相模原BBQオフ

用事が立て込んでいたこともあるけれど
「写真がなんだかなぁ~(~ヘ~;) 」と、みなさんのblog眺めながら
ウダウダしていたら、
とうとうエキブロ仲間さんのなかでは、どんじりになってしもうた。(/ω\)
てなわけで、写真のレベルはご勘弁ねがって、遅まきながらアップいたします。(^_^; 


****************************

紅葉をめでつつ、たらふく食べて、さらにワンズの親睦まで暖められる

そんな楽しさてんこ盛りのBBQオフ会が、相模原ピクニックランドで開催されました。(*^o^*)
相模原BBQオフ_d0001985_18564425.jpg

この日の幹事はつゆさん。
クリエイティブで手先も器用なつゆさん
「交換して楽しむ」こんな可愛いわんこシールまで制作してくださって・・・w('o')w オオー!!
相模原BBQオフ_d0001985_21265446.jpg


シールの交換なんて。。何十年ぶり?
なんだか童心に戻ったようで、楽しかったな~♪
むふふ、お孫さんのいらっしゃるロイパパさんも
テレながらも頬ゆるんでましたねー(笑)。

さて、
集合時間の11時を回って、どんじりから2番目に到着した我が家。。
ラスト到着は、お気の毒にこの方。。 
遠方なのにさらにロングドライブしちゃって、お疲れさまでした。(^^;)

お初にお目にかかるオーナーさんもワンコもいらっしゃって、
すでににぎやかな光景が。。。
相模原BBQオフ_d0001985_2134332.jpg

では、
この日のメンバーさんをご紹介(^3^)/~☆。。※敬称略させてもらっちゃいます。

相模原BBQオフ_d0001985_21362056.jpg
お日様ぽかぽかで、まぶしいお顔しか撮れてなくてごめんね!
「かっとび」の妹に翻弄されながらも、いつも紳士的なたたずまいの、ラス兄。。
が、この頃では、はじけキャラも垣間見えて、思わずニヤリ。。
                            
                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_21505368.jpg
体格ではすでに逆転の兄弟ながら、ファル兄ィたらますます精神的な貫禄がついて。
フォルンのような低音でなく弟も、そんな兄さんを敬愛しているような。。
「兄弟」のお手本としても大好きなコンビです。。
相模原BBQオフ_d0001985_22263885.jpg
ベイクとファル兄とは、2ヶ月違いの幼馴染み。
トトとタオ・シェリ・ロイの同胎トリオとは、父同じで母は姉妹。。人間界ではありえない血縁(笑)

                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_2242598.jpg
妹のシェリが来てから、エルマさんにはますます甘ったれさんになったくせに、
当のシェリには「鬼姉」になることも。(*^m^*)
でも、仲良し度ではグンを抜くおふたりさん。

相模原BBQオフ_d0001985_2291073.jpg
これまた、まぶし顔で。。ポーカーフェイスで不良行為しちゃうシェリちゃん。。
その後にフレンドリーになったりして。面白い不思議ちゃんキャラ。。
あっ、写真下のもしゃもしゃは、ファル兄ぃの尻尾です。

                         ☆
相模原BBQオフ_d0001985_22182259.jpg
おなじみ、コイケル・ビューテイの代名詞、メイシェちゃん。お口あんぐりでも、美人さんだねー。
でも、なぜお口開いてるの?
うふふ、それはねー、「ちょうだーい」お叫び(笑)。

今日がオフ会デビューのメイちゃんの可愛い妹ちゃん登場。。
足の怪我もだいぶよくなっていたようで、周りがハラハラするほど元気でした。。
コイケル兄さん、姉さんの中でも物怖じせずに。。(@⌒ー⌒@)あっぱれ!
相模原BBQオフ_d0001985_22363670.jpg
そればかりか・・・
相模原BBQオフ_d0001985_22425891.jpg
食べものへの集中力は、すでにコイケル並みに(笑)。。この天然キャラで、将来が楽しみなフィーちゃん。

