エルちんお帰り♪ &D'Sレポ

よかったねー!エルちん
エルちんお帰り♪ &D\'Sレポ_d0001985_294184.jpg


「急性すい炎」で入院していたエルちんが、
自宅治療になり、帰ってきましたねー!001.gif

エルマさんblogのエルちんの笑顔に、
安堵してこみあげてくるものがあったのは、
ベイタオ母だけじゃないと思います。


ベイクも以前に検便したときに、脂肪の塊がでているといわれ、
体質的に「脂肪がでやすい子は すい炎になりやすい」と、
指摘されたことがありました。


その後の検便では、脂肪はでていなくて
一過性のものだったのかもしれませんが、


それでも、そのことは頭の片隅にあったので、

今回のエルちんの「すい炎」は、
体質的にも体格的にて似ている
同胎のベイクにとっても、他人ごとではありません。045.gif


エルちんお帰り♪ &D\'Sレポ_d0001985_21643.jpg



エルマさんが獣医さんから伺った
「すい炎」を誘引するかもしれない要素に、


胃を休めない
だらだらオヤツありました。


最近、我が家はその傾向が顕著なので、
それこそ、もうドキッと・・・。


「すい炎」の直接的な原因は不明ということらしいですが、
エルちんがこの病気になってしまったことで、

はからずも我が家に、留意を促す教訓となりました。

なんだかエルちんが、身をもって
ベイクのことを教えてくれた気がして・・・

そんな思いもあって、
エルちんには一日でも早く元気になって欲しいし、
それも、近々に叶うと信じています。


この頃はエルちんに、フラれることの多いベイクだけど
いちばん好きなのは、やっぱりエルちんだからね! 053.gif

※D'Sレポは、後ほどUPします。
by weg211 | 2008-05-05 02:38 | わんファミリー