エルちんの受難。


ベイクとタオも地道ながらレッスンを受けておりますが、
お教室が室内とあって、外での刺激に弱い兄弟。。。042.gif


なので、これまで2回ほど、
エルシェリちゃん姉妹の通う訓練所に
飛び入りレッスンさせてもらってます。。(*^o^*)

はじめての訪問のときは、
大きなワンちゃんガウガウっの
ど迫力に親子ともどもびっくり!!(@□@;)



我が家から高速でエルマさんちまで、スムーズに行けば1時間ちょっと。
そこからエルマさんカーに同乗させてもらって、
訓練所までさらに、高速で1時間。。。


そりゃ、もう成田空港の近くですから、
我が家からだと、「どんだけ~~」という遠距離。。ヾ(^。^;) フゥ


訓練所手前の道は、畑のあぜ道あり、
森林の細い道あり、ついでに小さな墓地もあり。。。


「オディセイでよくここを運転できるなぁ」って、
毎度、ぶったまげております。。005.gif



*********************************


さてさて、前おきがながくなりましたけど・・・
4頭投入の車中でのこと。。。

エルちんの受難。_d0001985_1343047.jpg



あの子とは?
そうもうおわかりですね。この子です。。
エルちんの受難。_d0001985_13445253.jpg



エルちんのお怒りもごもっともだね。。(;▽;) 

振り向けばベイク・・・だけじゃなくて
横向いてもベイク」じゃね~~!



エルマさんカーに嬉々として、われ先に乗り込み、、
ちゃっかりエルちんの指定席を占領。。008.gif



でも、そこはエルちんだって・・ふんばります。。(`m´#)
エルちんの受難。_d0001985_1350241.jpg





エルちんの受難。_d0001985_13513054.jpg


なんせ相手が悪い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
デカ図体の上に、エルマさん&エルちんが大好きなベイク、
その思いだけで、押し通しちゃうからね(笑)。


後ろから静観していた?シェリちゃんも・・・
エルちんの受難。_d0001985_1354154.jpg




そんなことには、まったく無頓着なベイク・・・(*^m^*)
エルちんの受難。_d0001985_1355023.jpg




ベイクと性格がどこかかぶるシェリちゃん・・・
エルちんの受難。_d0001985_13565469.jpg

自分の好きな世界に戻っていきました~~(笑)。。



結局・・・・


エルちんの受難。_d0001985_13581870.jpg

エルちんがあきらめ寛大な気持ちを見せてくれましたが、

やっぱり高速ですもの、
この後、ベイクを後部座席にひきずりこんで、捕獲しておきました~042.gif


でも、当のベイクにとって、
助手席にこうしていられたひとときは、
うふふ・・至福の時間だったに違いありません!016.gif



機会があれば飛び入り合同レッスンさせていただきますので、
エルちん、あの子に懲りずにまたよろしくね!

エルちんの受難。_d0001985_1435487.jpg


エルマさんも、またお世話になりまーす~♪m(__)m
by weg211 | 2008-10-05 14:11 | わんファミリー