                         ☆
相模原BBQオフ_d0001985_2253391.jpg
ご存知、くろわん家3兄妹。アル兄さんは、毎度のことながら「コイケル苦手です」症候群で、うんざりモード
(笑)。なのに、オヤツタイムは、仲良しムード。
親たちのBBOタイムには、繋がれっぱなしのワンズたち。
そのせいか、ソフィーちゃんもいつもよりテンション抑え目。。
ロイス坊・・ランでは、メイちゃんに「ほの字」でしたけど、一喝されしゅん。。(*≧m≦*) 

                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_2323480.jpg
本日は幹事役ご一家のホスト役として、お利口にスティしていたこの兄妹。。
ことにまめちゃんったら、ベイタオ母にも愛想フリフリでうれしかった!
この写真はエルマさん提供。。どうりでキレイと思ったかしら(汗)。

                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_23451235.jpg
こんなプりティーなお顔で、ベイクと同い歳の4歳。
この日はパパ、ママ、姉ちゃんと一緒に参加されて力強いはずが。。BBQのシェフとしてパパ、ママさん大活躍でかまってもらえずに、周りのうるさいやからにドキドキ。。

ほら、タオまでも~隙を狙ってクンクンと・・
相模原BBQオフ_d0001985_2352323.jpg


                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_23243983.jpg
おしゃれなお洋服をバッチリ着こなして、女の子ぷっりもますます上がったかれんちゃん。写真ではよく見えなくて残念。。以前よりおしとやかになったかな(^^

                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_23354076.jpg
ごめんなさーい。こんなにブレ写真しかなくて。。
これではコイケル界の「もこみち」をみなさんにお伝えできないもんね。。
次回はリベンジで、しゃっきりハンサム「もこみち」コースケくんを撮るぞ!
にしても、コイケルズのテンションに乗り遅れ気味?はっちゃきこースケくんも見たい。

                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_23533437.jpg
フレンドリーな魅力もあるけれど、これまたとっておきの甘えん坊くん。
かっこいい湘南ボーイもママがいないとカタナシ。ほらね~
相模原BBQオフ_d0001985_2355571.jpg


                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_235871.jpg
しょぼい写真で、いつよりハンサム度減ですが、タオ・シェりの同胎なのに、毛ぶきよし、体格よし。
近所先輩の湘南のルークくん直伝のフレンドリーさも、タオシェりは見習いたいところ

**************************

☆ここからは、ジュニアくん&新人さ~ん♪

相模原BBQオフ_d0001985_0135616.jpg
約1ヶ月ぶりの再会。。生後6ヶ月になったのね。。
前回ご一緒した宮が瀬オフでは、ビビリモ^-ド全開でしたけど、
今回はコイケル兄さん、姉さんも弟分だと認知してきた様子。。よかったね。。
お顔も毛ぶきも、あれよあれよとハンサムになりつつあるねー。。タオ、やばし。(nn:

                         ☆
相模原BBQオフ_d0001985_020134.jpg
11ヶ月の愛称「バリオ」くん。柔和なお顔に立派な体格。。
ご家族みんなに愛されてる幸せな表情に、見てるだけで癒されそう。。
でも、ランで目撃しましたよー。 ( ̄◇ ̄)エッ
ややてっぷり体形に似合わずに、ぴゅ~~と軽々跳躍する姿を!

                          ☆
相模原BBQオフ_d0001985_026464.jpg
こちら10ヶ月のアトムくん。つぶらな瞳がチャームポイント。。まめちょくんにも似てるかな。。

相模原BBQオフ_d0001985_030521.jpg
お隣に係留されていたオリバーくんにも「遊ぼう」って誘ってましたー。
オリバーくん、ちょっととまどっていましたが・・(笑)。

                           ☆
相模原BBQオフ_d0001985_0315870.jpg
コイケル族のなかにいても、違和感のないパピヨンのリンクスくん。。(笑)
兄ちゃんのコイケルのジョバくんも次回はぜひぜひ一緒にね(^^
ファーレンのお耳。。茶色毛が多いね~。ベイクにわけて欲しいわ。。
いたずらっぽい表情が、これまたキュートなり。(^0^)/

相模原BBQオフ_d0001985_0354164.jpg
パピヨン&コイケルとのツーショット、宮が瀬でも似たような光景が。。
ただし、リンクスくん位置に「キウイ」くんがいましたねー。

