雨の日のお散歩


「雨だけど行く?」と聞くと「連れていって~」と、腰フリダンス。。
じゃ、レインコート着ようね。。
でも、いざ外にでると、あんまりうれしそうじゃないのよね(^_^; 。。
雨の日のお散歩_d0001985_21284140.jpg


上から見るとバランス悪~い。首細すぎ(笑い)
雨の日のお散歩_d0001985_2129225.jpg


晴れの日は一日2回。台風でもない限りは、雨の日でも1日1回は、お散歩するベイク。。
でも、雨の日の散歩は超短縮。濡れるのイヤな、親の勝手ですぐウチにUターン(^^;)。


↓前が見えなくなっちゃうので、帽子のつばを折って。。
雨の日のお散歩_d0001985_2131559.jpg


今日みたいな大粒の雨の日は、手足をカバーするこのレインコートを着用。。
フリンジの汚れが少なくて便利。。
恵みの雨だけれど、ワンコにはやっぱり晴れの日が続くとうれしいね!

↓やっぱり浮かない顔。。ホントはレインコートもキュークツでイヤなのかな~?。
雨の日のお散歩_d0001985_21325768.jpg


ベイクは、いつもお散歩の催促はしません。だから、つい、親の都合で時間はまちまち。
それでも、ウンもシーも、長時間留守の時以外は、シートにしなくなりました。
やっぱりお外でするのが気持ちいいのかな。。
晴れたら、いっぱい歩こうね(^^)。。

◎写真もぼやけ気味で、ごめんなさい。。
by weg211 | 2005-06-15 21:48