1月&2月のD'Sお遊び♪


今日から3月・・・

冷たい雨の月はじめで、その上、
今週は、こちら横浜地方はすっきりお日さまマークは明日だけ・・・。。007.gif
お散歩、気が重いなぁ~。。


さてさて、そんなぼやきはさておき・・・
もうどんだけー(もはや死語?)というくらい、前のことになってしまいましたが・・・042.gif
1月&2月のD'SレポをUP!
のんびりすぎる~~って、
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_14445985.jpg


1月25日に集合したのは、こちらのお馴染みさん。。010.gif

リコちゃん、ラスくん、シェリちゃん、ベイク、エルちん、トトくん、ファルくん
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1451970.jpg


ちょっと並び方が変っていますけど・・
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_14543852.jpg


タオがおりませんが、
このとき、苦手なツメ切りの試練を受けておりまして、ひとりトリミング室へ。。


まもなく、トリマーさんがいらして・・・
「タオくん、脱糞しっちゃったのですが・・・」( ̄ェ ̄;) 
文字通り、思わず小さな文字で書きたくなるほどの、赤面事態に。。
 (すでにblogup済みのエルマさん、きよさん、あやさん、そのことに触れぬお気遣いありがとうございます。) 


それにしても、D'Sさんで小さい頃からツメ切りおねがいしていて
こんなことは初めて。。( ̄ε ̄;)
まぁ、そんなこともたまにはあるか・・
(どうかコレ以降は大丈夫でありますように・・)


**************************


ツメ切りの試練を終えたタオ、
なにごともなかったように、スッキリスマイルで、集合写真にカムバック!(^-^;)
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1554656.jpg
それぞれの視線の先には、ママさんのはずなのに・・・
もう、ベイクったら・・・あやさん好きなんだから。。

 (おんや、後になって気づいたけど、
浮気しているのはベイクじゃなくて、むしろタオのほうみたい。(;▽;) 
ベイクが正面から写っているのは、その先にカメラがあるわけで・・・
つい、マジメなタオになびいてしまった。(^_^;
ベイク、ごめん。でも、ベイクがあやさん好きなのは間違いない)



カシャと、シャッター音がなるやいなや・・
オヤツプリーズへダッシュ!
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1591965.jpg
ファルトト兄弟とラスリコ兄妹の対比が、可笑しい。。037.gif


ベイクとエルちん+トトっちのスリーショット。。
トトっちはエルベイの甥っこ。ファミリーの雰囲気でほのぼの。
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1515146.jpg


トトッちの可愛い笑顔、みっけ!で、もう1枚ぺったん。(*^o^*)
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15332551.jpg



こちらは本物の同居姉妹さん。
ホントにぺっぴんさん姉妹になりましたね~♪016.gif
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1518189.jpg



でもでも、そこはやっぱりコイケルキャラ。
おすましだけじゃ、ございません。。006.gif
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15194329.jpg


1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15313839.jpg
答えは簡単でしょ。
うふふ・・シェリちゃん。。(´▽`)/ 




1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15214192.jpg

なぜ係留されていたのか?
もう記憶が曖昧になってしまいましたが、(^▽^;)

でも、よからぬことが理由なのは、確か・・・(笑)。
なぜって、ラスくんだけは係留免れてますもん。。
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1524458.jpg



アジが大好きなエルちん・・・
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1526628.jpg


1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15263518.jpg


悪友コンビ、タオとシェリも・・・(*^m^*)
1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15275399.jpg

1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15303963.jpg



**************************

カフェでは・・・001.gif

1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15294764.jpg


1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_15301612.jpg

トトっちとタオ&シェリは、父が一緒で、母親同士が姉妹。。
ものすご~く近い遺伝子の仲。。
母違いの兄さんゆえ、タオも一目置いているみたい。。。037.gif


また遊んでね~~~!と、
次回集合したのが、2月25日・・・

1月&2月のD\'Sお遊び♪_d0001985_1540201.jpg

はい、見ていただくのは、また明日以降にでも
ということで、よろしくです。。049.gif


2月分も一緒にUPしたかったのですが・・
肩凝りが・・(;▽;) ひっぱってSorryです。

by weg211 | 2009-03-01 15:41 | オフ会&お遊び