ベイクとタオのお遊び♪ 動画編付

ベイクとタオのお遊び♪ 動画編付_d0001985_22373298.jpg


JRTのおともだち、クッキーちゃんのワンピを着せられたボク。。

「タオって女の子用も着こなせるのよね♪」と、かぁちゃん。(*^m^*)

でも、ボクはぬか喜びはしないぞ。033.gif

だって、知ってるんだぞー! 021.gif

この前会った、ベイク兄ちゃんやエル姉ちゃんの同胎姉妹のテト姉ちゃんのママと
こんな話しをしてたのを・・



テトママ:「タオさぁー、ベイクと歩くときは、洋服着せたほうがいいよ。
      洋服の下はもしかしてケブキがいいのかなって、錯覚してくれるかも」

かぁちゃん:「アハハ(^▽^;) 、テトママもそう思う~。体毛ツルだけど、
        その分、幼い雰囲気があって可愛い洋服もベイクよりは選べるのよ」



うれしいような、そうでないような・・・複雑なボクなのでした。♪(u_u*)

 ごめん、ごめんタオ。。。 006.gif

でも、この夏で2歳になるんだし、
もうちょっとくらいツルから脱して欲しい母こころ。。042.gif


*********************


さてさて話は変わりまして。。。
045.gif


ボロ雑巾のようになった、かつてのおもちゃたち。(^。^;)
ベイクとタオのお遊び♪ 動画編付_d0001985_23391454.jpg


コレ全部、タオのしわざ。
布系ガシガシ坊主のタオは、こんなふうにおもちゃをたたきのめして
ゴミ箱行きにするのですわ。 (; ̄ー ̄川 



一方、ベイクの好きなお遊びといえば、
ダンベルのジャンピングキャッチ。。。
ベイクとタオのお遊び♪ 動画編付_d0001985_23453277.jpg


そして、ダンベルをハーモニカーのようにして
ピーピー鳴らすのが大好き♪
手でダンベルの横を押すと
さらにピーピーに拍車が(笑)


タオも負けじと参入してきますが、
ベイク兄の迫力には勝てず。。。


2ヶ月くらい前の、ちょつと古い動画ですが。

動画中、なかなかおもちゃをアウトしないタオですが、
彼の名誉にためにいうなら、このときは珍しく離さなかったのです。 
普段はもっと、スパッと。
 



おもちゃについては、
新しく購入したものは、まずはベイクに。

でも、すぐにタオに譲るか、横取りされるベイク・・



ベイクから難なくおもちゃをゲットしたタオ。
いつものように、ヘソ天遊びをしながらご満悦な様子。



パピーの頃と変わらぬ無邪気さに、つい笑いがでちゃいます。037.gif

おもちゃはこんな風に横取りしちゃうけれど
オヤツに関しては、差しでがましいマネをしない
律儀な弟くんです。☆( ^ー゜)b







先日、ラスリコ兄妹も参加した
お教室のアジツアーで九十九里のウエランカラに行ったときに
出合ったコイケルくん。

ベイクとタオのお遊び♪ 動画編付_d0001985_0326100.jpg


お名前はマロンくん。4歳です。
ここの看板犬のひとりで、メイシェちゃん、ルークくんと同じ両親です。001.gif

写真よりはずっ~とハンサムくんでしたけど、
お耳のフリンジ、切っちゃったんですってー!
もったいない。。\(◎o◎)/


ところで、アジツアーの写真は1枚もありませんで、
ベイタオ連れて写真どころでがなかったです。

生まれてはじめて九十九里の海を見て、うれしかったけれど、
一人での往復運転は、やっぱ、疲れた(~ヘ~;) 



オマケ:魚眼レンズでの面白写真です。
タオが「うなぎ犬」なっちょります~!

ベイクとタオのお遊び♪ 動画編付_d0001985_040919.jpg

by weg211 | 2008-04-28 00:13 | 日常