以上、24ワン(コイケル19、パピヨン4、プチバセ1)でした。。。    

2頭いない。。、ベイクとタオを忘れてた。でも写真もこんなのしかない。。
相模原BBQオフ_d0001985_04436100.jpg
ベイクの舌ちょろ。。エルマさんblogの舌ちょろシリーズに加えてね(笑)

相模原BBQオフ_d0001985_0464362.jpg
エルマさんになでられてる?ひっぱられてる?
以前マイblogでもご紹介した、タオの鼻の傷。。
黒くなっていたのに、寒くなってきたら薄く浮いてきました。なかなか愛嬌ある鼻です。。(u_u*) 

 




さて、この日参加した家族は全員で27人。 

かなりのおお人数でございますが、この胃袋を満たしてくださったのが、
パパさんたち。。。☆( ^ー゜)
ことに鎌倉ルークくんパパ、メイフィーちゃんパパさんは、
鉄板&煙と格闘しながら大活躍。。
美味しい焼肉と焼きソバを手際よく作ってくださって感激するやら、感心するやら。。(*^o^*)

ベイタオ父ちゃんのそんな姿、見たことないもので。。(ーー゛)

そうそう、ミアさん家からはもうすごく柔らかでジューシーなお肉の差し入れが。。
このお味、思い出すと喉がうなりそうだわ。。ごちそうさまでした。。

マシュマロ焼きもおいしそうー。
相模原BBQオフ_d0001985_0583787.jpg


で・・・
ワンズたちには、つゆさん家からの牛肉の差し入れが。。
ここまで、係留されっぱなしのワンズたち。。喜びもひとしおっo(*^▽^*)o♪

>早くちょうだーい。トトっち。後ろにひかえしはシェりごん。。
相模原BBQオフ_d0001985_16507.jpg


>はい、そのシェり~。まってました♪
相模原BBQオフ_d0001985_174145.jpg


**************************

BBQの後片付けで、洗い場にママさんが集まっているその頃。。。
相模原BBQオフ_d0001985_1114586.jpg
待ってます~のワンズの図。
可笑しいのはまめきな兄妹を除いて、同居犬はほぼ同じ方向に視線がいっていること。。

なんだか、たそがれ具合もそっくりのベイタオ兄弟。。
相模原BBQオフ_d0001985_1145385.jpg


それにしても・・・・
ママさんたちが、協力して洗い物しているときに写真を撮っているワタシって。。(;▽;) 
すみませんねー、腰が重たくて。。m(_ _;)m

**************************

BBQを終えて、ワンズたちは・・・
待ってました~~~!!とばかりに、ドッグランに移動。。。 


相模原BBQオフ_d0001985_119347.jpg

相模原BBQオフ_d0001985_1192774.jpg


もっちろん、恒例の「餌づけたタイム」も・・・( ̄∀ ̄*)
相模原BBQオフ_d0001985_1204820.jpg


オリバーくんち姉さんにもおねだり。。よかったね、ベイク♪
相模原BBQオフ_d0001985_1221145.jpg


タオも・・・人見知りも、だんだんしなくなってきたのかな。。
相模原BBQオフ_d0001985_124475.jpg


フィーちゃんも、負けじ、と、すっかりなじんでる(笑)。。
相模原BBQオフ_d0001985_1245185.jpg


アイドルのボクを忘れちゃいませんか・・と、アル兄さん。後ろはロイス坊。
相模原BBQオフ_d0001985_12681.jpg


こんな出会いも(^w^) 
相模原BBQオフ_d0001985_1263914.jpg


**************************

当初の予報では「どんより天気」だったのに、
見事にピーカン晴れになり、閉園の4時半まで楽しみつくしたBBQオフ会でした。。♪ヽ(´▽`)/ 
そしてあらためて・・・
相模原BBQオフ_d0001985_1321175.jpg

相模原BBQオフ_d0001985_1323023.jpg


ご一緒してくださったみなさん、また次回のオフ会でも
お目にかかれるのを楽しみにしています。。 (*^o^*)

また、遊んでくださいねー。どうもお疲れさまでした。。
by weg211 | 2007-11-18 01:34