてキミがここにいるの?」的な視線で。。。(笑)
宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2375974.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2395126.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_240365.jpg

宮ヶ瀬オフ会_d0001985_2361765.jpg


※すみません、ここで突然また次回へつづくへ。。
明日早いので、すみません失礼させていただきます。(^。^;)
by weg211 | 2007-10-04 01:17 | オフ会&お遊び